最高★真波

  • FLOWER 公式ブログ/最高★真波 画像1

西宮はやっぱり最高!!

みんな元気がいい\(^o^)/

本当にいつも
西宮はくるのが楽しみなんです!

次は関西はあべのだな!

あべのも楽しみー(^ ^)


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全56件)
  • あやか。 
    2/19 21:14

    まーちゃーん
    大阪のあやか
    24日も行くね♡♡
    まーちゃんらぶーっ
  • MOMOKO 
    2/19 21:15

    おつかれさま〜でし

    あべのいけるかな?

    いきたいっ
    いすきやでー

    今日も寒かったからゆっくり休んでねー

    かぜひいたらあかんでー

  • M.A.EG_&a 
    2/19 21:15



    お疲れ

  • あさみん 
    2/19 21:16

    まーちゃーん!あさみやで!(笑)24日いかれへんけどあさみのこと忘れんといてな(笑)ほんま今日はありがとう!(^^)v
  • うーたん@ふゆ 
    2/19 21:16

    たけきょかわいい(´Д`*)
  • みゆ 
    2/19 21:16

    まあちゃん、話したいことあったのにかわいさに圧倒されてなにもいえなかった〜( ̄▽ ̄)
  • ゆっち 
    2/19 21:18

    お疲れ

    まぁちゃんにあいたいよー


    岐阜/ゆっち
  • ともちゃん 
    2/19 21:18

    まあちゃんお疲れ様

    風邪引かないでね(T ^ T)(T ^ T)
    私名古屋で待ってま

    まあちゃんらぶっ♪
  • ななちゅん 
    2/19 21:18

    まあちゃんに大好きですっ!って言えてよかった\(^O^)/ ななちゅん/神戸
  • トクさん 
    2/19 21:19

    今日行けなかったの、ホンマ残念無念(ToT)
    あべのは絶対観るぞ!!!
    ホント今日の関西は寒かったので、風邪等引かないよう、あったかくして休んでくださいね☆☆☆
    まあちゃん、お疲れ様でした(^▽^)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/19 21:22



    まあちゃんお疲れ様

    楽しかったみたいで
    なによりだよー!!

    関西の人とかめっち
    元気よさそう\(^o^)/

    風邪引かないように
    ゆっくり休んで明日
    に備えてねん

    お疲れ様でした(^∇^)

    福島のまいま



  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/19 21:23

    今日わありがとう(^-^) パフォーマンス度胆抜かれました♪ またガーデンズきてね! 兵庫ごんちゃん
  • 兵庫のえみちる 
    2/19 21:26

    まぁちゃーん!今日は西宮に来てくれてありがとー(*^^*)めっちゃ楽しかったよ〜♪ほんでめっちゃ幸せやった
    手の時に"兵庫のえみちるー"ですってゆーたらまぁちゃんが"あーーーっ"ってゆーてくれたんがめっちゃうれしかったー!あと、まぁちゃんにまぁちゃんのfashionがだいすきなことも伝えれてよかった
    ぁちゃんえみちるーのこと覚えててねーっ!また西宮きーてーねっ♪24日のキューズモールはテストの前日でいけなーい。ごめんねー(>_<)まぁちゃんにまたあいにいくねー!まぁちゃんだいすきやっちゃけーん
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • まなみーぬ 
    2/19 21:32

    あべのいくよ!めっちゃ楽しみ
    く会いたい!
  • ☆蓮乃☆ 
    2/19 21:32

    西宮楽しみとか嬉しすぎる(T-T)

    自分も今日まあちゃんに会えるのめっちゃ楽しみでした(*´∇`*)
    手紙届いたかな???
    またUPお願いします!

    ゆっくり休んでくださいね
    風邪ひかないように
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ぁゃちん 
    2/19 21:33

    まぁーちゃんおつかれさま♡きょーちゃんも可愛い(;_;)𦘒4日も行くからね♪♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 21:48

    まあちゃん!イベントお疲れ様\(^o^)/アスナルで待ってるね!早く会いたい(*^_^*)愛知の彩夏
  • RYOTA 
    2/19 21:48

    お疲れ様です
  • ネバギブ 
    2/19 21:49

    まあちんお疲れ様☆

    関東とまた違った楽しみ方をしてました

    でもやっぱりパフォーマンスが生で見れるのはやっぱり最高ですよ


    また機会があれば楽しみたいです



  • 和歌山◎あすな 
    2/19 21:52

    おつかれさま\(^o^)/
    西宮いきたかったよ(T_T)
    でも和歌山からは
    ちょっと遠いねん(笑)
    何回も言うけ
    あべの行くか
    まっててくださいね〜!笑
    受験終わって
    やっとイベントいけるから
    ほんまたのしみ(>_<)

    たのしい時間にしましょね!w
    まーちゃんすきすき(^○^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/19 21:52

    ほんまやーーー!
    たのしみすぎて死にそう
    w
    まぁちゃーん!24日まってるねー
  • さおぴ 
    2/19 21:54

    たけきょとまあちんヾ(@⌒ー⌒@)ノ北海道のおぴ
  • さおぴ 
    2/19 21:54

    かわいー!(ノ^^)ノ北海道も待ってます!北海道のおぴ
  • ひなぴよ 
    2/19 21:56

    24もいくさ!もーまーちゃんダンスかっこよかったよ!♡
  • Kaana! 
    2/19 22:01

    おつかれさま♡♡はやくパフォーマンスみたい♡♡♡
  • さりりん 
    2/19 22:03

    ねぇ重留さん重留さん。あべのきてくれるのー?・゜・(つД`)・゜・この記事みて泣いた…(;_;)楽しみだーーーー
    あ!今日は西宮お疲れ様
    活中、ずーと今ごろパフォーマンスしてるなー!握手中かなー!とか考えてた(笑)はやく会いたいよ(;-;)
    まなボンも会いたいでしょ?(笑)
    そーいえばCD届いたよ(★>U<★)昼休みネットで確認したら不在配達になってて(;o;)それお母さんにいったら仕事終わってからはやく帰ってくれたみたいで(´;д;`)でもね、間に合わなかったみたいで本当は明日の予定だったの。そのときにお母さんがなんとか今日中に!!!ってお願いしたらいいですよ!って言ってくれたみたいで今日届きました
    母さんに感謝しなきゃーーー!そしてジャケ写はもちろん重留さん。あなたよ←これみて癒されるね
    さりり
    (大
    )
  • RUNNER 
    2/19 22:05

    たけきょ実は瀬戸際ダンスすごい子だと思ってます。スペースのない中で踊らせたら右に出るものはいないと思ってます
  • てぃかよん 
    2/19 22:05

    まーたんU+2661オシャレすぎる!ってゆって謙虚なまーたんU+2661笑ほんまに毎回オシャレだなっておもってるよ(U+E51°U+2313°U+E51)U+2661寒い中ありがとうU+2661ゆっくり休んでね!またきてね
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/19 22:06

    お疲れ様でした(*^^*)行けなくて悲しすぎる
    験終わったらいっぱい会いに行くからね♬同じ兵庫県にいるってだけで幸せ感じてたよ♬笑笑
  • ☆ひろむ★ 
    2/19 22:18

    やっぱそうなんだ〜 関西はノリもよさそうだし俺もその空気感じてみたいな〜(^-^) 楽しめて良かったね!お疲れさん!!
  • さりりん 
    2/19 22:19

    まなボン追加(^^)/~~~w
    今日の靴下実はベティーちゃんでした〜(●^o^●)wまさかのまなボンはベティーちゃんじゃないのね(−−〆)ショック。あべのの時はベティーちゃんの靴下だよね?wさりな、ベティーちゃんのトレーナー?着ていくからすぐわかると思うよ〜!(^^)!w早く会いたいな〜。それまで学校と部活頑張るからね
    邪ひかないでね〜!まなボンいつも幸せありがとう(^^♪ウインクしてほしいな〜。さりりん
    (大阪)

  • きのりん*櫻* 
    2/19 22:28

    お疲れ様です
    しめたみたいで良かったね

  • 青森のしおり。 
    2/19 22:35

    お疲れ様(*^▽^*) 良かった良かった
  • かすみん 
    2/19 22:53

    寒い中お疲れ様です!風邪引かないように(>_<) 埼玉/かすみん
  • ゆぅ 
    2/19 23:09

    楽しみとか言ってもらえるとめっちゃ嬉しいな(^▽^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 23:15

    今日も一日おつかれ〜まあちーん\(^o^)/

    寒い中のパフォーマンスきつかったでしょ???

    でもみんな楽しかったて言ってるからよかった


    俺は心参戦してたから今度は参戦したいな〜


    久しぶりに九州でまたまあちんに会いた

  • 水野可奈子 
    2/19 23:31

    あべのぉぉお!

    まえらへんにいけるようにがんばるっ
    ( ̄^ ̄)ゞ
  • あやざいる 
    2/19 23:33

    まあちゃんお疲れ様
    寒かったな〜(>_<)
    大学合格して4月からはいっぱいイベント行く

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/19 23:40

    まぁちゃん!紫の衣装ほんま最高( ^ω^ )今日握手会そればっかり言ってた気する(笑)んでまぁちゃんのパフォーマンスにまた圧倒されました(>_<)ほんまにかっこよかったあ
  • ゆーいちくん 
    2/19 23:42

    今日はありがとう(^o^)/
    まーちゃんと握手会で話せてめっちゃ幸せやっ

    衣装寒かったやろ?風邪には気おつけてな♪今日はありがとう(^o^)/
  • YUZUKI 
    2/19 23:43

    まぁちゃんお疲れさまです!初めてコメントかもしれないです。今日はほんまに楽しかった〜寒さを忘れて盛り上がれました!ありがとう( *`ω´)
  • なっち☆★ 
    2/19 23:45

    イベントお疲れさまでした
    の大好きなたけきょとの2ショットありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ嬉しいです!まーちゃんに私も早くイベントで会いたい!
  • 結衣★ 
    2/20 00:29

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
    あべの行くよ
    めっちゃ楽しみにしてます

  • はま 
    2/20 00:33

    俺も元気よくいったでー♪また西宮くるの楽しみにしてます(^^)/
  • オイルソン 
    2/20 00:46

    オイルfamily

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 01:15

    まあちん今日はありがとう
    そんなふうに言ってくれて本当に嬉しいです!
    た来てね!待ってる

  • さきっちゃん 
    2/20 02:06

    関西ノリよさそー!あたしも行ってみたい(⌒▽⌒)
  • KAZU 
    2/20 02:50

    可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    2/20 05:43

    今回は行けないのがメッチャ残念(>_<)
  • 愛子 
    2/20 07:22

    まあちゃん、おはよ


    明日はいよいよ名古屋だー


    超楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)