二回目! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/二回目!  杏香 画像1
杏香です!


寒いなか待ってくださってる方々ありがとうございました!笑


新衣装なり!
ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全52件)
  • まみ 
    2/19 20:57

    セクシー感ある!!!かわいー

  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/19 20:57

    きよーかちゃーん!今日のリリイベ行ったよ
    んま衣装似合いすぎてた(〃▽〃)可愛いかった!

  • MOMOKO 
    2/19 20:59

    新衣装きゃわわわわ

    だいすきっ!

    おつかれさま〜でし

    明日入試がんばるねん(´▽`)

  • Mackeeey 
    2/19 20:59

    可愛いなり (((o(*゚▽゚*)o)))寒そうだけど風邪引かないようにね!
  • WhiteBoard 
    2/19 20:59

    新衣装みたいV(^-^)V
  • 女王の番犬 
    2/19 21:00

    紫の衣装いいですねー(*´∀`)♪♪
    お疲れ様でした_(._.)_
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/19 21:00

    杏ちゃん更新待ってたよぉー(;_;)!お疲れ様\(^o^)/今日は外だったのかな?衣装可愛い〜(^^)三人とも紫がにあってます(^ ^)でもすごい寒そう(°_°)!杏ちゃん今日は髪の毛なんにもしなかったのかな?(^O^)明日のタワレコのやつ杏ちゃんは来てくれますか?(´・_・`)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/19 21:01

    可愛い
    お疲れ様で
    寒いけど体には気を付けてね

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/19 21:01

    きょーたん寒そうやったー。(´・_・`)風邪ひかないよーにね(´・_・`)♡きょーたん今日はありがとうっ♡だいすき♡
  • cateye 
    2/19 21:01

    かわいぃ 生で見たい(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 21:02

    おつかれ〜きょうちゃん\(//∇//)\

    新しい衣装めちゃくちゃかわいいね\(^o^)/

    そしてめっちゃセクシーなんだけ

  • megchi 
    2/19 21:03

    きょうちゃんお疲れさま♡
    相変わらず、あさみさんとらぶらぶでしたね(笑)
    寒い中ありがとう(^_^)
    あったまって寝てね
  • ともちゃん 
    2/19 21:03

    きょうちゃんお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    早く名古屋でパフォーマンス見たいー

    きょうちゃんらぶっ
  • FLOWER love 
    2/19 21:04

    見たかったなー(^O^)
    でもCD届いたっ!(^O^)きょうすけのサインうれしっ(*^o^*)

  • チョコ 
    2/19 21:04

    カッコいい(o>ω<o)

  • Kenta 
    2/19 21:05

    キットカット差し入れで渡しましたー、
    食べてもらえたら嬉しいです、
    できたら写メアップしてくださいっ( ̄▽ ̄)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/19 21:05

    きょ〜ちゃん( ^ω^ )
    日は、西宮に来てくれてありがとう!衣装可愛かったけど寒かったよな(T_T)
    しでもあったかくなるようにカイロ持ちながら握手したよ( ^ω^ )
    邪引かないでね(T_T)!みんな可愛かった〜(T_T)

  • RYOTA 
    2/19 21:06

    お疲れ様です
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/19 21:07

    きょーちゃんおつかれさま♡♡新衣装やばい♡♡むらさきー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い!!!早く新衣装で踊ってるきょーちゃんが見たいよー。・°°・(>_<)・°°・。早く23日になれーーー( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    きょーちゃん風邪引かないようにね!だいすき!きょーちゃん♡♡
    ならねー(^^)(^^)
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/19 21:07

    きょーちゃんファッションみたい♡♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 21:07

    風邪引かないでね!またきてね。ありがとう

  • ななちゅん 
    2/19 21:08

    めっちゃ楽しかったー(^O^)/ 風邪引かないよう気をつけてね(>_<) ななちゅん/神戸
  • うーたん@ふゆ 
    2/19 21:12

    いちきちゃん可愛かったよ〜お疲れ様!(´Д`*)
  • きょうれんちゃん 
    2/19 21:18

    おつかれさま\(^o^)/♪ ほんま会いたかったよー(´;ω;`)次早く会えたらいいな♪ 今日の髪型はどんなだったの?♪♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • M.A.EG_&a 
    2/19 21:18



    新衣装可愛い

    寒いだろうね

    寒いのにありがとう


    風邪引かないよーにね!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/19 21:20

    お疲れさま!
    楽しかったo(^-^)o?
    新衣装ばりかわいーね!
    やぱ、FLOWERっていったら紫!
    亜美も紫すき!
    杏ちゃんすき!
    またあとでBBSかきいくね!


    杏ちゃんLove
  • 手羽先の美代 
    2/19 21:21

    かぜひかないでね^ ^
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/19 21:21

    今日わありがとう(^^) 握手会のとき、あまりしゃべれなかった(*_*) 次きたときわいっぱいしゃべりたいなっ(*^^*) パフォーマンスほんまにすごかった(((o(*゚▽゚*)o))) 自分もE-girlsみたいなすばらしい人になれるように練習してがんばります! 兵庫ごんちゃん
  • ゆっち 
    2/19 21:23

    お疲れ

    新衣装可愛い


    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/19 21:23

    僕は赤い衣装持ってる(≧∇≦)
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 21:48

    きょーちゃん!新衣装めったでかわいい!!Flowerらしい(*^_^*)愛知の彩夏
  • さおぴ 
    2/19 21:55

    ほんとだあ!新鮮ヾ(@⌒ー⌒@)ノ北海道のおぴ
  • Kaana! 
    2/19 22:02

    似合ってる♡♡かっこいい♡♡
  • 兵庫*裕菜 
    2/19 22:28

    今日の衣装素敵でした♡めっちゃ寒そうやったけど大丈夫かなあ?風邪に気をつけてね
  • 青森のしおり。 
    2/19 22:36

    可愛いーーーーー♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/19 22:43

    似合っててFLOWER色でかっこいいけど風邪ひいてない?(¨;)暖かい格好してね!
  • どなぴー 
    2/19 22:46

    きょーた( ´ ▽ ` )ノ
    衣装かっこいいし寒そう
    もめっちゃ似合っとるよ


    福岡の北九州なぴー(^ー^)ノ
  • かすみん 
    2/19 22:52

    皆似合ってるぅ〜
    っこいいよ\(^o^)/ 埼玉/かすみん
  • にし 
    2/19 22:55

    新衣装めっちゃええやん( ´ ▽ ` )ノ見れるの楽しみだ!
  • ゆぅ 
    2/19 23:05

    新衣装めっちゃいーねっ!紫でFlowerらしさでてると思います(^▽^*)
  • わらちゃん 
    2/19 23:13

    めっちゃかわいい(^O^)
  • 一途にHARUMI 
    2/19 23:19

    杏香!晴美!千春!Thank You! TATSUYA
  • 結衣★ 
    2/20 00:30

    NEW衣装可愛いね

  • はま 
    2/20 00:32

    新衣装可愛い(>_<)寒い中パフォーマンスしてくれてありがとう♪
  • GUNDAM00 
    2/20 01:37

    きよーすけ☆リリイベお疲れ様でした!ならねぇー♪
  • さきっちゃん 
    2/20 02:05

    新しく衣装寒そうだけど、めっちゃかわいい

  • KAZU 
    2/20 02:50

    可愛い〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    2/20 05:41

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    2/20 07:21

    杏ちゃん、おはよ


    衣装めちゃくちゃ可愛いね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 13:22

    かわいー!
    ゆまの好きなむらさきー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)