よし! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/よし!   千春 画像1





差し入れのシュークリーム食べて、つぎも頑張るぞ!







 
  • コメント(全58件)
  • 大阪の千晴 
    2/19 18:31

    千春ちゃんお疲れ様です、
    次も引き続き頑張って下さ


    今日は、部活で行けませんでした(ToT)


    でも大阪から応援してます



    24日は行くので千春ちゃんがいることを願って24日まで頑張ります


    今からプレゼント作りです


    千春ちゃん大好き


       大阪◎千晴
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/19 18:32

    ちーたんふぁいと

  • くるっくー 
    2/19 18:35

    お疲れ様です
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/19 18:37

    千春ちゃん可愛い♪ 頑張ってね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • みお 
    2/19 18:46

    ちーたん、ファイト

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    2/19 18:47

    衣装寒そう(・_・;でも二回目も頑張ってくださーい!

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/19 18:48


    頑張って〜ヽ(´∇`)ノ


    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    2/19 18:48

    良いね
  • たしま 
    2/19 18:49



    ファイトです\(^O^)/
  • だいち 
    2/19 18:52

    うまそっ!
    ーたんかわい!!
    張ってくださ
    ヘイ!!ちーたん

  • MOMOKO 
    2/19 18:53

    がんばってね

  • Kaana! 
    2/19 18:54

    おいしそう♡ちーたんきゃわたん♡♡頑張ってね
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/19 18:55

    美味しそう(*^O^*)
    二回目も頑張ってくださいね♪♥(^_-)
  • TD 
    2/19 18:57

    頑張ってねー(^_^)/~
  • まあちゃん @浜松 
    2/19 18:57

    ちーたん頑張ってね(*^^*)21日のアスナル行くよ♪
  • ☆美咲☆ 
    2/19 19:02

    りさちゃんとのツーショットみたいです!新衣装を見える様に撮ってくれたりしたら幸せです(泣)
  • かなさる 
    2/19 19:03

    お疲れさまです♡新しい衣装めっちゃ似合っててかわいいです(>_<)次も楽しめますように♡三重のかなさ
  • 女王の番犬 
    2/19 19:06

    寒いやろけど楽しい時間過ごせるといーっすね(*´∀`)
  • ゆっち 
    2/19 19:08

    お疲れ

    おいしそうだ


    岐阜/ゆっち
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/19 19:11

    お疲れ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/19 19:12

    頑張ってね(*´ω`*)応援してまぁす!!--愛知、ゆか☆★--
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/19 19:13

    めちゃめちゃ可愛すぎて死ぬー

  • ☆蓮乃☆ 
    2/19 19:14

    ちーたんお疲れ様でした!
    今日はほんまありがとうございました!
    幸せでした(T^T)
    寒かったから風邪ひかないようにしてくださいね(>_<)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゆうきんまん 
    2/19 19:18

    頑張ってね(>_<)♪
  • Mackeeey 
    2/19 19:21

    おつかれさまーっ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 19:22

    ちーたん!シュークリーム美味しそうだね(*^_^*)お疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • チョコ 
    2/19 19:23

    頑張って(o>ω<o)
  • saya 
    2/19 19:27

    可愛過ぎて言いたいこと言えんかった(>_<)!
    ほんま、E-girls可愛過ぎます!
    ちはるちゃん可愛過ぎます

  • 結衣★ 
    2/19 19:30

    めっちゃ美味しそうやね
    次も頑張ってネン

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/19 19:32

    食べたい(≧∇≦)
  • 愛子 
    2/19 19:35

    楽しんでねー

  • AYA★LDH 
    2/19 19:40

    美味しいそー!このちーたん可愛すぎ!最近さらに大人っぽくなった気が…。憧れます!(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/19 19:41


    お疲れさまです(^-^)


    シュークリーム美味しそう(*^^*)


    今日、保健のテスト
    四大公害の問題が出
    イタイイタイ病は何県か。とか
    四日市ぜんそくは何県か。って出たんだけど…
    兵庫県あったような
    でも兵庫県って西宮
    ってなってちーたーん!ってなりました
    (笑)
    結局、答えは三重県と富山県でした(笑)(笑)

    たくさんイベントあるから地名とかいろいろ覚えますね!!(笑)

    いろんな県に行ってみたいな〜


    ちーたんBIG LOVE



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 19:46

    ちーたーん!!!!!!!

    ちょーかわいすぎるよ\(//∇//)\


    二回目も頑張ってね〜\(^o^)/
  • #7 なつきち  
    2/19 19:56

    ちーたん( ´U+C25,_‥U+C25`)

    今日寒かったから
    風邪引かないように
    気をつけてね(>_<)

    日曜日逢いにいくからねU+2661


    大阪の捺希
  • 青森のしおり。 
    2/19 20:06

    シュークリーム、しおりにもちょーだい♪♪(笑) もう、二回目も終わったかなー? 寒いのにお疲れ様(o^O^o) ちーたん大好き♪
  • さきっちゃん 
    2/19 20:11

    あたしもシュークリーム食べるよ

  • まるたん。 
    2/19 20:12

    ちーたん2回目もおつかれさま!寒かったろうけん暖かくしてね(´・_・`)!あ、伝言聞いたよー!なんか笑ってしまったわ(笑)まるたん九州で待っとるけんね!約束*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡ちーたんすき。
  • もかちゃん 
    2/19 20:17

    お疲れさま♡ あすなる行けなくて本当に悔しいけど心でわ毎回参戦してるからね( ; _ ; )/~~~
    愛知/もかちゃん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/19 20:28

    お疲れさま!ちーたん、覚えてくれてありがとう。だいすき
  • お芋のゆっちゃん 
    2/19 20:48

    お疲れさま♡♡♡今日はほんとにありがと
    ごく寒かったからしっかり温まってください(((o(*゚▽゚*)o)))24日も行くねーん♪
  • あや 
    2/19 20:53

    ちーたんお疲れ様!ちーたんのくしゃってなる笑顔大好きです。ちーたんに逢いたいです。ちーたん大好き!(あや/15
  • maaai 
    2/19 20:54

    お疲れ様ー!今まで毎回行けてたのに今日は行けなかった(TT)会いたかったよwwまたガーデンズ来てね
  • Kenta 
    2/19 20:54

    お疲れさまです、
    今日西北行ったよ!
    FLOWERガンバってください!って言った赤いマフラーした中学生だよ、
    覚えてるかな…??

    キットカット差し入れで渡しまし
    食べてねっ!(; ̄ェ ̄)
  • *あや* 
    2/19 20:59

    ちーたんが、覚えててくれ
    めっちゃ嬉しかった(*^^*)

    ほんま、ありがとう
    "

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • やまと 
    2/19 21:03

    最高の1日をありがとう(*^o^*)

  • キャビア 
    2/19 21:14

    ちーたんちーたん♡覚えててくれてありがとう( ; _ ; )今日握手会で「手紙かいた」っていったんだけど握手会中に落としちゃったみたいで( ; _ ; )スポンジボブのレターセットにかいたんだけど届いてるかな?(>_<)
  • はま 
    2/20 00:31

    可愛い(^o^)どうしたら覚えてもらえるんかなー??なんかコメントで覚えててくれてありがとうっていうコメント多くてめっちゃ羨ましい(>_<)
  • KAZU 
    2/20 02:49

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 13:23

    かわいーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)