一回目。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/一回目。伶菜 画像1

西宮ガーデンズでの
予約イベント一回目終了しました。

二回目は、一回目よりも
更に盛り上がっていけたらいいな!
頑張ります(*^^*)


れいちぇる。


 
  • コメント(全76件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/19 19:13

    頑張ってね(*∩ω∩)れいなちゃんの新衣装姿みたいーヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • ゆうきんまん 
    2/19 19:18

    頑張って♡れいちぇる可愛い。あー、あ!い!た!い!←
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/19 19:19

    二回目も頑張っておいでネ

  • Mackeeey 
    2/19 19:21

    おつかれさまーっ ♡衣装可愛いけど寒くない?風邪引かないようにね\(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 19:23

    れいちぇる!1回目お疲れ様\(^o^)/風邪ひかないようにね!
    愛知の彩夏
  • 福岡みき 
    2/19 19:27

    れいちぇる☆
    かわいすぎ〜
  • 群馬/あきら 
    2/19 19:28

    れいちぇる可愛いね(笑)ライブ行きたいよー!頑張ってね
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    2/19 19:29

    お疲れ様です
    体調に気をつけて、二回目も頑張ってください!!れいちぇる可愛い
  • 結衣★ 
    2/19 19:32

    れいちぇるんるん

    1回目お疲れ様です
    この写メの服って衣装?
    めっちゃ可愛いね


    結衣も早くれいれいに会いたいー
    あべので会えるの楽しみにしてま

  • オムライス★ 
    2/19 19:32

    れいちぇる!!★頑張ってね(゜∇^d)!!ちょー大好き!!
  • 愛子 
    2/19 19:34

    お疲れ

  • 福岡みき 
    2/19 19:37

    THE NEVER ENDING STORYのCDが届いたよ(^_^)v
    さっそく聴いて〜MVも観ましたぁ(^^)/やっぱ、伶菜ちゃん可愛いし♡ 歌うまいし、ダンスまでうまいからスゴ〜イ(^o^)
  • 伶菜千春LOVE 
    2/19 19:38

    お疲れ
    れいちぇるにはやく会いた

  • すずか*神戸 
    2/19 19:42

    れいちぇる!(*^^*)
    すずかってゆうてくれてありがとー♪
    めっちゃ楽しかった
    余計すきになったん!♪
    帰ったらDVDにひたります(笑)
    今日ゎ幸せな時間をありがとー.
    れいちぇるブック見てね!(*^^*)
    ありがとーございました!
    またきてください!
  • mana☆彡 
    2/19 19:43

    れいちぇるごめんねー泣

    インフルエンザで行けへんかった

    めっちゃ行きたかってんけど行かれへんかった

    次ガーデンズ来てくれたら絶対行くから

    ガーデンズ来てね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 19:46

    おつかれいちぇる〜\(//∇//)\

    二回目もパフォーマンス楽しんでね〜


    そして風邪ひかないように\(^o^)/
  • うさぴょん 
    2/19 19:47

    れいなちゃん
    回目おつかれさま(^_^)☆二回目も頑張ってね
    したと金曜日会いに行くからね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/19 19:48

    れいちぇる

    お疲れ様行けないけど頑張って

  • チョコタプ 
    2/19 19:49

    お疲れ(^^)♪♪れいちぇるが描いてたキャラクターLINEのスタンプで見つけたよ\(^o^)/パンパカパンツっていうんだね♪♪可愛い(o^^o)
  • まぁ(*_*) 
    2/19 19:51

    また千葉に来て下さ

  • #7 まーちん 
    2/19 19:55

    れいちぇるおつかれさま
    は家で期末テストの勉強してます(・_・;
    あー、早くれいちぇるに会いたいよー
    いちぇる世界一だいすき
    阜*まどか
  • †☆PLACE☆£  
    2/19 19:58

    お疲れ様です!昨日の週刊EXILE見ました♪髪型すごく可愛かったです(^ω^*)CDも今日届きました!頑張ってください☆
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/19 20:00

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    ちも行きたかったぁ
    でもかなちゃんがれいちぇるに伝言してくれるってゆってくれて
    しいくて涙‥
    日うち行くね
    早く会いたい///れいちぇるにあいたすぎる
    員とかやばすぎるね
    うちそのままそこでぶっ倒れるか
    そしたらよろしく
    んちゃって笑
    装新衣
    めちゃくちゃ似合っとる
    すがっなんでもにあうもん
    れいちぇるのジャケ写みてるDVDみてる
    早く明日になれ♪れいちぇるめちゃくちゃ大好
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • 青森のしおり。 
    2/19 20:07

    1回目もお疲れ様(*^▽^*) 二回目わずかなー?♪♪ ほんとお疲れ様(o^O^o) れいなちゃんに会いたい♪
  • maaanaaa 
    2/19 20:10

    頑張ってね



    福岡**maaanaaa
  • さきっちゃん 
    2/19 20:12

    楽しかった?(^ ^)お疲れ様( ^ω^ )
  • りか(」・e・)」 
    2/19 20:14

    ハーフアップかわいいo(^▽^)o!!たのしんできてください(o^^o)♪
  • れいちゅん。 
    2/19 20:16

    めーっちゃ楽しかったよ。ぽにちゃんから、みつあみにしてくれたんは、れいなとのおそろっちのためよね?笑 大好き。たこやきポーズ期待してるね♪ 大阪/れいちゅん
  • OKU 
    2/19 20:19

    一回目お疲れ様〜(´∀`; )二回目も頑張って下さい(*^^*)
  • もかちゃん 
    2/19 20:19

    おつかれいちゃん♡ 衣装寒いよね(;_;)でもとっても可愛い(o^^o)♪♪ カンコレまでみんなに会えないけど心でわいつも参戦してるよ(;_;)♡♡
    愛知/もかちゃん
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/19 20:20

    二回目もがんばってーー!!(*^^*)
  • まなみーぬ 
    2/19 20:20

    伶菜ちゃん可愛い♡ 今日はいけなかったけど。24日行くからね!
  • まみ 
    2/19 20:21

    れいちぇるきゃわいい♥私、高校合格したよぉ(T^T)めっちゃ嬉しい♥最後まで頑張ってね♥
  • れな 
    2/19 20:43

    れいちぇるお疲れいちぇる(*^ ^*)

    衣装可愛いー

    やっぱFLOWERは紫(^ω^)♪

    れいちぇる似合ってる*

    でも寒いよね(´・_・`)。風邪ひかないように気を付けてね!
    あと最近イベントとか収録とか取材とかで凄い忙しいよね?;
    れいちぇる無理だけは絶対しないでね*心配だよ。
    頑張りすぎないでね*。
    もうれいちぇるに会いた過ぎる(;ω;)。
    ゆっくろお風呂入ってたくさん寝てね**
    れいちぇる大好き。
    にゃーってしてほしいな。
    ゆっくり休んでね。
                         山梨/れな
  • お芋のゆっちゃん 
    2/19 20:49

    お疲れさま♡♡♡今日はほんとにありがと
    ごく寒かったからしっかり温まってください(((o(*゚▽゚*)o)))24日も行くねーん♪♪♪
  • だいし☆ 
    2/19 20:50

    お疲れ様です(*^^*)頑張って下さい\(^o^)
  • こっちぇる 
    2/19 20:55

    おつかれさまです!
    今日いった子みーんな幸せだった!てゆってるよ!

    新衣装さむそうだけどかわいい!

    名古屋**こっちぇる
  • あや 
    2/19 20:56

    明日は綾音の合否発表!伶菜ちゃんも兵庫の綾音が受かってるように祈ってください(*^^*)!(あや/15
  • maaai 
    2/19 20:57

    今まで毎回行けてたのに今日は行けませんでした(TT)めっちゃショック↓またガーデンズ来てください!
  • さやか 
    2/19 20:58

    CDとポスター届きましたー
    いちぇるめっちゃ可愛いー(〃∇〃)
  • *あや* 
    2/19 21:00

    れいちぇるが覚えててくれ
    めっちゃ嬉しかったよ(*^^*)
    ほんま、ありがとう
    "

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • やまと 
    2/19 21:03

    めちゃくちゃ楽しかったです( ̄∀ ̄)
    あべきゅーも楽しみやー!
  • #10 今市あややん 
    2/19 21:07

    イベント行きたかったなぁぁ(T_T)下関のあややん(18)
  • けん 
    2/19 21:25

    お疲れさま(*^^*)
  • さおぴ 
    2/19 21:55

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノとっても衣装似合ってる〜!北海道も待ってますヾ( ^ω^)ノ北海道のお
  • どなぴー 
    2/19 22:49

    れいちぇる(^ー^)
    やっぱFLOWERはむらさきってかんじがする


    福岡の北九州なぴー

  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/19 23:28

    かわいいU+2665
  • はま 
    2/20 00:28

    盛り上がれたぜー(^^)/
  • KAZU 
    2/20 02:49

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 13:23

    れいちぇるんるん

    おつかれさまーー\(^o^)
    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)