衣装。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/衣装。萩花 画像1
新衣装なのだ。




Flowerはむらさき
です(^-^)

 
  • コメント(全87件)
  • ゆっち 
    2/19 19:09

    やっぱFLOWERは紫だね


    岐阜/ゆっち
  • ゆうきんまん 
    2/19 19:17

    風邪ひかないでね〜(;_;)♡
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/19 19:18

    やっ萩花紫似合うな
    てかストレート久々

  • かのっち 
    2/19 19:18

    かわいい!!\(//∇//)\でも寒そ〜(>人<;)
  • Mackeeey 
    2/19 19:22

    可愛いけど寒くない?風邪引かないようにね (((o(*゚▽゚*)o)))!おつかれさまーっ!
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 19:24

    萩ちゃん!紫似合ってるし、お腹だしてるし、本当かわいい(*^_^*)寒そうだけど、大丈夫かな?風邪引かないようにね(>_<)二日後萩ちゃんに会えるよ〜!!愛知の彩夏
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/19 19:29

    カッコイイ(≧∇≦)僕は赤い衣装だよ(*^o^*)
  • 結衣★ 
    2/19 19:32

    めっちゃカッコいい

  • ゆうたん 
    2/19 19:34

    新衣装可愛い(>_<)

    でも寒そうやね(;_;)
    萩ちゃん風邪ひかないように気をつけてね!
  • 愛子 
    2/19 19:34

    カッコいいね

  •  
    2/19 19:41

    私もFlowerは紫のイメージ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 19:44

    うわ〜(^O^)

    めちゃくちゃかわいすぎるよ〜


    でもしゅーちゃんの学校は今の時期鬼寒でしょ(T_T)
  • さあや 
    2/19 19:58

    衣装かっこよっ!
    ちゃんやっぱり紫が似合うねえ(^_-)
    梨/Aya
  • 小瀧 みゃお 
    2/19 20:04

    かわい



    Flowerって
    紫っていうイメージがしますね



    しゅーかちゃ
    髪伸びました

  • リ ナ ポ ン 。 
    2/19 20:04

    しゅーちゃんの衣装ヤバ!!!なにそれ!!!寒そう (笑) だけど似合っちゃうしゅーちゃんさすが(^ω^)
  • 青森のしおり。 
    2/19 20:07

    おー♪♪ みたいよー(泣) 寒そう( ´∀`) 風邪ひかんようにね♪
  • maaanaaa 
    2/19 20:10

    かっこいい

  • さきっちゃん 
    2/19 20:13

    しゅーちゃん寒そう>_<でもかわいい
    しい衣装早くみたいな(⌒▽⌒)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 20:15




    わたし、FLOWERさん=紫
    ってイメージだったので
    なんか嬉しいですっ


    荻花さんは紫がとっても
    よく似合ってますよ


    荻花さんのクールな感じ
    と紫って色がすごーーく
    合っています(^○^)


    大分県/由希
  • fsk 
    2/19 20:18

    萩ちゃんほそっ!
  • まみ 
    2/19 20:18

    紫、私が1番好きな色!!!めっちゃ似合ってる♥しゅーちゃんセクシー♥私、高校合格したよぉ(T^T)めっちゃ嬉しい
  • チャーミーT 
    2/19 20:34

    しゅうかちゃん可愛すぎ

  • BATTAさん。 
    2/19 20:35

    私的にDream=金、Happiness=ピンク、FLOWER=紫、bunny=オレンジって感じ♪(´ε` )
  • dreamず 
    2/19 20:39



    ガンダムみたいで
    かわいー!笑

    ほっそいなー( p_q)
  • あーちゃん 
    2/19 20:39

    萩花ちゃんかわいいしめっちゃスタイルいいね(*^^*)
    うらやましい〜(>_<)

    明日香


  • 西宮CHIC☆ 
    2/19 20:46

    CHICいうてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))これから覚えててね(^^)
  • SYOUTA 
    2/19 20:53

    萩花ちゃん可愛い\(^o^)
  • きょうらん 
    2/19 20:59

    可愛い(^O^)めっちゃスタイルいいなー
  • *あや* 
    2/19 21:01

    今日のイベントめっちゃ楽しかった(*^^*)
    めちゃ寒かったから風邪ひかないように
    気をつけてね?(/_;)

    *あやandかな*
  • ななちゅん 
    2/19 21:03

    イベントめっちゃ楽しかったです
    邪引かないように気をつけてくださいね(^^)
  • 里紗 
    2/19 21:36

    カッコいい

    今日は凄く寒かったので風邪に気をつけてくださいね
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/19 21:51

    萩ちゃん腹筋割れててめっちゃかっこよかったです♡
  • さおぴ 
    2/19 21:56

    しゅちゃんセクシーね(*゚ー゚*)かわい!北海道のお
  • りさぴょん 
    2/19 21:57

    しゅーたんかっこよかった(T_T)ありがとう!
  • 2014LIFE 
    2/19 21:57

    キレイ
  • ひなぴよ 
    2/19 22:00

    ストレートめっさかわいかったよ(T_T)これ衣装あたらしかったんや!一回目、ストッキング穴あいてたん可愛すぎたよ!♡つぎは24ね!たのしみ!アイコンとおなじやつプレゼントしてけど見てくれたかな?

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/19 22:27

    萩ちゃん(´;ω;`)新衣装可愛いかったけど、ほんと寒そうでした。見てるりさはもっと寒くなりました(笑)その衣装もはや肌着並の面積ですよね(笑)ほんっと風邪引かないで下さいね(´;ω;`)心配です。やっぱFlowerは紫って感じです(( ^∀^ ))兵庫県 * りさ
  • みゆ 
    2/19 22:27

    うわあー綺麗!萩花ちゃん、あしたの原宿たのしみにしてるね! 北海道*みゆ(18)
  • ゆぅ 
    2/19 23:06

    紫はFlowerのイメージ通り(*≧∀≦)
    萩ちゃんの腹筋、知ってるけどやっぱりやばいです!
  • 一途にHARUMI 
    2/19 23:15

    萩花!晴美!Thank You! TATSUYA
  • ☆キリーク☆ 
    2/19 23:22

    菘花ちゃん(^^)LDHの差し入れの画像メチャメチャ綺麗〜《*≧∀≦》髪の毛伸びたね(#^.^#)ますます綺麗だよ(#^.^#)

  • ひろん 
    2/19 23:38

    萩花ちゃん(*^▽^*)お疲れ様ー
    新衣装可愛いかったー(*^_^*)キュン
    風邪引かないようにね(>.<)
    次会えるの関コレやー(^_^)ノ
    モデルの萩花ちゃん生で見れるんほんま嬉しい!!楽しみにしてるね(^^)v今日ゎゆっくり休んでね(^-^)西宮のひーろ
  • あやポン 
    2/19 23:40

    かわいーっ!
  • ゆう 
    2/19 23:41

    萩花ちゃん新衣装似合いすぎです
  • はま 
    2/20 00:28

    可愛い(^o^)PVのも良いけど、これでダンスするとよりいっそうカッコイいね♪
  • KAZU 
    2/20 02:48

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 13:24

    ゆまのすきなむらさきー\(^o^)
  • Kyan 
    2/20 15:44


    私の大好きな紫(*^_^*)
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    2/20 15:50




    しゅーちゃん
    スタイル抜群だぁ!!
  • Chocolate chip cookie 
    2/20 21:01


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)