ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


一回目イベント終わったよー!


ほんと皆さんあんな寒い中、観にきて下さりありがとうございました(>_<)!


二回目もうすぐ始まるぜーい!


こんな寒いけど思う存分楽しもうぜーーい!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全42件)
  • みぽりんののんたん 
    2/19 18:25



    2回目いけへんけど
    1回目楽しすぎた!
    みおちんの握手の
    対応のよさに掘れた(^^)

    またガーデンズきてください!
    ほんまだいすきです(//∀//)

    西宮のみぽりん

  • M.A.EG_&a 
    2/19 18:27



    お疲れ

    次も頑張って
  • RYOTA 
    2/19 18:27

    一回目お疲れ様です!二回目も頑張って下さい
  • ☆偉都美☆ 
    2/19 18:27

    絶対絶対絶対風邪ひかんといてな

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/19 18:28

    一回目お疲れ様でした!
    寒い中みおちんもお疲れ様です(>_<)
    ファンのみなさんも
    E-Girlsのみなさんも体調には気をつけていただきたいです
    週刊EXILE見ました
    お洋服かわいかったです♡
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/19 18:32

    お疲れ様です
    も頑張ってね
  • .たたまん 
    2/19 18:33

    CD届いたよ(゚▽゚*)♪

    みおちんとえりぽんのジャケ写も一緒にね(゚▽゚*)♪
  • 大阪の千晴 
    2/19 18:38

    一回目お疲れ様です


    次も引き続き頑張って下さ


    今日は部活で行けませんでした(ToT)

    大阪から応援してま


    24日行くのでみおちんがいることを願って24日まで頑張りま


    みおちん大好


       大阪◎千晴
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/19 18:45

    二回目も始まりましたね
    おちん頑張れー!ファイト
    衣装も、セクシーなFlowerのカラーにぴったりな紫色で超ー可愛E〜
    バイ!素敵
    かもかなり寒いみたいですが、みおちんも皆も風邪引かないように気を付けてね!また更新待ってま
    群馬//マイまい
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/19 18:45

    お疲れ様(*^^*)二回目も頑張ってね♡風邪ひかないようにね(>_<)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/19 18:46


    二回目も頑張れ〜( ̄▽ ̄)
    !
    楽しんでね♪♪♪

    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    2/19 18:47

    頑張ってね(*^^*)
  • テツヒサ【疲れた!!】 
    2/19 18:48

    美央チャン

    マジで、癒されるわ

    めちゃめちゃキャワイイ(///∇///)

  • MOMOKO 
    2/19 18:48

    二回目もがんばってねん

    やるからには楽しまんとな

    写真きゃわわわわい

  • なる* 
    2/19 18:49

    2回目も頑張ってね(^ω^)
  • Kaana! 
    2/19 18:55

    おつかれさま♡♡二回目もがんばれ♡♡きゃわたん♡♡♡
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/19 19:00

    みおちん!
    おつかれさまです!本当にいま寒いですよね、風邪ひかないように気をつけてくださいね(;ω;)名古屋から応援してます!!!♡
  • ゆっち 
    2/19 19:10

    お疲れ

    寒いからかぜにきをつけてね!

    岐阜/ゆっち
  • ゆうきんまん 
    2/19 19:16

    風邪ひかないでね(T_T)
  • Mackeeey 
    2/19 19:22

    おつかれさまーっ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • *Yuuka* 
    2/19 19:22

    みおちんお疲れさまー!2回目も終わったかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 19:25

    みおちん!1回目お疲れ様\(^o^)/風邪引かないようにね(>_<)愛知の彩夏
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/19 19:28

    頑張ってね(-^〇^-)
  • 結衣★ 
    2/19 19:33

    イベント頑張ってネ

  • 愛子 
    2/19 19:33

    お疲れ

  • きょうれんちゃん 
    2/19 19:34

    おつかれさま!今日行きたかった(´;ω;`)残念(´;ω;`) またるんるんゆってね\(^o^)/♪
  • みお 
    2/19 19:38

    寒かったー‼
    ぶるぶるしてた(笑
    みんなはもっと寒いんだよね?あの衣装かわい

    色紙見てね⭐
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 19:44

    おつかれ〜みおちーん\(//∇//)\

    二回目もファイト〜



  • うさぴょん 
    2/19 19:48

    みおちゃん
    回目おつかれさま(^_^)☆二回目も頑張ってね
    したと金曜日みおちゃんに会いに行くか
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • さあや 
    2/19 19:56

    はるみおっ(^_^)☆お疲れさま

    山梨/Aya
  • 美央*!さえ  
    2/19 19:57

    みお-(^o^)お疲れ様!つぎも頑張ってください☆CD届いたよ-(^o^)サイン書きお疲れ様!ありがるんるん!♪大事にするね♪美央らびゅん、めっちゃすっきゃねん!!さえより(^-^)
  • 青森のしおり。 
    2/19 20:08

    みおちんお疲れ様(*^▽^*) 寒い中ほんとお疲れ様(*^▽^*)
  • さきっちゃん 
    2/19 20:14

    終わったかな?お疲れ様( ^ω^ )楽しめた?(^ ^)ゆっくりやすんでね

  • ゆうちん 
    2/19 20:14

    寒い中大変だね…みおちん本当にお疲れ様です(>_<)福岡からパワー送りよるけん頑張ってU+203CU+2661
  • もかちゃん 
    2/19 20:20

    みーちゃんお疲れさま♡ 衣装めっちゃ寒そうだった(;_;)でもみんなおそろで可愛い♡♡ 明後日あすなる行けないけど気持ち届いてるといいな♪だいすき!
    愛知/もかちゃん
  • 神戸のちほまる 
    2/19 20:53

    今日、体調こわして行けなかったです(>_<)ほんまに楽しみにしてたのにー。でも、あべのいきます!みおちーんって叫びます!ちほは、みおちんが大好きすぎて困るんです!ばいちょろりーん
  • *あや* 
    2/19 21:02

    今日のイベントめちゃ楽しかった(*^^*)
    めっちゃ寒かったから風邪ひかないようにね?(/_;)

    *あやandかな*
  • 2014LIFE 
    2/19 21:56

    かわい
  • ゆぅ 
    2/19 23:07

    今日は寒かったね、美央ちんお疲れさま(*☻-☻*)
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • 一途にHARUMI 
    2/19 23:14

    はるみお!Thank You!Yeah! TATSUYA
  • はま 
    2/20 00:27

    めっちゃ楽しめた(^^)/
  • KAZU 
    2/20 02:47

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)