さむーい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/さむーい★真波 画像1


寒すぎる!!!
やばいですね

西宮のみなさん!
暖かくして待っててくださいね!

そっからの〜

中島家からの差し入れ!
たこ焼き

あ、萩花がいる。笑

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • みぽりんののんたん 
    2/19 17:58



    まぁちゃん可愛すぎた!
    2回目いけへんけど
    楽しんでください(*''*)
    またガーデンズきてください!

    新しい衣装も可愛かった


    西宮のみぽりん

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/19 18:00

    たこやき美味しそ♥頑張ってねぇ〜(*゚▽゚*)
  • ゆうきんまん 
    2/19 18:02

    可愛い♡ 寒いから風邪ひかないようにね( ;∀;)ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • saya 
    2/19 18:02

    今学校終わったからダッシュで駆けつけます‼♡笑

  • 大阪のみすなお 
    2/19 18:03

    たこやき〜(.› ₃ ‹.)♡
    今日かなり冷えるけど、大丈夫?
    風邪ひかないでね!
    今日いけなかった(;_;)(;_;)
  • さきっちゃん 
    2/19 18:03

    たこ焼きいーなー♪食べたくなってきた!!!
  • えり 
    2/19 18:04

    お疲れ様っ♪
    おいしそー

    二人とも可愛すぎます!
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/19 18:04

    外おるおる(^^*)みおちんが話してるときに紫のマフラーしてる子おぼえてる?
    ゆまやで(*´▽`*)覚えてあげてな!手振ってくれたってよろこんでたよ(^^)v
  • ななちゅん 
    2/19 18:05

    2回目待ってます(^-^) まあちゃんたちも風邪引かないでね(>_<) ななちゅん/神
  • ☆偉都美☆ 
    2/19 18:07

    今日たこ焼きたべたよーん、おそ

    めっちゃ嬉しい~

  • ゆ い 
    2/19 18:08



    まぁちゃんお久コメ \(^-^)/
    これからいっぱいするね ー ♪

    今日は西宮なのか
    今日すっごい寒いよね ((+_+))

    千葉で1回雪降ったんだ
    すぐやんじゃったけど (笑)

    土曜日の越谷レイクタウンの
    ねばえんのリリイベいくよ ー ♪

    12月2日ぶりだよ \(^-^)/
    早く会いたい 、会いたい

    明日のタワレコ行けたら行くよー♪
    まぁちゃんに会えたら良いな 〜!
    まぁちゃんも風邪
    ひかないでねー(>_<)


    まぁちゃんLooooove
    千葉/ゆい
  • さらな 
    2/19 18:08

    まぁちゃーんU+2661U+26612回目たのしんできてね〜!明日のタワレコいくねヽ(^。^)丿
  • Kaana! 
    2/19 18:09

    おいしそう♡♡まあちゃん風邪ひかないようにね!
  • MOMOKO 
    2/19 18:09

    タコ焼きだいすきや

    タコ焼き〜(´▽`)ノ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/19 18:11

    たこ焼き分けて(≧∇≦)
  • みさみさ 
    2/19 18:12

    お疲れ様〜
    うちは遠すぎて無理だけど応募してるね


    たこ焼き美味しそう\(☆o☆)/
  • ATSUSHIの嫁たんw 
    2/19 18:15

    まーたん本間かわいすぎU+2661
    あたしもたこ焼き食べたよU+2661
    2回目は行けんけど
    2回も握手できて嬉しかったーU+2661
    寒いけど頑張ってね!!
  • きのりん*櫻* 
    2/19 18:15

    お疲れ様です
    味しそう(*^^*)
  • ☆美咲☆ 
    2/19 18:17

    りさちゃんとのツーショットみたいです
  • ☆蓮乃☆ 
    2/19 18:21

    まあちゃん寒いねー!笑

    お姉ちゃんになってください!って言った者ですww

    二回目も頑張ってください

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • soul魂 
    2/19 18:22

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • トクさん 
    2/19 18:34

    寒いよね〜(>w<
    大阪市内もダウン着てても寒いです{{(>_<;)}}
    中島家からのタコ焼きでPower注入しながら、2回めもFightin'(≧∇≦)!!!
    風邪引かないよう、気をつけてね☆☆☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/19 18:35

    しゅうまあだ

  • 大阪の千晴 
    2/19 18:42

    まあちゃんファイトです


    萩花ちゃん可愛い(笑)

       大阪◎千晴
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/19 18:44


    たこ焼きいいなぁ〜
    !!

    ★あや☆/京都16
  • Mackeeey 
    2/19 19:22

    おいしそおおおお (((o(*゚▽゚*)o)))
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 19:26

    まあちゃん!たこ焼き美味しそう(*^_^*)萩ちゃん写ってる(*^_^*)愛知の彩夏
  • 愛子 
    2/19 19:32

    パフォーマンスで汗かくと思うから、風邪引かないようにね

  • 結衣★ 
    2/19 19:33

    めっちゃ美味しそうやね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 19:38

    いいな〜\(//∇//)\

    あっ!!!!!!!

    たこ焼きとしゅーちゃん(^O^)

    週刊でを思い出す!!!!!!!

    KARENちゃんとのね

  • flower 
    2/19 19:40

    まーちゃん!!風邪引かないように気をつけてね(>_<)たこ焼き美味しそう(*^o^*)
  • さあや 
    2/19 19:53

    たこ焼きいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    萩ちゃんの口がたこチューだ(笑)山梨/Aya
  • 青森のしおり。 
    2/19 20:09

    たこ焼きたべたいーーー(泣)
  • あやざいる 
    2/19 20:16

    まあちゃん寒かったの大丈夫やった?(>_<)
    行きたかったな〜
    受験終わったらいっぱい行くね

  • ☆ひろむ★ 
    2/19 20:19

    差し入れの嵐すごいね!見てるとお腹すく!てか新しい衣装めちゃめちゃ寒そうだね!
  • RUNNER 
    2/19 22:08

    たこ焼きおいしいよね。やるな中島家、中川家の親戚ですね(笑)
  • ゆぅ 
    2/19 23:08

    たこ焼き美味しいよね(*≧∀≦)

  • はま 
    2/20 00:26

    寒い中ありがとう(>_<)まあちゃんちょっと目赤くない??大丈夫??(>_<)
  • KAZU 
    2/20 02:47

    たこ焼きいいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)