一回目絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/一回目絵梨奈 画像1
終了しました!寒い中見に来てくださり本当にありがとうございます!


二回目も皆様に暖まっていただけるようなパフォーマンスができるように頑張ります

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全49件)
  • みぽりんののんたん 
    2/19 17:56



    2回目いけへんけど
    1回目まじで楽しかった

    えりぽんがダンスうますぎ
    えりぽんばっか見てました
    やばかった(*´∇`*)
    E−girlsさいこー(*''*)

    西宮のみぽりん



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/19 17:58

    名前呼んでくれてありがと

    二回目も見ま

  • RYOTA 
    2/19 18:00

    お疲れ様です!二回目も楽しんで下さい
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/19 18:00

    水野ちゃん!!ガーデンズ着きました(*゚▽゚)ノ優先エリアで見ます(ノ^^)ノエルモカチューシャつけときます!!今日はヒョウ柄のファーコート来てるから目立つかも(笑)水野ちゃんのパフォーマンス見れるー(≧▽≦)楽しみ、楽しみ(;_;)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう(^_^)ゞ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ももたろ 
    2/19 18:00

    水野ちゃん頑張って∧( 'Θ' )


    東京/ももか
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/19 18:00

    二回目もがんばってください!!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • ゆうきんまん 
    2/19 18:01

    寒いけど風邪ひかないように頑張って(;_;)♡ だいすき。 『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • さきっちゃん 
    2/19 18:03

    お疲れ様\(^o^)/いま2回目始まったかな?(⌒▽⌒)
  • ななちゅん 
    2/19 18:04

    2回目待ってます\(^O^)/ ななちゅん/神
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/19 18:04

    二回目も楽しみにしてます♪(^^) ダンスめっちゃ魅力的でした! 兵庫ごんちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    2/19 18:07

    おつかれさま
    ぎもがんばっ

    明日入試、がんばるわー

  • MOMOKO 
    2/19 18:08

    おつかれさま〜です

    楽しめましたか?

    ビブリアみたよん(´▽`)ノ

    えりなちゃんでてて、うれしかったです

  • Kaana! 
    2/19 18:10

    一回目おつかれさま♡♡二回目も頑張ってね♡えりぴょん大好き♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/19 18:11

    二回目も頑張ってね(*^o^*)
  • あいちん? 
    2/19 18:13

    一回目お疲れ様ー
    しぶりに絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れてめっちゃ嬉しかった(>_<)二回目も楽しみにしてるー

  • (香織´-ω-`) 
    2/19 18:14

    寒い中、イベントお疲れさまです
    二回目も楽しんできてください

  • きのりん*櫻* 
    2/19 18:14

    お疲れ様です
    日ビブリアと週EX観たよ♪ 頑張ってね
  • ☆美咲☆ 
    2/19 18:17

    えりなちゃんお疲れ様♡二回目も頑張ってくだはい♡オフショットでりさちゃんとのツーショットみたいです!
  • ほのか(*´∀`) 
    2/19 18:17

    えりぽーん(泣)会えて嬉しかった(泣)2回目も遠くからだけど見るよ♡えりぽん大好き(泣)
  • M.A.EG_&a 
    2/19 18:21



    お疲れ

    次も頑張ってね♪
  • soul魂 
    2/19 18:21

    お疲れ
  • *あや* 
    2/19 18:24


    お疲れ様(`・ω・´)
    8列目ぐらいにきらきらの色紙
    もってるよ!

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 大阪のもえりな 
    2/19 18:24

    絵梨奈ちゃん(;_;)久々に絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れて感動した!何より絵梨奈ちゃんと久々に会えて本間に本間によかった(;_;)2回目もたのしみです♡
  • ちっぴー 
    2/19 18:29


    1部幸せでした(。゚´ω`゚。)

    2部も楽しみにしてます♪

    (大阪の千裕)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/19 18:36

    えりぽん頑張ってー

    萩ちゃんとの写メ載せてー

  • くるっくー 
    2/19 18:40

    ビブリア見たよ!
    しおりこさん逃げてぇえヽ(゚Д゚)ノって来週に続くんかいゴルァアアヽ(゚Д′;)ノってなりました(笑)
  • 大阪の千晴 
    2/19 18:43

    えりぽんお疲れ様で

    次も引き続き頑張って下さ


    写真のえりぽん可愛

       大阪◎千晴

  • みどり 
    2/19 18:45

    お疲れ様(´・ω・`)
    昨日のビブリア凄く
    面白かったよ♡♡
  • MEGUMI★★ 
    2/19 18:57

    お疲れさまです(*^^*)♪二回目も頑張って下さい♪
  • みかずき 
    2/19 18:57

    今日もめちゃめちゃ寒い!!!えりぽん☆風邪引かないようにね☆ビブリアの展開にびっくりしたぁ(゚◇゚)ガーン
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/19 19:05

    E-girlsのためなら、そんな寒さとか忘れるっ

  • あゆみ 
    2/19 19:13

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お疲れ様☆ リリイベ初日盛り上がってる? 私は心参戦してるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 広島★Saki 
    2/19 19:21

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様(*゚▽゚*)今日寒いよね!おたしも寒すぎてつらーい(´・_・`)エグモバちゃん、風邪とか引かないでね!!
  • Mackeeey 
    2/19 19:22

    おつかれさまーっ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • カオス 
    2/19 19:22

    寒い中お疲れ様です!!(^o^)2回目もがんばです!!←
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 19:26

    えりぽん!1回目お疲れ様\(^o^)/風邪引かないようにね(>_<)愛知の彩夏
  • 愛子 
    2/19 19:32

    お疲れ

  • 結衣★ 
    2/19 19:34

    お疲れ様です

    結衣も早くえりリンに会いたい次も頑張ってネ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 19:37

    おつかれ〜えりぽーん\(//∇//)\

    えりぽんも寒い中頑張ってるみたいだね


    俺もまたパフォーマンス見に行きたいよ〜(T_T)
  • flower 
    2/19 19:42

    1回目のパフォーマンスお疲れさまです♡寒いので風邪引かないように気をつけてください(>_<)!!絵梨奈ちゃんだーいすきです♡
  • さあや 
    2/19 19:51

    えりぽんお疲れさま(^-^)
    梨/Aya
  • あきら 
    2/19 19:57


    お疲れさ〜

    二回目も頑張って


    ビブリア来週楽し

  • taro 
    2/19 19:59

    2部ほんっとに近くて嬉しすぎました。
    う大好きです(>_<)
    また来てくださいっ。(^ ^)
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/19 20:01

    えりなちゃんも風邪引かないように気をつけてください(´・_・`)
  • 青森のしおり。 
    2/19 20:09

    えりぽん、お疲れ様(o^O^o) CD届いたよー♪♪ えりぽんらぶ。
  • maaanaaa 
    2/19 20:14

    お疲れ様です

    絵梨奈ちゃんも風邪ひかんようにあったまってね!!!
    ウチはもうすぐテストやけん気合いでがんばりますっ(*^^*)!w


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/19 20:18

    えりぽんっ(^^)♪お疲れさまですっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • はま 
    2/20 00:26

    行ったら一回目終わったとこやった(>_<)もうちょっと早く行けてたら2回とも見れてたかも(*_*)でも2回目は先に行ってた友達が整理券くれて正面から見ることが出来ましたー(^^)/パチパチー。えりぽん後ろの人に手降ったりとかしててめっちゃファン想いやって思った(>_<)今日ほんまに楽しかった(>_<)握手もできたし、誕生日おめでとうってめっちゃ遅れたけど言えたし、伝わったかな??大好きですって言えたし(//□//)今日は良かったー♪手紙書きたかってんけど、レターセット迷ったりして勇気出んかった(T_T)また西宮来てね♪
  • KAZU 
    2/20 02:46

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)