西宮!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/西宮!はるみ 画像1

今日は西宮ガーデンズでリリースイベントですっ!

兵庫県きてます


リハーサル終わってもうすぐ本番!


わくわく〜

早く本番なれ〜♪

 
  • コメント(全50件)
  • りさきち 
    2/19 15:31

    後ろで見てるね♡♡
  • 西宮CHIC☆ 
    2/19 15:31

    めちゃたのしみー
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/19 15:32

    今向かってるで(^^*)一回目まにあうかなぁー?笑
    kana(●´ω`●)#12覚えてな
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/19 15:32

    後ろの最前列にいます!めっちゃ楽しみです♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 15:32

    はるお、ちょりー!
  • FLOWER love 
    2/19 15:33

    行けないよー
    でもがんばってねー
  • ☆キリーク☆ 
    2/19 15:36

    行けないけど頑張ってね(^^)/昨日の週刊EXILEのはんみちゃん(^^)ラップが面白かったよ《*≧∀≦》意外な1面を見た(^o^)今日も可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)寒いから風邪引かないようにしてね(^^)/

  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/19 15:37

    後ろで見てます(*^^*) パフォーマンス参考にさせていただきます! 楽しみにしてます♪ 兵庫ごんちゃ
  • *あや* 
    2/19 15:38


    今日行くよヽ(^^)

    友達と24karatsのジャージコンビで
    イベント参戦っ♪♪

    めっちゃ楽しみ(*^^*)

    *あやandかな*
  • ひなぴよ 
    2/19 15:41

    ボルドーカーディガンに千鳥柄まいてるよ!
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 15:42

    はんみちゃん!イベント頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • megchi 
    2/19 15:49

    晴美ちゃん!
    気付いたーーー?
    おるよーーー(^_^)
    あとちょっと
    寒いからギリギリま
    あったまってね♡
    楽しみだ!
  • もえぴ★ 
    2/19 15:51

    たのしんでなー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/19 15:58

    頑張ってね(*^o^*)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/19 15:59

    はるみー!今日行けないけど名古屋から応援パワーでら送っとくね
    いから体調にきをつけて兵庫楽しんでね(*^^*)あと21日のアスナル金山でのリリイベ行きます!!晴美ちゃんに会えるの楽しみに学校がんばるね
    美ちゃんでら愛しと

  • さきっちゃん 
    2/19 16:06

    もう始まったかな?( ^ω^ )頑張ってね\(^o^)/楽しん

  • ななちゅん 
    2/19 16:06

    学校終わった
    今から向かうよー(^O^)/
    楽しみやなぁ

  •  
    2/19 16:19

    頑張ってください\(^^)/
  • りさこ 
    2/19 16:24

    さっきまた昨日の週刊見てたよー(*^o^*)イベント頑張ってね!
  • Kaana! 
    2/19 16:26

    楽しんできてね♡♡
  • もかちゃん 
    2/19 16:31

    はんみちゃん!行けないけど心参戦してるね(*^_^*)♡
    ふぁいと♪♪
    愛知/もかちゃん
  • かなみち 
    2/19 16:43

    はるおー(^ω^)
    イベント楽しんできてねー
    静岡からパワー送ってます
    だいすきー!かなみち(18)/静岡
  • MOMOKO 
    2/19 16:47

    はんみたーん

    更新ありがとーう(´▽`)ノ

    週刊EXILEみたでー

    電柱て…( ̄▽ ̄)

    桃子も忘れ物よーすんで

    はんみたんのラップ
    笑 久しぶり
    きいた
    笑 恋人がサンタクロース
    リリイベの公開収録いらい

    あべののんや

    シャリ
    笑 めーっちゃ笑っ

    はんみたん、だいすっきやでー

    あ、ダンスもすごかった

    はんみたんのダンス大スキ

  • お芋のゆっちゃん 
    2/19 16:48

    はるおたん
    形見えたー???二回目も楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))すごい寒いからしっかり温まってください!!!
  • FLOWER love 
    2/19 16:57

    電柱わろたよーーー笑っ
    一番大事なのゎ?シャリ!
  • Mackeeey 
    2/19 17:22

    頑張ってねん (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまま 
    2/19 17:26


    はんみちゃん、頑張れ
    (^o^)
    伝言伝わったかな

    はんみちゃんだいすき〜
    ゆままだよ

    心参戦してます

    楽しんでください

    ゆまま

  • みお 
    2/19 17:27

    はんみちゃん
    ちっさすぎ‼羨ましいー
  • soul魂 
    2/19 17:27

    頑張ってね(*^^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/19 17:29

    はーるみッ
    西宮頑張ってね(*^^*)♪山形からPower送るよ!晴美に届きますように♪残りも頑張ってね(*^^*)
  • わらちゃん 
    2/19 17:31

    うちらのお人形見てくれた(^O^)?晴美×杏香やで!写メ一緒にとってくれてありがとう*\(^o^)/*一生の宝物!2回目楽しみにしてるね!
  • えーし 
    2/19 17:35

    晴美ちゃん一回目最高やったよ\(^o^)/僕のこと覚えててくれてありがとう(≧∇≦)めっちゃ嬉しかった(^O^☆
  • 和歌山◎あすな 
    2/19 17:37

    おつかれさま〜(。-_-。)♪
    CDきてるんるん〜〜〜♪笑
    これからPVみるよ!w
    サインも一枚一枚
    忙しいのに書いてくれて
    ありがとー(>_<)
    大事にしますね(*^-^*)

  • 姉妹*みくまゆ 
    2/19 17:43

    はるみ楽しんでる〜??
    アスナルで伝言頼んでるから
    きいてねー(*^^*)
    プレゼントもあるからね♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • 青森のしおり。 
    2/19 17:44

    さっき、CD届きましたー(*^▽^*) 今、やることあるので聴いてませんが、後で聴きますね(*^^*) 聴くのたのしみー♪♪ 今回もポスター付のやつじゃない(泣) ほしいー(泣) お金ほしいー(笑) 次の回も頑張ってねー
  • ゆっち 
    2/19 17:44


    頑張ってね(o^−^o)
    うちは心参戦

    楽しむねー

    岐阜/ゆっち
  • 結衣★ 
    2/19 17:47

    頑張ってネン

  • Yurika 
    2/19 17:49

    初コメ
    今日朝から何回も週刊見てます!ラップいいですね(笑)真似します//(笑)
  • きのりん*櫻* 
    2/19 18:13

    頑張ってね

  • #13.遊 
    2/19 18:19


    1回目最高やったで! 本間にありがとう(*_*) 色紙どうやった? 野乃花が作ったんやけど(笑) 何か、遊が作ったみたいやけど(笑) 2回目も頑張ってね!! 楽しみにしてる^^♪
  • るん 
    2/19 18:44


    心参戦します


    頑張ってね

  • 大阪の千晴 
    2/19 18:46

    お疲れ様です

    次も引き続き頑張って下さい(´ω`)

    はるみおやばいやばい。
    可愛い


    24日行くので楽しみです

    はるお〜大好き〜

       大阪◎千晴
  • Mackeeey 
    2/19 19:23

    おつかれさまーっ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    2/19 19:31

    楽しんでね

  • あきゃね 
    2/19 20:12


    本番どうでしたか?

    私は23日のレイクタウンが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


  • ゆうきち#10 
    2/19 20:34

    行ったよー(*´˘`*)U+2661E-Girlsほんまかっこよかった

    はるおのソロダンスとかはるお背高いからめっちゃかっこよかった( *'3`)

    ずっときゃーきゃー言ってた!!!
    E-Girls見てたら自然と笑顔になれる(^^)
    いっつもありがとう(* 'ω')大好きー(*´˘`*)
  • y u z u p i 
    2/19 21:10

    はるお会いたかったー!せっかく西宮来てくれたのに>_<
    勉強しながらネバエンずっと聞いてたよ!(笑
  • 一途にHARUMI 
    2/19 23:07

    はるみお!Yeah! TATSUYA
  • はま 
    2/20 00:03

    めっちゃ楽しかった(>_<)はんみちゃんのダンスすごい滑らかで好き(^^)/
  • KAZU 
    2/20 02:46

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)