ぐっどもーにんぐ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ぐっどもーにんぐ! 杏香 画像1
杏香です!

おはよん!
只今西宮むかっておりますー!
東京は雪なんでしょ?!(._.)

寒いだろうから風邪ひかないようにね!
ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全56件)
  • soul魂 
    2/19 12:37

    頑張ってね(*^^*)
  • あさみん 
    2/19 12:39

    きょーちゃん待ってるねー(*^^*)ぽにちゃん希望(笑)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/19 12:41



    楽しんできてね\(^o^)/

    うちはネバエン届いた
    から見まくる


    かわいいー!

    福島のまいま



  • きょーたん@大阪みさき 
    2/19 12:42

    まきまきしてきてーっ\(^_^)/\(^_^)/

  • みお 
    2/19 12:43

    きょーちゃん久しぶりだね♡嬉しいな⭐
  • さりりん 
    2/19 12:45

    大阪もさっきまで雪ふってたよー
  • megchi 
    2/19 12:47

    あさみさんが待ってるよーん(^_^)
  • ネバギブ 
    2/19 12:49

    きょーすけお疲れ様☆彡

    兵庫も朝は降ってましたよ
    陽が出ないからメッチャ寒いです


    お待ちしてま

  • ゆうてん(^ω^) 
    2/19 12:51

    杏ちゃんおはよーう♪東京の事心配してくれる杏ちゃんもう大好きです(;_;)!杏ちゃんも風邪ひかないでね!!朝から杏ちゃんウインク見れたから今日も一日頑張れる∧( 'Θ' )∧♪杏ちゃん昨日BBS書いたから見てねーん(^_-)イベントふぁいてぃん☆ゆうてんより( ´ ▽ ` )ノ
  • けーや 
    2/19 12:56

    杏ちゃんおはよー(^-^)/今日からリリイベだね!!初日がんばってきて!俺は朝からジム行ってきたあ( ´ ▽ ` )ノ明日タワレコ行くよー(^ ^)杏ちゃんが店員のときに行きたいなっ♪今日からハードスケジュールだと思うから体調には気をつけてね( ̄▽ ̄)また更新してー!ならねえ〜
  • まりこ from.大分 
    2/19 12:56

    大分晴れだおーん!
  • Chinatsu 
    2/19 13:01

    頑張ってね!
  • おみちゃん 
    2/19 13:01

    リリイベ楽しんでねー♪
  • S.まいまい 
    2/19 13:02

    行きたかったよー(((;゚Д゚)))
    キューズモールは行くからね♪
    色紙書いてくよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/19 13:03

    杏ちゃんおはよー(^^)

    イベントいきたーい!
    いきたーい!
    いきたーい!

    杏ちゃんやっぱ黒目おっきいね
     かわいー(^^)

    あ、BBS載っとった


    ●市來杏香chan
    みみん
    あみみん(18)☆FLOWERは憧れ☆

    みてほし〜な!


    風邪ひかんようにイベント頑張ってね(^^)
    ぁみは心参戦


    杏ちゃんLoveー



    リクエスト
    ?
    【W杏香】で
    杏ちゃんが、たけきょにハ
    したデレデレ写メー!笑
    みたい!笑

  • ななちゅん 
    2/19 13:04

    楽しみ
    く学校終われー! 神戸も雪ちょっと降ってるで(>_<)
    ななちゅん/神戸
  • なほちん∞ 
    2/19 13:07

    粉雪だよー(>_<)イベ頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • ゆっち 
    2/19 13:11


    寒いから気を付けてねー


    岐阜/ゆっち
  • ロック万21 
    2/19 13:13

    大雪になってる場所もありますぜ〜あらマスクすっぴんもかわいいのね〜

    ならねぇ〜


  • お芋のゆっちゃん 
    2/19 13:19

    楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))西宮で待ってるね

  • にし 
    2/19 13:20

    起きたらめっちゃ雪降っててビックリだよ!笑 杏ちゃんも体調とか気をつけて、西宮で頑張ってきてね(^ ^)ならねぇー!
  • cateye 
    2/19 13:32

    西宮楽しんできてね(^o^)頑張って‼
  • AYA★LDH 
    2/19 13:46

    きょうかちゃんに会いたかった(-_-;)SDDの時居なかったもんね。。頑張って下さいね!
  • みさちる 
    2/19 13:57

    兵庫きてくれるのに
    いけないや(; ;)
    今日寒いし天気あまりよくないけど、がんばってね(;_;)♡
    風邪引かんように気いつけてねー
    次西宮きてくれるときは
    行くから待っててな
    今日は心参戦しまーす!!
  • さきっちゃん 
    2/19 14:02

    粉雪みたいなの降ってるよ!だから三代目のパウダースノーきくよ♪(笑)イベント楽しんで

  • ★友梨奈★ 
    2/19 14:06

    髪の毛の色のトーンってどんなやつですか?!
  • もえぴ★ 
    2/19 14:14

    こっちも雪やで!
  • あいり/神奈川 
    2/19 14:32

    雪降ってるよ〜( ´・ω・`)めっちゃ寒い
    ベント楽しんできてね!風邪ひかないように気をつけてね( ToT )

  • Mackeeey 
    2/19 14:33

    ふぁいてぃーん\(^o^)/
  • _ 
    2/19 14:43

    きょーちゃん!いくよー!まっててねー!滋賀/じゅ
  • GUNDAM00 
    2/19 14:50

    きよーすけ☆寒いけどファイトォ〜!リリイベ頑張ってください!ならねぇー♪
  • non◎ 
    2/19 14:57


    きょうちゃんおはよう\(^o^)/


    イベント楽しんでくださいね♪


    青森/のぞみ
  • WhiteBoard 
    2/19 15:11

    杏香ちゃんも風邪ひかないでねo(^-^)o
  • FLOWER love 
    2/19 15:32

    きょうちゃーん゚(゚´Д`゚)゚
    イベント行きたいよー! でも行けないよー。きょうすけと握手したいよ...(・_・)
  • FLOWER love 
    2/19 15:33

    でも応援してるねー
    ふぁいてーん
  • きょうれんちゃん 
    2/19 15:35

    行きたかったー(´;ω;`)会いたかったよー(´;ω;`)髪の毛どんなん??♪♪るーんるん
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 15:46

    きょーちゃん!愛知も一瞬雪ふった(*^_^*)イベント頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • *あや* 
    2/19 15:59


    今日行くよヽ(^^)

    友達と24karatsのジャージコンビで
    イベント参戦っ♪♪

    めっちゃ楽しみ(*^^*)

    *あやandかな*
  • MOMOKO 
    2/19 16:20

    朝、大阪も雪降ってた〜

    がんばってね

  • Kaana! 
    2/19 16:30

    がんばれ♡♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/19 16:43

    雪だったよー( ̄▽ ̄)寒かったー(;_;)きょーちゃんほんと優しい。ありがとい♡♡明日行くよ!きょーちゃんに会えたらいいな♡♡きょーちゃんイベふぁいてぃん♡♡衣装寒そうだからきょーちゃんも風邪引かないようにね!!!きょーちゃんほんとだいすき
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/19 16:45

    きょーちゃん今日お気に入りの洋服着てるね♡♡ミッキーとミニーの♡♡きょーちゃんファッション見たい(^^)

  • みお 
    2/19 17:11

    きょうちゃんとdazzlinおそろだよー♡私は白だけどねー⭐
  • 青森のしおり。 
    2/19 17:46

    こんにちわー♪ 1回目終わったのかな?♪ 次も頑張ってねー(^o^)v
  • 結衣★ 
    2/19 17:50

    頑張ってネン

  • きのりん*櫻* 
    2/19 18:08

    頑張ってね

  • 愛子 
    2/19 19:28

    楽しんでね

  • わらちゃん 
    2/19 23:21

    杏ちゃんまたきてねー!!
  • はま 
    2/19 23:59

    こっちも朝は雪降ってた(>_<)また来てね♪
  • KAZU 
    2/20 02:44

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)