おはーっ希

  • FLOWER 公式ブログ/おはーっ希 画像1



おはよん(*^^*)


今日もGTOの撮影です!!



西宮ガーデンズに観にきてくれる
みなさん…今日はお休みです…(._.)


わたしの分までみなさん
楽しんできて下さいねっ!



よーしっ!

今日も一日頑張るぞo(^▽^)o


東京は雪が降ってきましたっ、


傘持たないできちゃった(°_°)
やばー(°_°)



non


 
  • コメント(全56件)
  • れいちゅん。 
    2/19 10:34

    楽しんでくるね!のんちゃんも頑張って! 大阪/れいちゅん。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 10:36

    のんちゃん会いたかったな〜p qでも、お仕事頑張ってね

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 10:39






    GTOの撮影頑張って下さ


    大分県/由希
  • まゆ @EX 
    2/19 10:39

    21日は来れるー?(T_T)
  • いとっつぁん 
    2/19 10:40

    お疲れ


    高校受かりました!
    これでリリイベいっぱい行けるぜ

  • しゅうかるん@ひかるん 
    2/19 10:41

    のんちゃん来ないのかー(T_T)残念だけどお仕事頑張ってね
  • まぁちゃん 
    2/19 10:42

    のんちゃん撮影頑張ってね(>_<)U+2661寒いから風邪ひかないでね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/19 10:44

    撮影頑張ってね(-^〇^-)
  •  
    2/19 10:45

    おはよ
    のんちゃん最近忙しいね
    影ファイティーン\(^o^)/ 華
  • 2014LIFE 
    2/19 10:50

    おはようございます
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/19 10:50

    のんちゃんおはよ
    日西宮来ないんだ(/ _ ; )会いたかったよぉ
    ど、GTOがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))!

  • みぽりんののんたん 
    2/19 10:51


    ぇ。なえる。わら
    ボード渡しときます(T-T)


  • なほちん∞ 
    2/19 10:53

    撮影大変だと思うけど頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/19 10:54

    頑張ってね(>_<)

  • ☆キリーク☆ 
    2/19 11:07

    頑張ってね(^^)/

  • non◎ 
    2/19 11:10



    のんたんおはよう\(^o^)



    撮影頑張ってね(^_-)


    青森/のぞみ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/19 11:11

    おはようございます(*^^*) 頑張ってね

  • もかちゃん 
    2/19 11:13

    撮影ふぁいと♡♡ のんに早く会いたいよー(´・_・`)
    愛知/もかちゃん
  • ゆうかち 
    2/19 11:17

    のんたん♡♡今日も一日がんばんどう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • お芋のゆっちゃん 
    2/19 11:18

    撮影頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/19 11:21

    のぞみーぬ忙しいね( i _ i )体調には気おつけて!
  • ともちゃん 
    2/19 11:27

    のんちゃん頑張ってね、撮影(;д;)

    名古屋で応援してるよー
    のんちゃんらぶっ♪
  • SYOUTA 
    2/19 11:33

    撮影頑張ってね\(^o^)/
  • とし 
    2/19 11:36

    頑張りましょう(≧∇≦)
  • ☆しほ☆ 
    2/19 11:39

    のんちゃーん!雪降ってるんだね(>_<)茨城まったく降ってないよー。体調に気をつけて撮影頑張ってねっ☆応援してます(*^^*)茨城県/しほ
  • キムチ 
    2/19 11:40

    GTO楽しみにしてるからねー♪頑張って≧∀≦
  • わらちゃん 
    2/19 11:42

    そっか(>_<)
    のんちゃんの分までみんなのこと応援するね!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/19 11:45

    のんちゃーーーん!!今日も撮影なのね(>_< )今日すっごい寒いけど暖かい格好して撮影頑張ってね♡♡♡𦘒3日楽しみにしてるかんね〜( ^ω^ )
  • えーし 
    2/19 11:45

    撮影がんばってね(*^_^*)
    のんちゃんに会いたかったな〜(>_<)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/19 11:47

    のんちゃんいつも撮影お疲れさま
    イベントに行けなくても、のんちゃんの頑張りはみんなにちゃんと伝わってるから安心して撮影してきて♪GTO楽しみにしてるね

  • soul魂 
    2/19 12:03

    撮影頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    2/19 12:09

    のん、おはよ
    影頑張ってね

  • ゆうきんまん 
    2/19 12:15

    撮影頑張ってね(>_<)♪ 寒いから風邪ひかないようにね(>_<) 大阪もめっちゃ寒い(´・_・`) 『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • ゆかちん 
    2/19 12:15

    会いたかったー(T_T)
    けどGTO頑張ってな
    24日は会えたらいい

  • かすみん 
    2/19 12:24

    こっちは雪降ってないよ! 撮影頑張ってー☆ 埼玉/かすみん
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/19 12:41

    blog更新ありがとー

    来ないの?泣きそうになってんけど(T_T)今も泣きそう(-.-;)でも、24はきてや!
    約束やで!でも、GTOの撮影も頑張ってな(・∀・)だーいすき

    早く会おうね(^^*)
    「希★かなLove真波★ゆま」のかなより!
  • さきっちゃん 
    2/19 13:58

    撮影頑張ってね\(^o^)/きっと楽しいイベントになるよ!土曜日の埼玉でのイベント行くよ( ^ω^ )楽しみにしてるね☆
  • Mackeeey 
    2/19 14:32

    撮影頑張ってねん(*^^*)
  • あいり/神奈川 
    2/19 14:33

    のんちゃんGTO撮影かあ( ´・ω・`)忙しそうだね( ToT )
    張ってね!

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/19 14:53

    のぞみーぬ!撮影がんばって!\(^^)/ワタシも今日西宮行けない(--;)明日入試やねん!緊張する(/--)/また西宮きてね♪\(^^)/
  • かなみち 
    2/19 15:16

    のんちゃんー!撮影がんばってね(^ω^)★
    寒いから風邪ひかないように気をつけてね!
    すぺしゃるらぶ○。 かなみち(18)/静岡">
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/19 15:33

    ぅちとこも雪積もってた

    学校の廊下壁ないから廊下に雪積もって危なかった〜

    GTO楽しみ〜


    和歌山/しの(15)
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 15:48

    のんちゃん!撮影頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    2/19 16:12

    GTO〜
    んばってねん

    大阪も朝から雪降ってたで

    んー、でも雪ってゆうか、すぐとける
    ってゆー雪やねん

    だからぜんっぜんつもってない

    週刊EXILEなう〜

  • さおぴ 
    2/19 16:17

    撮影たのしんでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ北海道のお
  • RYOTA 
    2/19 16:42

    撮影頑張って下さい
  • 青森のしおり。 
    2/19 17:47

    頑張ってねー(^o^)v
  • 結衣★ 
    2/19 17:51

    撮影頑張ってネン

  • はま 
    2/19 23:57

    のんちゃんおらんかったん残念やったけど楽しかった(>_<)
  • KAZU 
    2/20 02:40

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)