むとうです。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/むとうです。  千春 画像1





明日もいちにちがんばります♪





おやすみなさい。







 
  • コメント(全75件)
  • 愛子 
    2/18 23:57

    今日も1日お疲れ様
    やすみ

  • ともちゃん 
    2/18 23:57

    おやすみなさーい

    体調だけはほんと気をつけて明日からのイベント頑張って!

    たくさんの人がちーちゃん待ってるよー

    私も名古屋で待ってるんだからっ

    ちーちゃん大好き

    ちーちゃんらぶっ
  • 西宮CHIC☆ 
    2/18 23:59

    待ってるよ(^^)
  • 結衣★ 
    2/18 23:59

    ちーたんおやすみ
    明日も素敵な日にしてね

  • かなちぇる 
    2/19 00:00

    ちーたんおやすみ

    明日のイベントも頑張ってね♡
    徳島/かなちぇる
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/19 00:01

    おやすみんみんぜみー♡♡♡(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/19 00:01

    ちーたん、明日会えるの楽しみにしてる

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/19 00:01

    ちーちゃんおやすみ

  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/19 00:02

    ちーちゃんおやすみなさい!明日ガーデンズ楽しみにしてます♪ 兵庫ごんちゃ
  • みづき 
    2/19 00:03


    明日のイベント楽しみにしてます(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • わらちゃん 
    2/19 00:06

    おやすみ*\(^o^)/*明日たのしみにしてるね!兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • #7 なつきち  
    2/19 00:07

    ちーたん。
    明日逢いにいけん。
    泣きそう。

    捺希のこと覚えててくれてるかな?(>_<)←


    大阪の捺希
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/19 00:08


    明日もテスト頑張ります!
    ちーたんもイベントとかトレーニングとか頑張ってください!

    明日でテスト終わりだーー!
    嬉しいけどゆっくりできないから嫌だな〜(笑)

    ちーたんおやすみっ


    ちーたんBIG LOVE



  • ハマチ 
    2/19 00:11

    今日も一日お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞ明日も一日頑張っていきましょー(≧∇≦
  • ななちゅん 
    2/19 00:11

    明日が楽しみすぎて寝れへん〜(笑) 明日も1日ファイトっ! ななちゅん/神戸
  • 茨城☆しんご 
    2/19 00:12

    ちいちゃんオヤスミ(-.-)zzZ
    ゆっくり休んで明日からのリリースイベント頑張ってねo(^-^)o
    と言うよりも、イベントおもいっきり楽しんで下さい
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 00:19




    おやすみなさい(^^)

    お疲れ様でし


    大分県/由希
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/19 00:21

    東京楽しんでるよ!明日最終日やけど ( ´・ω・` )おやすみなさい(つω-`)

  • saya 
    2/19 00:22

    明日は会いに行くよ〜♡
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/19 00:27

    おやすみちーたん♥大好きだよ(*'▽'*)あでゅ♥
  • かなさる 
    2/19 00:40

    今日もちーちゃんのおかげで元気もらえて幸せでした!ちーちゃんは毎日幸せですか?(´・ω・`)ちーちゃんの幸せ願ってます!おやすみなさい♡三重のかなさ
  • ゆーいちくん 
    2/19 00:44

    明日会うのめっちゃ楽しみ(^o^)/
  • ネバギブ 
    2/19 00:49

    ちーたんお疲れ様☆

    明日から大事なリリースイベントですね


    全国各地で楽しみに待ってるファンの為にも頑張ってくださ

  • _ 
    2/19 00:52

    ちーたん♡明日行くよ♡じゅなの遅くなるけど待っててねー!!!滋賀/じゅな
  •  
    2/19 00:55

    ちーたん明日行くで♡♡楽しみにしてるね!サンタ帽子のゆなざいる
  • はま 
    2/19 00:58

    おやすみ(_ _).oO
  • りこぴん 
    2/19 01:07

    ちーたんの歌声聞けるの楽しみにして学校頑張るね♡

    神戸@りこぴ
  • あいり/神奈川 
    2/19 01:13

    頑張ってください'3`)b-

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/19 01:40

    会えるの楽しみです
    校終わったらダッシュでいくね(((o(*゚▽゚*)o)))おやすみさい
  • *せな* 
    2/19 02:25

    ちーたんおやすみなさーい
    で会えますように(^o^)照 埼玉**せ
  • KAZU 
    2/19 02:36

    おやすみ〜(^o^)v
  • RYOTA 
    2/19 03:49

    おやすみなさい♪
  • soul魂 
    2/19 06:07

    おはよう〜
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 06:42

    ちーたん!おはよう!いっぱい寝れたかな?今日も頑張ろうね(*^_^*)愛知の彩
  • non◎ 
    2/19 06:59


    ちーたんおはよう\(^o^)



    今日も一日素敵な日にして下さい


    青森/のぞみ
  • Kaana! 
    2/19 07:13

    がんばろー♪
  • MOMOKO 
    2/19 07:25

    おはよ

    今日も一日がんばろーう

  • さきっちゃん 
    2/19 08:00

    おはよう\(^o^)/頑張ろうねっ
  • ☆蓮乃☆ 
    2/19 08:03

    ちーたんおはよー!
    今日やっと会える!(涙)
    早くちーたんの歌声聴きたいよー

    寒いから暖かくして来てくださいね!


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • だいち 
    2/19 08:15

    おはよー!!
    今日頑張ってぇぇ!!!!
    イ!!ちーた

  • ぶっさん 
    2/19 08:43

    おはようございます

    いよいよリリイベ週ですね

    すごく楽しみです

    名古屋か神奈川行きます

    今日も頑張りましょう(^O^)/
  • ゆーいちくん 
    2/19 09:09

    おはよう(^o^)/
    やっと今日会える
    しみすぎる(^o^)/
  • Naoto 
    2/19 09:13

    ちぃ〜たん☆おはよー\(^o^)/

    ちぃ〜たんなりに、がんばれー♪
    いつでも応援しているからね(^-^ゞ
  • まいさん 
    2/19 09:37

    千春ちゃんおはよ♪
    今日会いにいきまーす☆
    大阪、雪降ってて寒いけど
    頑張ってね♪
  • .たたまん 
    2/19 09:48

    あっ、むとーさんでしたか(。・・)ノ゙ コンチャ♪
  • チョコタプ 
    2/19 10:34

    おはよう(^^)★彡今日も頑張ってね♪
  • ごり 
    2/19 11:11

    西宮ガーデンズで待ってます(*^^*)
    めっちゃ寒いから気をつけてね(>_<)
  • キムチ 
    2/19 11:41

    ちーたん今日も頑張って!
  • Mackeeey 
    2/19 14:32

    イベふぁいてぃーん\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    2/19 17:47

    ファイトー(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)