ワタ@ アメ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ワタ@ アメ。美央 画像1



収録とっても楽しかったー!



今回の中島みゆきさんクオリティ低かったかな〜( ̄ー ̄)?



自分ではわかんないや(^-^)笑



見てくださった皆様ありがとうございましたー!



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全39件)
  • なる* 
    2/18 22:57

    お疲れ様でした(^ω^)♪♪
  • ゆぅ 
    2/18 22:58

    美央ちん見たよーっ♪ラジオで聴くより、顔が見えてる方が面白いね(*´∀`)
    それに上手だった〜っ笑

  • なほちん∞ 
    2/18 22:58

    お疲れ様(*^^*) 埼玉*なほ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/18 22:59

    みたかったなぁヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/18 23:00




    お疲れ様でし


    美央さんみたいに
    元気でキラキラした
    女の子になりたいです!

    切実に

    大分県/由希
  • ☆偉都美☆ 
    2/18 23:00

    入試おわったらどーにかして絶対みるか
    MJなう~

    40回ゎみたよ

  • ネバギブ 
    2/18 23:01

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    見たかったよ
    も無理


    今新宿駅です
    庫行きのパスに乗ってます

    のんびりとぴーちゃんより先に向かいま


    昨日の握手会で言った事は嘘じゃないからね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/18 23:06

    普通に見れたの?(-o-;)
  • ゆっち 
    2/18 23:10


    お疲れ様(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/18 23:10

    お疲れ様ですっ(=゚ω゚)ノ見たよっ♪爆笑しましたぁ笑みおちん、うまい

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/18 23:10

    テレビで見れるんですね!
    見たかったです(>_<)
    みおちんの笑顔が元気の源なので
    これからもたくさんイベントやテレビ番組でキラキラの笑顔を見せてください(^○^)
  • 青森のしおり。 
    2/18 23:11

    お疲れ様(o^O^o)
  • ドラゴン 
    2/18 23:16

    面白い やっぱりMioちゃんだ
  • soul魂 
    2/18 23:16

    お疲れ様♪
  • Tobby◎Flower 
    2/18 23:16

    おつかれさま
    っと見てたよー!
    みおちんがんばった
    w
  • 2014LIFE 
    2/18 23:18


    生放送楽しかったで
    歌声きけて良かった
    もっとききたかった


  • きのりん*櫻* 
    2/18 23:32

    お疲れ様です
    たかったー(>_<)
  • Naoto 
    2/18 23:33

    おつかれさまです。
    Ayaさん、体調は大丈夫ですか?心配です。
    昨日のイベントでも、2回目不参加から気になっています。
  • M.A.EG_&a 
    2/18 23:35




    うちの携帯からぢゃ
    見れなかった


    ほんと萎えてます


    あー

    見たかった。
  •  
    2/18 23:37

    中島みゆきさんはねー、前のほうが良かったかな(笑)でも真顔で歌うところが最高だったよ(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/18 23:43

    見れなかったです(´・_・`)ほんとにほんとに見たかったー
    念...中島みゆきさん...みおちん大好きです!愛彩
  • ゆうきんまん 
    2/18 23:47

    お疲れ様〜♪ヽ(´▽`)/ 『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • 愛子 
    2/18 23:57

    お疲れ

  • 結衣★ 
    2/19 00:00

    見れへんかった↓
    みたかったな
  • もこ 
    2/19 00:05

    見たよー楽しかった(^O^)みおちん真顔の中島みゆきさんでめっちゃおもしろかったよ〜( ̄▽ ̄)

    もゆ
  • saya 
    2/19 00:25

    途中からしか見れなかった(T ^ T)
    けどめっちゃ可愛かったー
    明日西宮で待ってまーす!
  • はま 
    2/19 00:57

    見たかった(T_T)
  • *Yuuka* 
    2/19 01:01

    今日ね、バイト9時までで途中からしか見れないって落ち込んでたら奇跡が起きて早上がりで最初から見れたのー(((o(*゚▽゚*)o)))
    おちんはんみちゃんのこといっぱい言ってたねー(笑)みおちんの歌マネクオリティーの前に歌ってるときのみおちんの顔がほんとおもしろくて笑っちゃった!ごめんねみおちん
    (笑)でもらそんなみおちんも大好きだよー
    (笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/19 01:41

    みれなかったよお(/ _ ; )みおちんごめんね

  • チャッピピ 
    2/19 02:32

    お疲れ様でした(^O^)楽しかったよ!イベント頑張ってね!V(^_^)V
  • KAZU 
    2/19 02:35

    見たかった〜(>_<)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/19 03:56

    お疲れ様(*^^*)
    見れんかった(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 06:43

    みおちん!見れなかったよ〜(´Д⊂ヽ 見たかった!!お疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • Kaana! 
    2/19 07:14

    録画したよ♪見るの楽しみ♪♪
  • MOMOKO 
    2/19 07:17

    みられへんかった

  • いとっつぁん 
    2/19 07:51

    小学生の頃の方が上手かったんだね!

    もちろん見た


    サインいりポスター当たるといいなぁ

  • さきっちゃん 
    2/19 08:01

    今日帰ったらみるね
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/19 08:23

    みおちんおはようございます♡!昨日、見ましたよ〜(^ω^)中島みゆきさん、似てました!!みおちんの目が(笑)リビングで見ていたので、笑にこらえるの必死でした(笑)みおちんやっばり最高です。・°°・(>_<)・°°・。あさって会えるの本当に楽しみです!今日は関西でイベントですよね♡?みおちんの故郷♡一度は行ってみたいです♡名古屋から応援してますね\(^o^)/今日も一日頑張りましょう(^_^)名古屋きみ
  • キムチ 
    2/19 11:42

    お疲れさま〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)