ねむいー(._.) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ねむいー(._.) 杏香 画像1
杏香です!

明日は西宮移動で
朝がはやいよーぉ(._.)

準備してはやくねなくっちゃ!(^^)

久々の西宮楽しみ!

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全64件)
  • まりこ from.大分 
    2/18 23:09

    きょーちゃん 夜更かししないよーに 早く寝なね。
  • cateye 
    2/18 23:11

    早起き頑張ってね\(^o^)
  • 大阪☆咲子 
    2/18 23:12

    頑張ってねU+2661
  • 群馬/あきら 
    2/18 23:12

    いつも応援してるよ
    明日も頑張ってね(笑)
    おやすみー
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 23:13

    東へ西へとイベント大変だね(^^)明日は関東は雨みたいだけど寒いから風邪引かないようにしてね(^^)/

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/18 23:13

    明日行くよ〜
  • soul魂 
    2/18 23:15

    頑張ってね(*^^*)
  • ひなぴよ 
    2/18 23:16

    あしたいく!ボルドー色のカーディガンきとく!またまた♡
  • FLOWER love 
    2/18 23:17

    いきたーいけどがっこーう!(´д⊂)
  •  
    2/18 23:20

    明日も頑張ってね♪
  • きょうれんちゃん 
    2/18 23:24

    きょーすけ(´;ω;`)れん明日いけない(´;ω;`)ほんまに泣いてる。会いたかった(´;ω;`)やだやだ会いたいーー(´;ω;`)次絶対絶対行くから待っててね?覚えててね?またあれやってね?も、会いたかったよー(´;ω;`)がんばってきてください♪きょーすけ愛してるーんるん♪
  • わらちゃん 
    2/18 23:25

    明日いくよー!お芋のゆっちゃんと兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*で参戦します(o^∀^o)
  • GUNDAM00 
    2/18 23:25

    きよーすけ☆明日もファイトォ〜!ならねぇー♪
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/18 23:29

    杏ちゃん明日朝早いのかぁー!\(^o^)
    早起き頑張ってね☆優は早起き苦手です(´・_・`)兵庫県って遠いですよねー!♪杏ちゃんいってらっしゃい(^^)明日も杏ちゃんのブログ更新楽しみにしてますよーん♪杏ちゃん久々に私服UPして下さい(^^)でわでわおやすみなさい!ならねー
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/18 23:30

    頑張ってね

  • Naoto 
    2/18 23:34

    またまた、経費削減の遠距離団体バスツアーですね。
    体調に留意されたし、きょうちゃん、お願いです(^^
  • さやおみ。 
    2/18 23:34

    杏ちゃん、
    明日頑張ってね(´・∀・`)!
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/18 23:35

    きょーたんきょーたん!久しぶりに会えるよーっ(;_;)♡めっちゃ嬉しいーー!!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/18 23:35

    わあお!
    更新ありがとー!
    さっきBBS書いてきた(・з・)

    ●市來杏香chan
    みみん
    でかいとるけんアップされるまで時間かかると思うけど明日探してみてねー(・з・)!♪

    明日ぁみもいきたいよ(:_;)
    飛んでいきたいよ(:_;)

    でも我慢我慢!(:_;)
    福岡で、滅多に会えんのってほんとは辛いけど、、、会えるときが半端なくうれしいんだよ(:_;)?
    だから九州のFLOWERファンの子
    みーーんな
    FLOWERに会えるの楽しみ
    してるからね!
    福岡もまた来てね?(:_;)

    杏ちゃんLoveー
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/18 23:35

    きょーちゃん明日のイベふぁいてぃん♪♪カマしてきてね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡明日朝早いんだね(´・_・`)んぢゃあ今日わもう寝ないとだね!りなも明日学校だから寝よー。おやすみん♡♡きょーちゃん世界一、宇宙一だいすき

    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/18 23:38


    関西くるんだね(゜∇゜)

    京都にも来て〜!!ww

    ★あや☆/京都16
  • にし 
    2/18 23:40

    朝早いから大変だね(>_<)でも西宮で最高のパフォーマンスかましてきてね!!応援してるよ(^ ^)ならねぇー(^o^)
  • ロック万21 
    2/18 23:41

    杏香たん〜明日朝早いの〜おやすみなさい。忘れ物しないようにね

    あはるみたんとツーショットいい

    ならねぇ〜かわゆい


  • ゆうきんまん 
    2/18 23:45

    頑張ってね(*^^*) 『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • きょうれんちゃん 
    2/18 23:46

    きょーすけ、明日行けないけど、髪の毛、毛先だけふわふわ巻いておろしといてほしいな♪♪るーんるん♪♪♪
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/18 23:56

    明日きょうちゃんに逢える!こないだの西宮では会えへんかったし楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 愛子 
    2/18 23:57

    今日も1日お疲れ様
    やすみ

  • 結衣★ 
    2/19 00:00

    きょーちゃんおやすみん

    明日頑張ってネン
  • ななちゅん 
    2/19 00:15

    ゆっくり休んでね(^O^) 明日めっちゃ楽しみ!!! ななちゅん/神
  • YUZUKI 
    2/19 00:16

    この前会えへんかったから楽しみ〜♪
  • WhiteBoard 
    2/19 00:33

    杏香ちゃんおやすみ--んo(^-^)o 明日も頑張ってね(^O^)
  • mickey** 
    2/19 00:51

    がんばってねー!!
    せっかく西宮来てくれるのに、合格発表まだだから行けないや(>_<)心参戦してるね!
    合格したら、いっぱい会いに行きたいな
    か行く!!!
    明日が最高の一日になりますように…*

    mickey**
  • はま 
    2/19 00:57

    俺も楽しみ♪楽しんでね(^^)/俺も楽しむ(^o^)
  • あさみん 
    2/19 00:58

    きょーちゃん、いよいよ明日!ほんま楽しみすぎてやばいよぉ(・ω・`=)ゞ学校休んじゃいます(笑)
  • あいり/神奈川 
    2/19 01:15

    私、明日行けないけど楽しんでね
    きょーちゃんがんばってね゚*.。.*゚*.

  • サンタクロース 
    2/19 01:15

    まってました!!!ヽ(;▽;)
  • RYOTA 
    2/19 01:32

    頑張って下さい!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/19 01:42

    やったあああ
    ちゃんガーデンズきてくれるんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))もーめっちゃ嬉しいよ!☆ありがとう♡、
  • KAZU 
    2/19 02:35

    頑張ってね(^3^)/
  • 一途にHARUMI 
    2/19 03:21

    杏香!晴美!Thank You!Fight! TATSUYA
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 06:44

    きょーちゃん!おはよう!今日はイベントだね(*^_^*)頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  • Kaana! 
    2/19 07:15

    きょうちゃんがんばれ♡♡
  • MOMOKO 
    2/19 07:16

    がんばってね

    学校で、今頃たのしんでるかな〜
    って思っとく

  • ネバギブ 
    2/19 07:22

    きょーすけお疲れ様☆彡

    昨日の夜から夜行バスで出発して一足先に兵庫に入ってます


    きょーすけのパフォーマンスを見るのは高崎以来久しぶりですが(笑)

    今日も楽しみです


    ちなみに先週の土曜日は楓が西宮でイベントしてまし

  • Dai 
    2/19 07:51

    頑張ってー(//∇//)

  • yuri 
    2/19 07:57

    きょーちゃん♡♡
    今日、行くよぉヾ(≧∇≦)
    めーちゃ楽しみにしてるねん!♪
  • さきっちゃん 
    2/19 08:01

    楽しんでね\(^o^)
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/19 08:27

    楽しみに待ってます󾬌 くらら/大
  • キムチ 
    2/19 11:42

    今日も頑張ってね(^^)/
  • Mackeeey 
    2/19 14:31

    ふぁいてぃーん\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)