レッスン 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン  杏香 画像1
杏香です!

今日のレッスンは
感情込める系ですっごい精神的にも
鍛えられたレッスンだった!

Flowerで活かせるように頑張ろう(^^)
ならねぇー!*\(^o^)/*

 
  • コメント(全48件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/18 22:20

    お疲れさま(*^o^*)
  • にし 
    2/18 22:21

    レッスンお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃんのパフォーマンス期待してるよー!
  • きょうれんちゃん 
    2/18 22:21

    おつかれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!今日いっぱい更新♪るんるん♪またなげちゅーしてほしー(*^^*)♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • みどり 
    2/18 22:22

    おつかれー♡
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/18 22:23




    お疲れ様でし


    大分県/由希
  • an7@73 
    2/18 22:23

    お疲れ様でーす!\(^o^)/ 明日からのリリイベ頑張ってねー!
  • きのりん*櫻* 
    2/18 22:24

    きょーすけ更新ありがとう!! お疲れ様です(*^^*)
  • RYOTA 
    2/18 22:26

    お疲れ様です
  • てぃも 
    2/18 22:28


    レッスンお疲れさま


  • FLOWER love 
    2/18 22:29

    お疲れさん〜( ´▽`)
    そんなきょうすけをリリイ
    ではやく見たいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも受験勉強でいけないかも...。はやく会ってみたーい!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 22:31

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 宮城/18/恵
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/18 22:31

    いろんなレッスンがあってすごいヾ(゚▽゚*)Flower LOVE!--愛知、ゆか☆★--
  • ゆうきんまん 
    2/18 22:34

    お疲れ様〜♪ヽ(´▽`)/ 『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より
  • ☆YUR!☆ 
    2/18 22:37




    お疲れ様♪

    きょんたろに
    会いた

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/18 22:37

    きょーちゃんおつかれさま!!!わあああー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんのパフォーマンス早くみたいなー♡♡りなきょーちゃんのダンス大好きなの。きょーちゃんのダンスいつも感動して涙出ちゃうんだ(;_;)りなも感動させれるよなダンスをしたい!!!きょーちゃんわりなの目標!!!毎回イベの時も刺激貰ってます!!!きょーちゃんだいすき♡♡
    きょーはる♡♡三度の飯より杏晴同盟覚えてね!(笑)あーきょーちゃん。今日また前髪切ったのね←何回目 そしたら失敗したのー。もうねー萎えたよ_| ̄|○_| ̄|○だからもう前髪伸ばすって決めたのー。目指すわきょーちゃんだよ♡♡今わ前髪失敗したから横にねじって留めてるのー(;_;)イベとかできょーちゃんに会うの恥ずかしいな(笑)20日のタワレコ行くからねーん♪今からるーんるん♪絶対前日の夜ドキドキしすぎて寝れなそう←(笑
    2レッスンおつかれさま!ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごよ☆
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/18 22:38

    杏ちゃんお疲れ様でしたぁ

    杏ちゃんのパフォーマンス見たいです(^^)

    もう杏ちゃんのウインクは定番ですね☆
    最高です\(^o^)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/18 22:42

    今度のイベントのパフォーマンスはさらに気持ちこもって熱いダンス見れるんだろうな♡レイクタウン会いに行くからね!また感謝の気持ち伝えられますように
  • らみたん 
    2/18 22:50

    お疲れさま♪
  • 群馬/あきら 
    2/18 22:51

    今日も一日おつかれさま!また、ライブ行きたいよー
  • n0-music.n0-life 
    2/18 22:52

    レッスンお疲れさま


    表現力がいるダンスって難しいょね…(>_<)

    うちも表情とか動き曲の世界観を出せるようなダンスできるようになりたぃ!!

    夢のまた夢だけど。

    まぁ夢を持つことはいいことだ、うん。
    これからも頑張ってね?


    ずっと応援してるから!!

  • 青森のしおり。 
    2/18 22:53

    お疲れ様(*^▽^*) これからもファイトー(#^.^#)
  • なほちん∞ 
    2/18 22:55

    お疲れ様(*´ω`pq゛ 埼玉*な
  • お芋のゆっちゃん 
    2/18 22:59

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/18 23:05

    杏ちゃんレッスンお疲れ!です。
    感情込める系のレッスンかあ〜
    亜美FLOWERみんなの、Stillの時の表情すき!笑
    切ない感ばり伝わるもん!!

    あのね、杏ちゃん

    前はちょろちょろ〜っと
    BBS書きよったけど
    今日からBBS書くの毎日、
    亜美の日課にしよー!っておもってるの

    やけんね、忙しくて疲れとるかもしれんけど時間ある時、寝る前とか読んでほしいなーっ♪

    22〜23時代に書くけん
    探してね?っ

    杏ちゃんLoveー


    いまからmobile書きにいくね!

  • ゆっち 
    2/18 23:11



    お疲れ様\(^-^)/

    岐阜/ゆっち
  • cateye 
    2/18 23:12

    早く杏香ちゃんのダンス見たい♪───O(≧∇≦)O────♪
  • soul魂 
    2/18 23:13

    お疲れ様♪
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 23:20

    杏香ちゃんいい加減ならねぇーの意味教えて(^o^)
  •  
    2/18 23:21

    おつかれさま\(^^)/
  • わらちゃん 
    2/18 23:22

    おつかれさま*\(^o^)/*明日たのしみー♪兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • さやおみ。 
    2/18 23:35

    お疲れ様(´^ω^`)

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/18 23:36

    あしたあしたあしたっ♡
  • さおぴ 
    2/18 23:46

    FLOWERでもね!
    のしみっ北海道のお
  • 愛子 
    2/18 23:58

    お疲れ

  • 結衣★ 
    2/19 00:01

    lessonお疲れ様で

  • WhiteBoard 
    2/19 00:35

    杏香ちゃん 頑張ってるね 早く杏香ちゃんのダンスみたいよぅ〜V(^-^)V
  • はま 
    2/19 00:56

    頑張ってー(^^)/
  • あいり/神奈川 
    2/19 01:15

    大好きです゚*.。.*゚*.
    やすみなさい
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/19 01:42

    おつかれさま!(((o(*゚▽゚*)o)))がんばってねん

  • KAZU 
    2/19 02:34

    お疲れさま(^o^)/
  • 一途にHARUMI 
    2/19 03:18

    杏香!晴美!Thank You! TATSUYA
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 06:45

    きょーちゃん!昨日はレッスンお疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • MOMOKO 
    2/19 07:13

    おつかれさま〜です

  • Kaana! 
    2/19 07:15

    おつかれさま♡♡
  • さきっちゃん 
    2/19 08:02

    そーだったんだ!お疲れ様( ^ω^ )頑張ってね☆
  • キムチ 
    2/19 11:43

    お疲れさま☆今日も頑張ってね↑↑↑
  • Mackeeey 
    2/19 14:30

    おつかれさまーっ\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)