To day's lesson!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/To  day's  lesson!はるみ 画像1



レッスン終わりました!( ´ ▽ ` )ノ

楽しすぎてノリノリでしたっ



踊りって雰囲気だして踊るって難しいけど、でも女の子特有の体のラインとか、髪の毛とかいい感じに使って上手く雰囲気出せるように、表現できるようになりたい!!
ならなくちゃ!
がんばる!

帰り道は皆一緒!
いつも楽しい!








 
  • コメント(全61件)
  • *あや* 
    2/18 21:12

    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • soul魂 
    2/18 21:13

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    2/18 21:14

    更新ありがとーう

    おつかれさま〜です

    Follow Meの制服ダンスのインタビューで、
    髪の毛のかんじとか〜ってゆってたでな

    はんみたんのダンス大スキ

    みてたら、見入ってしまう(´▽`)ノ

    今日もMusic Japanめーっちゃいっぱ
    みたで
    回見たやろ

    はんみたん、BIG LOVE

  • 結衣★ 
    2/18 21:18

    lessonお疲れ様で

    可愛すぎるー
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/18 21:18



    はるみさん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    お疲れさまです(*^_^*)
    はるみさんのダンスは大きくて
    豪快ですごいみてて迫力あって
    やばいです(>_<)!

    明日楽しみすぎます(*^^*)

    ぽんぽんななきち
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/18 21:19

    お疲れ

  • いとっつぁん 
    2/18 21:23

    みおちんがはんみちゃんのこと言ってるよ!!!
  • 女王の番犬 
    2/18 21:25

    この表情ゎ一体?(・ω・)ww
  • あいり/神奈川 
    2/18 21:28

    お疲れ様でした(´;ω;`)!
  • ZekiSawa*K 
    2/18 21:29

    うちはるみの髪の毛使って表現したり背いかしたりして踊ってる感じ好きだよ(。・x・)ゞ♪もっと極めてるの?☆☆☆ さらにパワーアップしたはるみみるの楽しみ!!
  • さきっちゃん 
    2/18 21:30

    はるおのダンスだいすきっていう気持ち熱いねっ!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/18 21:31


    お疲れ様\(^o^)/

    晴美ちゃんの得意な
    髪の毛つかって←
    好きだよ!笑

    てか今日ぱぱままと
    あえてよかったねん

    嬉しかったでしょ♪

    帰りみんな一緒で
    たのしそ\(^o^)/


    福島のまいま



  • ☆しほ☆ 
    2/18 21:31

    はるみーん!お疲れ様☆はるみん本当にダンス好きだよね♪はるみんのダンス大好き!メンバー想いだし、尊敬です(>_<)♡しほもはるみんにみたいになりたい☆頑張るぞー!写真めっちゃかわいい♪はるみん大好きー(//∇//)茨城県/し
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 21:32

    はんみちゃん!レッスンお疲れ様\(^o^)/みんな本当仲良し!!そゆとこ大好き(*^_^*)愛知の彩
  • RYOTA 
    2/18 21:39

    お疲れ様です
  • お芋のゆっちゃん 
    2/18 21:39

    はるおたーん
    疲れさまですwはるおのダンス大好き♡♡明日ほんとに楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))すっごい寒いみたいだから風邪ひかないように気を付けてください(^^)!
  • ゆうきんまん 
    2/18 21:41

    お疲れ様〜♪ヽ(´▽`)/ 『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より
  • 大阪☆咲子 
    2/18 21:41

    はんみちゃん、お疲れ様ですU+2661
  • おみちょりまーい 
    2/18 21:46

    おつかれさまです♪はんみたんのダンスだいすき♡
  • かすみん 
    2/18 21:48

    お疲れ様です! はんみちゃんのパッツンサラサラロングヘアーめっちゃ好きU+203C 埼玉/かすみん
  • りさこ 
    2/18 21:52

    黒髪ロングヘアはるおのトレードマーク!もっと磨かれたはるおのダンス楽しみにしてるよ\(^o^)
  • non◎ 
    2/18 21:52


    はんみちゃんお疲れ様(*^^*)

    はんみちゃんのダンス好きです!


    青森/のぞみ
  • Mackeeey 
    2/18 21:52

    おつかれさまーっ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • えーし 
    2/18 21:59

    お疲れ様(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/18 22:06

    お疲れさま(*^o^*)
  • マツンゲリオン 
    2/18 22:11

    お疲れ
  • ゆっち 
    2/18 22:11

    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • あきゃね 
    2/18 22:11


    お疲れ様(^o^)v

    進化した晴美ちゃんのダンス見たいです(*^^*)

    練習頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))


  • りさ@ 
    2/18 22:14

    レッスンおつかれさまー\(^o^)/はんみちゃんのレッスン終わってからの一言ほんと勉強になる!今度踊るときそこを気を付けようとかこー表現しようとか思えます(笑)
  • さなか 
    2/18 22:15

    お疲れ様です

    私は漢検取りたいので勉強頑張ります

  • Kaana! 
    2/18 22:18

    おつかれさま♡♡
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    2/18 22:28

    お疲れさまっU+2661
    岐阜/玲奈♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 22:31

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 宮城/18/恵
  • ゆーいちくん 
    2/18 22:53

    お疲れ様(*^^*)
    明日会うの楽しみすぎる(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    2/18 22:53

    お疲れ様(o^O^o)
  • ゆーま 
    2/18 22:54

    あーきょーちゃんまたいいのでちゃってるなー
    みんなで帰るのいいね、なんか部活思い出す(^^)
    女の子らしさとか髪の毛使ったダンスFLOWERのダンスによく使われてるなってイメージがある!
    FLOWERの曲とダンスほんと好きなんだよねー(*^^*)
    あっおつかれっす!
  • ドラゴン 
    2/18 23:08

    Harumi ちゃん の魅力の裏には独自のロジックがあるんですね。
  •  
    2/18 23:22

    おつかれさまです\(^^)/
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 23:31

    うん(^o^)女の子のダンスは色んなジャンル♪でも男子には表現出来ないダンスがあるよね(^-^)vノリノリで良かったね(^-^)v今日もはんみちゃん大好きだよ(#^.^#)
  • ゆまま 
    2/18 23:33


    はんみちゃんのダンス好きだ
    (^o^)
    お疲れ様! ゆま
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/18 23:59

    レッスンお疲れ様(^-^ゞ
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • はま 
    2/19 00:55

    お疲れ様(^o^)女の人には女の人のダンスがあって、男の人にはマネできんしめっちゃ良いとこやし、個性とかを活かして頑張って下さい♪
  • y u z u p i 
    2/19 01:36

    お疲れさまー
    はるおのダンスへの熱が伝わってくる\(^o^)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/19 01:45

    おつかれさまです!♡はるおのダンス大好きだ

  • KAZU 
    2/19 02:34

    お疲れさま(^o^)/
  • 一途にHARUMI 
    2/19 03:14

    お疲れ様!自分が目指す自分になれるように一生懸命頑張って下さい!一生懸命!楽しかったみたいでなにより!Yeah! TATSUYA
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/19 03:43

    はるみー!!週刊のソロやばかったですヽ(;▽;)ノU+2661 首まわすとことかジャズファンクっぽいかんじが出ててさすが!!って思いましたU+2661 いつかはんみちゃんの本気のジャズファンクみたいなー(*^_^*) とりぷるん♪/あすかる
  • やまはる 
    2/19 05:26

    今日楽しみにしてますo(^▽^)o
    寒いけど頑張って下さい!
  • うぷ 
    2/19 05:29


  • LDH TiAmo 
    2/20 20:13

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)