リリースイベント!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/リリースイベント!絵梨奈 画像1


どーもっ!ついに明日から始まります!!!!!!!うー!たのしみっ!

また、当日に会場にて「THE NEVER ENDING STORY」のいずれかをご購入の方に握手券、先着で「トレーディングカードをランダムでプレゼントしちゃいます!

さらにまたまた抽選で写メ会もあります!


≪SCHEDULE≫

★2/19(火)【兵庫】
会場:阪急西宮ガーデンズ
4階スカイガーデン・木の葉のステージ
時間:16:00〜/18:30〜

http://m.ldh-m.jp/q?i=artist

★2/21(木)【名古屋】
会場:アスナル金山
時間:18:30〜
http://m.ldh-m.jp/q?i=artist

★2/22(金)【神奈川】
会場:ラゾーナ川崎
時間:16:00〜/18:30〜
http://m.ldh-m.jp/q?i=artist

★2/23(土)【埼玉】
会場:イオンレイクタウン mori 1階
時間:13:00〜/16:00〜
http://m.ldh-m.jp/q?i=artist

★2/24(日)【大阪】
会場:あべのマーケットパーク キューズモール
時間:14:00〜/17:00〜
http://m.ldh-m.jp/q?i=artist

 
  • コメント(全72件)
  • さきっちゃん 
    2/18 21:27

    明日楽しんでね♪
  • あいり/神奈川 
    2/18 21:29

    はやくいきたいなー( ^,_ゝ^)

  • ちっぴー 
    2/18 21:31


    絵梨奈チャン、明
    行きます!

    絵梨奈チャンに会える
    本当に楽しみ
    しょうがないです(;_;)

    パフォーマンスもとって
    楽しみです☆+゚

    (大阪の千裕)
  • ほのか(*´∀`) 
    2/18 21:32

    えりぽん。ついに明日だね(泣)これるかな?もう嬉しすぎて泣きそう。明日ほんと楽しみにしてます♡待ってますね♪えりぽん大好き
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 21:34

    えりぽん!アスナル絶対行く(*^_^*)えりぽん来てくれるかなー?早く会いたいよー!!愛知の彩夏
  • ゆうきんまん 
    2/18 21:38

    行けないけど応援してます○° ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • RYOTA 
    2/18 21:39

    明日から頑張って下さい!
  • お芋のゆっちゃん 
    2/18 21:41

    明日行きますっ(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと楽しみっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/18 21:43

    トレカ欲しい(≧∇≦)
  • マコ 
    2/18 21:51

    えりぽん頑張ってー!!明日は行けませんが、パフォーマンス見れるの楽しみにしてます!!マコ
  • AYAKA 
    2/18 21:54


    ビブリア見たよん!

    なお出てきたぁ(*´∇`*)
    次週どうなる!?

  • non◎ 
    2/18 21:54


    いきたすぎる(>_<)



    青森/のぞみ
  • カオス 
    2/18 21:55

    20日、23日行きます!!(^∧^)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/18 21:58

    久しぶりにコメします(^^) 明日西宮ガーデンズいくよー! えりぽん楽しみにしてるよー♪ 兵庫ごんちゃん
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/18 22:02



    えりぽ
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    えりぽんえりぽんっ(* ´艸`*)
    明日からリリースイベント
    ですねー(*^o^*)!!!!
    もう、めっちゃ楽しみです
    西宮行きます!!!!!
    早く明日にならんかなあ(〃〃)
    えりぽんのキレッキレッで
    表情やばいダンス早くみたい!
    えりぽんの笑顔みたい!
    話したい!(*´Д`*)
    待ちきれないです///
    待ってますね(*^_^*)
    えりぽんのトレカ欲しー♪
    えりぽん!リクエスト☆
    明日まきまきえりぽんが
    いいですっo(^▽^)o
    えりぽんどんどん綺麗に
    なっていくー(>_<)///

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/18 22:04

    えりぽん♡明日からリリイベ始まるね(o^^o)♪あと3日でえりぽんに会える♡もう嬉しすぎる!はやく会いたいよー(;_;)♡今週はえりぽんに会うために学校がんばるね!また部活でつくのがギリギリになっちゃうけど絶対パフォーマンスまでにいくから!まっててね!えりぽんとおそろいの24ジャージ(黒ピンクでフードにまで24ってかいてあるやつ!)にBOYってかいたストレートキャップかぶっていくね♡名古屋でまってます( ^ω^ )「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 田崎@えりりん♪ 
    2/18 22:10

    イベント行けない

    テスト期間じゃなかったら
    行けたのにΩÅΩ;
    生パフォーマンス
    見たかった(涙)
    えりぽんに会いたかったのに〜

    3月のイベントゎ
    必ず行きます('◇')ゞ
    アスナルに来て下さい!
    愛知県/16/英理奈
  • さあや 
    2/18 22:11

    えりぽん!めっちゃ行きたい…(´・_・`)

    けど、行けないよー
    梨/Aya
  • あきゃね 
    2/18 22:12


    レイクタウン行きます(・∀・)


  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/18 22:15

    リリイベたのしみー(*∩ω∩)
    愛知でまってまぁすルンルン((´I `*))♪--愛知、ゆか☆★--
  • ムッチー 
    2/18 22:18

    めっちゃ行きたいのですが、テストorz
    練習orzなのでいけないです、行きたいです!
  • Kaana! 
    2/18 22:19

    レイクタウン行くよ♡♡
  • なっち☆★ 
    2/18 22:20

    えりぽーん!
    日もイベント頑張ってください☆ラゾーナめっちゃ楽しみんみん
    りぽんへの色紙作製頑張らないと!wwえりぽん大好きです

  • みかずき 
    2/18 22:21

    頑張ってね(^_-)-☆えりぽん☆に会いに行きたい〜(>_<)
  • みどり 
    2/18 22:24

    レイクタウン行けたらいくょ♡
    えりぽん!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 22:34

    行けないですが、心参戦しますヽ(*´▽)ノ♪ 宮城/18/恵
  • レイナ 
    2/18 22:36

    あした行くよ☆〜(ゝ。∂
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/18 22:45

    レイクタウン会いに行くからね!♡えりぽんとやっと直接話せるかもしれないからすごく楽しみ!
  • ゆーいちくん 
    2/18 22:47

    明日行くよー!!
    えりぽんに会うの楽しみすぎる(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    2/18 22:54

    明日、友達いきまーす♪ しおりは心参戦してます(泣)
  • なほちん∞ 
    2/18 23:00

    明日は行けないけど明後日行くよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • あもんず 
    2/18 23:01

    21日行きます!!たのしみで仕方がないです♡愛知のあもんず
  • ゆーた 
    2/18 23:02

    しゃ、しゃ、しゃ、しゃ、しゃ、写メ会〜〜〜〜〜〜

  • ゆーた 
    2/18 23:02

    めちゃくちゃ行きたいっす

  • ☆キリーク☆ 
    2/18 23:34

    早く皆に会いたいなぁ〜(^o^)川崎に来るの待ってるよ〜(^^)/

  • ぶっさん 
    2/18 23:35

    お疲れ様です
    よいよですね

    リリイベの情報解禁になった日から、すごくすごく楽しみにしてました


    名古屋か神奈川にかならず行きま

    すごく楽しみです
    (^_-)-☆
  • kranze 
    2/18 23:39

    ガーデンズで待ってるよ(^o^)
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/18 23:56



    えりぽん!
    明日ガーデンズで待ってます☆
    えりぽんの髪リクエスト!
    まきまきえりぽんがいいです♪
    えりぽん大好きです(〃〃)

    おやすみなさい(*´・ω・`*)

    ぽんぽんななきち
  • さらてつ 
    2/18 23:59

    Q'sモール行きます
    ちょうど受験終わった後なんで
    楽しみたいです♪
  • YUZUKI 
    2/19 00:18

    えりぽん明日楽しみにしてまーす♪この前えりぽんに会えへんかったから楽しみ〜♪
  • はま 
    2/19 00:50

    俺もめっちゃ楽しみ♪前えりぽんおらんかったし、人多くてあんま見えんかったし今回に期待!!楽しみやぁ
  • ゆづき☆:) 
    2/19 01:05

    あべの行きますよー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    テスト期間中やけど気にしない(笑)あべの行く分勉強頑張ります
    早く絵梨奈ちゃんに会いたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ大好き♩♩ゆづ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/19 01:44

    えりぽん明日会えるかなっ
    ーデンズ来てくれますかっ?♡。めーっっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))。恋人がサンタクロースから会ってないから会えるの楽しみです
    れしいっ!
  • KAZU 
    2/19 02:33

    楽しんでね(^o^)v
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/19 03:59

    行くつもりやったけど、テスト期間やから行かれへん〜。・゜・(ノД`)・゜・。絵梨奈ちゃんにはやく会いたいよぉ涙涙 次大阪に来てくれるときは、絶対行くね
    阪まゆゆん*
  • 大阪のもえりな 
    2/19 11:29

    絵梨奈ちゃーんっ!まってるよー
  • (香織´-ω-`) 
    2/19 12:45

    いつか福岡にも(;_:)

    連日イベント続きですが
    体には気を付けてください

  • Chinatsu 
    2/19 13:02

    まじでえりなちゃんに会いたいー
    ラゾーナ川崎いくよー
  • Chinatsu 
    2/19 13:02

    イベント頑張ってね!
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/19 15:40

    今日いくでー(^^*)間に合うかな?笑
    一回目(^^*)学校帰りはいつもきついぜー。笑
    手紙の事とかお礼いいたいわぁー(^^)v
    めっちゃ好っきゃねん(*´▽`*)
    kana(●´ω`●)#12覚えてな(^^*)握手の時誰か分かるかきくで(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)