終了。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/終了。伶菜 画像1

終了しました♪

沢山おしゃべりしたり
撮影したり
とても楽しかったです!

れいちぇる。



 
  • コメント(全77件)
  • セルジオ越後 
    2/18 19:22

    おつかれ(^o^ゞ れいちぇるかわいいo(^o^)o つもiPodでれいちぇるの歌声聞いてる(^o^)
  • 伶菜千春LOVE 
    2/18 19:26

    お疲れ
    れいちぇる可愛いすぎる
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/18 19:28

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    ちもれいちぇると沢山お喋りがしたいで
    れいちぇるが楽しいならうちも楽しい
    いちぇるの角度やっぱり最高やね
    めちゃくちゃかわいすぎる
    うメロメロ悩殺です
    れいちぇるファルコンウインクしてガッツポーズでのポーズお願いします!!れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    く声ききたい
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • ゆうきんまん 
    2/18 19:28

    お疲れ様♡ れいちぇる可愛いすぎ(;_;)♡だいすき

    『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/18 19:29

    こんばんは!取材、撮影終了!!お疲れ様でした
    報解禁を楽しみにしてます
    日のれいちぇるも可愛過ぎるー
    いチェック柄の服も凄くよく似合ってて可愛E
    しかも!ポニちゃん
    うヤバイ!今夜は明日のリリイベに備えてゆっくり休んで下さいね!れいちぇるダイスキー
    いぎんた☆チャオ
    群馬//麻衣
  • さあや 
    2/18 19:35

    お疲れいちぇる(^-^)チェック柄可愛い
    山梨/Aya
  • 青森のしおり。 
    2/18 19:39

    お疲れ様(*^▽^*) 楽しくて良かったねん(o^O^o) 解禁たのしみ( v^-゜)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/18 19:42

    撮影お疲伶菜ちゃん
    しい撮影で良かった

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/18 19:44

    れいちぇるーんお疲れ様♡楽しみにしてるね∩^ω^∩♡愛知のゆっちゃん
  • にし 
    2/18 19:46

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • れいちゅん。 
    2/18 19:46

    お疲れ様!楽しかったなら良かったー♡♡明日いよいよ会える(´;ω;`)楽しみ! たこやきポーズしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • れな 
    2/18 19:47

    れいちぇるお疲れいちぇるー(*^ ^*)

    髪型も服も全部可愛いよー
    (照
    詳細楽しみにしてるね!

    れいちぇるウインク見たい

    れいちぇる大好き!

                         山梨/れな
  • るーちぁん*。 
    2/18 19:48

    お疲れ様(´∀`*)できればWアンナと写メって欲しいな(^O^)!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 19:49

    お疲れ様でしたd(⌒ー⌒)! 宮城/18/恵
  • ななちゅん 
    2/18 19:51

    おつかれさまです(*^_^*)
    明日めっちゃ楽しみ
    なちゅん/神
  • *かな* 
    2/18 20:00

    れいちぇるお疲れさま♪
    相変わらずかわいい

    明日西宮ガーデンズ来てくれるのに受験でいけない(>_<)
    次の新曲のリリイベに期待っ♪
    れいちぇる.双子の玲奈のファルコンウインクしてガッツポーズのリクエスト叶えてあげてー
    玲奈受験やからパワーおくってあげてくださあ(^^*)
    絶対喜ぶから

    お願いしますっ!
    んじゃまたblog更新待ってる(^^*)
    *かなandあや*
    れいちぇるLove

  • AYA★LDH 
    2/18 20:05

    明日西宮行けないです(--;)寒いと思うけど頑張って下さい!またれいちぇるに会えます様に(*^^*)
  • 笠間太郎 
    2/18 20:07

    おつかれサマンサタバサ

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/18 20:08

    お疲れさまでした!
    写真かわいい


    やすた
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/18 20:19

    鷲尾さまお疲れさま(*^^*)がばちょしたー?
    鷲尾さま前から思ってたけど、その服とふわふわポニテがほんとのほんとに似合う!!!どこの服ですかー?
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • 愛子 
    2/18 20:23

    お疲れ

  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/18 20:26

    鷲尾ちゃん!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))明日ね、楽しみにしてる
    手紙も色紙もコルクボードもプレゼントも完璧に用意したのに時間ギリギリにしか行けへん…(´・_・`)見えないとこにいるから探してね(´・_・`)
    早く逢いたいよー好きだよ
    伶菜ーOnly1

  • 2014LIFE 
    2/18 20:28

    きれい
  • さおぴ 
    2/18 20:28

    きゃ\(//∇//)\れいちぇるかわいー\(//∇//)\その雑誌?なんだろ?でも楽しみだあーヾ(@⌒ー⌒@)ノ北海道のおぴ
  • まなおみ 
    2/18 20:40

    お疲れ様(*^_^*)♡伶菜の「楽しかった」っていう言葉聞くの好き♡明日、ガーデンズ行くよ!!やっと会える(;_;)学校終わってからだけど、ダッシュで行くから!!早く会いたい(;_;)
  • ゆーいちくん 
    2/18 20:46

    お疲れ様(*^^*)
    れいちぇる可愛いすぎる

  • せーは 
    2/18 20:52

    おつかれさまです!
  • Maa* 
    2/18 21:04

    おつかれさま
    日ガーデンズ行くよ
    早くれいちぇるに会いたいよー
    庫 まお*
  • まなみーぬ 
    2/18 21:05

    お疲れ様(*^^*)伶菜ちゃん可愛い♡
  • soul魂 
    2/18 21:08

    お疲れ様♪
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/18 21:12

    お疲れ様です!!

  • 結衣★ 
    2/18 21:27

    れいちぇるんるん

    取材お疲れ様です
    またE-girlsのみんなや
    れいれいを見れて嬉しいよ

    情報解禁まってるね
    れいれい大好きやで

  • あいり/神奈川 
    2/18 21:32

    お疲れ様でした\(‘∀’)/

  • #10 今市あややん 
    2/18 21:38

    れいちぇる♪更新ありがとお(^.^)なかなかコメントできなくてごめんね(*_*)今日は友達と京都観光してきたよ\(^_^)/下関のあややん(18)
  • だいし☆ 
    2/18 21:45

    お疲れ様でした♪( ´▽`)
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/18 22:21



    れいなちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    取材お疲れさまです
    可愛すぎます(〃'▽'〃)///

    ぽんぽんななきち
  • OKU 
    2/18 23:19

    お疲れ様ε-(´∀`; )伶菜ちゃん可愛いすぎる♡
  • あーちゃん 
    2/18 23:38

    お疲れ様です
    最近あんまりコメント出来てない、、たくさん更新してくれてるね♪ありがとう
  • けん 
    2/18 23:41

    おつかれいちぇる(^^)
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/18 23:54

    おつかれいな

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/18 23:57

    お疲れ様でした〜♪( ´▽`)あしたのイベントも頑張ってくださ
    愛彩♪
  • はま 
    2/19 00:45

    お疲れ様(^o^)
  • シャケキチ 
    2/19 00:51

    お疲れ様(*^O^*)
  • さーちゃん 
    2/19 02:13

    れいちぇる

    お疲れ様です!!
    明日のイベントも頑張って
    くださいっ!
    あ、週EXの鷲尾ちゃ
    めっちゃかわいかった!!
    よかったら髪の毛短
    鷲尾ちゃんの写真アップ
    してね
    笑)
  • KAZU 
    2/19 02:29

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • OKU 
    2/19 02:47

    週刊EXILEで見たけど髪が短くなってたね(*^^*)顔が小さいからかな⁇ショートも似合うね(*^o^*)めっちゃ可愛いかったー

  • LOVE.FLOWER 
    2/19 07:38

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

  • べっかむ 
    2/19 08:11

    ボブめっちゃ可愛かった(*^^*)
    西宮頑張って
    楽しんできてね♪
    おれはー。。明日に向けて頑張ってきまーす♪
    べっか
  • ヒロ 
    2/19 08:35

    れいちぇるおはよー♪昨日お疲れさま。いろなとやっただね。お疲れさま。今日イベント始まるね!れいちぇる可愛い
  • あゆ 
    2/19 12:31

    れいちぇる
    っきTHE NEVER ENDING STORY届いたよ!アナザージャケットはれいちぇるにしたんだけど、めっちゃ可愛い
    とで早速聞くね〜 今日の西宮ガーデンズ頑張ってね!行けないから京都から八ツ橋パワー送ります(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)