はろー希

  • FLOWER 公式ブログ/はろー希 画像1




こんにちわーー



今日は朝からSeventeen
の撮影でしーた*\(^o^)/*


遊び心満点の撮影と、
あれ!の撮影をしたよ♪♪♪




メイクさん、スタイリストさん
編集部のみなさんとたくさん
話して楽しかったよーー☆♪



完成がたのしみーー


non


 
  • コメント(全48件)
  • ヒマワリ 
    2/18 17:34

    お疲れー(^^)のんちゃん可愛い(>_<)

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/18 17:34

    毎月読んでるよ!
    完成楽しみだね*\(^o^)/*
    愛知のHIKAEDE/ひかる
  • MOMOKO 
    2/18 17:35

    たのしみたのしみ

    希ちゃんきゃわわわわい

    だいすっきだいすっ

  • ゆっち 
    2/18 17:36

    お疲れ

    あれの撮影ってなんだ?w

    岐阜/ゆっち
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/18 17:37

    お疲れ様♡寒かった⁈風邪引かないようにね
  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/18 17:38

    お疲れさま(^o^)
    私もSTの撮影してみたいなぁー
  • 愛子 
    2/18 17:39

    お疲れ

  • でこぽん。 
    2/18 17:43

    のんちゃんお疲れ様(*´∇`*)♪
    今月号ののんちゃんが詳しく載ってるページで
    FLOWER出てきてたから
    見ててこっちまで
    嬉しかったよ!単独の夢、待ってるからね!

    岐阜/梨華
  • ゆぅ 
    2/18 17:45

    のんちゃんお疲れさま♪
    Seventeen買いたいな♪今テスト前だから終わったら買うね(*´∇`*)
  • M.A.EG_&a 
    2/18 17:50



    お疲れ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/18 17:51

    おつかれさま(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • ありさちゃんちゃん 
    2/18 17:55

    のんた

    ST買うよー(^^)
    ウチも受験頑張る!
  • さおぴ 
    2/18 17:57

    なんだろー?(^з^)たのしみだあ!!!北海道のお
  • SYOUTA 
    2/18 17:58

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/18 18:00

    のんちゃーん\(^o^)/
    お疲れさま〜(*^^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/18 18:02

    お疲れさまです(*^O^*)
  • 結衣★ 
    2/18 18:05

    撮影お疲れ様です

    Seventeen楽しみにしてま
  • RYOTA 
    2/18 18:07

    お疲れ様です
  • ユウリ 
    2/18 18:15

    お疲れ様( ^o^)ノ
  • *non* 
    2/18 18:22

    撮影お疲れさまー♡
    福岡/のんの
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 18:24

    可愛い(~▽~@)♪♪♪ お疲れ様!! 宮城/18/恵
  • ゆうきんまん 
    2/18 18:24

    お疲れ様♡ のんちゃん可愛いっ!ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • みぽりんののんたん 
    2/18 18:30



    ぜったい買うょー(*´∇`*)

    のんたん最近メイク
    こくなった気が( ; ゜Д゜)
    んまぁ可愛いけど(笑)

    西宮のみぽりん



  • かすみん 
    2/18 18:33

    お疲れ様です!あれってなんだー?? 埼玉/かすみん
  • まみ 
    2/18 18:34

    来月のセブンティーンは絶対買うね〜!希ちゃん大好き♥
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/18 18:34

    のんちゃーーーん(;_;)かわいすぎいいい!!!早くのんちゃんに会いたいよおおおおお♡遊び心満点って(笑)早くSeventeen見たいよ( ´艸`)撮影お疲れさま♡♡
  • 愛知のちさと 
    2/18 18:37

    撮影お疲れ!セブンティーン楽し
    のんついてるとテンション上がる\(^o^)/ちさと今日入試だったよー!運命の日は水曜日!毎日祈りを捧げるw
  • なほちん∞ 
    2/18 18:39

    お疲れ様(*´ω`pq゛ 埼玉*な
  • Mackeeey 
    2/18 18:44

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.毎月買っておりますよん!来月号も楽しみにしてるね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • Kaana! 
    2/18 18:54

    おつかれさま♡♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 19:07

    のんちゃん!GTOにSeventeen大変だね(´Д⊂ヽ 頑張ってねのんちゃん(*^_^*)愛知の彩
  •  
    2/18 19:17

    おつかれさま\(^^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/18 19:36

    のぞみーぬお疲れさまです!!!大変やね( i _ i )
    みーきちは、明後日また受験なんだって( i _ i
    応援してあげてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
  • さあや 
    2/18 19:36

    うわー!ST毎月買ってるから楽しみすぎる(^з^)-☆山梨/Aya
  • えーし 
    2/18 19:38

    お疲れ様(*^^*)
    のんちゃん明日のイベント来てくれるのかな?(^^)
    最近撮影多くてイベントお休みしてること多いみたいやから明日来てくれるかめっちゃ心配(^^)(>_<)
  • 青森のしおり。 
    2/18 19:40

    お疲れ様(*^▽^*) 発売がたのしみー♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/18 19:41

    撮影お疲れさま(o^∀^o)
  • ななちゅん 
    2/18 19:52

    おつかれさま(^O^)
    なちゅん/神
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/18 20:04

    のぞみーぬ!撮影おつかれさま(^^)/Seventeen 楽しみ
  • かなみち 
    2/18 20:38

    のんちゃん撮影お疲れ様ー(^ω^)!めっちゃかわいいー
    発売が楽しみだなー

    かなみち(18)/静岡
  • soul魂 
    2/18 21:08

    お疲れ様♪
  • あいり/神奈川 
    2/18 21:33

    撮影お疲れ様∠('ω' )/

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/18 21:35



    のんちゃん撮
    お疲れ様\(^o^)/

    楽しかったな
    よかったわ


    てか明日ネバエン届く
    からわくわくだあ!

    ちゃんとキャンスマも
    頼んだよ!カードは
    のんちゃん(^o^)


    福島のまいま



  • ぽんぽん*ななきち 
    2/18 22:23



    のんちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    可愛い///
    撮影お疲れ様です(*^_^*)

    ぽんぽんななきち
  • 大阪@かんた 
    2/18 23:40

    お疲れ様♪
  • はま 
    2/19 00:45

    また見るわー♪自由に読めるとこがあるねん♪
  • KAZU 
    2/19 02:29

    お疲れさま(^o^)/
  • #7 おはる 
    2/19 09:40

    のんたんおつかれさま(^^)Seventeen毎月買って読んでるよ♡早く来月のみたーい((* ´艸`))



    東京◇おはる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)