Happy★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Happy★真波 画像1

今日学校に行ったら、
友達がバレンタインチョコを
くれましたー!!!!

まさかの着いてすぐだったので
ビックリ!!!!!

嬉しいですね

ありがとうございます!

今日もHappyがあったな☆

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全35件)
  • ☆美咲☆ 
    2/18 17:05

    美味しそう♡良かったですね♡
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/18 17:07

    めっちゃ美味しそうU+203C
    まーちゃんモテモテだね

    愛知のHIKAEDE/ひかる
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/18 17:12

    美味しそっ(((o(*゚▽゚*)o)))ちひろもチョコいっぱい食べました!笑

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/18 17:19

    良かったねo(^-^)o
  • えり 
    2/18 17:24

    私も貰ったっちゃがー♪

    実際女子って、男子より貰ってるよね、

    ま、本命やる勇気がないだけやっちゃけんねw

  • たむ(☆∀☆) 
    2/18 17:26

    左のってマカロン( ・∇・)?てかめちゃくちゃうんまそ

  • ゆっち 
    2/18 17:31

    よかったね
    阜/ゆっち
  • soul魂 
    2/18 17:31

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/18 17:32

    いいな〜\(^o^)/

    まあちんはそんなお友達に囲まれて幸せだね\(//∇//)\

    周りの友達もまあちんと友達でちょ〜幸せだろうな

  • MOMOKO 
    2/18 17:32

    いいなっいいなっ

    よかったねん

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/18 17:41

    良かったね♬めっちゃ美味しそうだし♡
  • 愛子 
    2/18 17:41

    いいな

  • F 
    2/18 17:46

    私も今日友達から貰いましたぁ

  • ゆぅ 
    2/18 17:47

    美味しそう(*´∇`*)私もいっぱい貰ったよーっ私のクラスは男子そっちのけで皆友チョコしてます笑
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/18 17:55


    私も貰った〜\(^ー^)/

    まーちゃんにもあげたい(T^T)!!

    気持ちだけでも受け取って〜(*^□^*)
    ww

    ★あや☆/京都16
  • さおぴ 
    2/18 17:58

    おいしそー!よかったね(^з^)-☆北海道のおぴ
  • ☆ひろむ★ 
    2/18 18:03

    女子だね〜d(^_^o) しかもめっちゃ美味しそうじゃん!!
  • 結衣★ 
    2/18 18:07

    良かったね

    めっちゃ美味しそう
  • ゆうきんまん 
    2/18 18:10

    おいしそお♡ 『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • トクさん 
    2/18 18:17

    やっぱりまあちゃん、お友達からも愛されてるんだなぁ☆☆
    素敵なバレンタインの思い出が出来て良かったね(*^-^*)♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 18:26

    良かったね(*≧∀≦*) 宮城/18/恵
  • Mackeeey 
    2/18 18:45

    よかったね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • あやざいる 
    2/18 18:51

    いいな
    まあちゃんの学校は自由登校じゃないん?
    あ!コメントするためにGREE始めまし

    まあちゃんと同い年やねん
  • Kaana! 
    2/18 18:55

    よかったね♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 19:09

    まあちゃん!めっちゃいい友達だね(*^_^*)よかったねまあちゃん!愛知の彩夏
  •  
    2/18 19:16

    わたしも今日友達に渡しました♪
  • さあや 
    2/18 19:39

    美味しそう♪まーちゃんよかった

    あたしも友達からチョコ貰ったよ(^з^)-☆山梨/Aya
  • 青森のしおり。 
    2/18 19:41

    美味しそうだ
  • ななちゅん 
    2/18 19:54

    うちも友達からいっぱいもらってhappyやったよー(*^_^*)
    ななちゅん/神戸
  • さきっちゃん 
    2/18 20:10

    あたしもいっぱいもらったよー
    もお腹壊したしちょっと太っちゃった>_<笑
  • さりりん 
    2/18 20:30

    さりなもバレンタインたくさんもらったよ(^^)女子しかおらんからタッパで持ってきてる人多くて(笑)その場で食べまくった←もちろん太ったよ(;o;)でも友達から貰えるのって幸せだよねー!しかもさ、美味しい!とかまた作って(^з^)-☆って言われたらほんと嬉しいよね
    りりん
    (大
    )
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/18 21:36



    よかったねん\(^o^)/
    まあちゃんももう少
    で卒業かあ!

    早いねえ(^∇^)


    福島のまいま



  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/18 22:34

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    バレンタイン、もらえてよかったねー

    みおはもう2月28日の卒業式の予行まで学校行かないから、今年は友達と交換できなかったな〜(;_;)
    今めっちゃ友達シックやもん(笑)
    (  ̄▽ ̄) そのかわりバイト頑張るけどねー\(^^)/(笑)
  • はま 
    2/19 00:44

    良かったね♪
  • KAZU 
    2/19 02:27

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)