発見★真波

  • FLOWER 公式ブログ/発見★真波 画像1

渋谷のTSUTAYAさんに!

事務所の先輩である
DEEPさんがいましたー!!!

本当にDEEPさんの歌声には
いつもやられます。。

考え事するときは
イヤホンして聴いてます?

癒されるにはDEEPさんの歌声が
ピッタリです!!!!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • flower 
    2/18 16:52

    私もDEEPの曲大好き(:_;)♡ホント癒されます♡
  • wish 
    2/18 16:54

    いいねっ(^_^)
    俺はflowerの曲で癒されてます

  •  ずっきーに. 
    2/18 16:56

     

    いいな

    あたしも遭遇したい(笑)

    DEEPさんほしい癒されます

    だいすきです(*´`*)


    TSUTAYAがTETSUYAにし
    見えない件((笑))

     福岡/みず
  • みぽりんののんたん 
    2/18 16:59



    西宮のイベントで
    癒されたばっかやょ(*´∇`*)


    ほんまかっこよかった!


  • しぶっちゃん! 
    2/18 17:01

    DEEPさんの曲やばいっすよね(T_T)!!!
    普段なにきいてるんですかー?
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 17:01

    まあちゃん!DEEPの歌やばいよね!!めっちゃわかる(*^_^*)Flowerの歌も大好き(*^_^*)愛知の彩夏
  • みさちる 
    2/18 17:10

    もうDEEPの曲毎日きいて
    癒されてる!
    昨年、自分の学校の学祭に
    きてくれてとても感動した(;_;)!!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/18 17:13

    ちひろもDEEPさん大好きです(;_;)本当に素敵ですよ
    (>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/18 17:17

    良いハーモニーだよね(*^o^*)
  • soul魂 
    2/18 17:30

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/18 17:31

    俺もDEEP好き〜\(//∇//)\

    アルバムほしいよ〜

  • MOMOKO 
    2/18 17:31

    わあー

    DEEPさんっ☆

  • ゆっち 
    2/18 17:33

    DEEPいい曲ばかりー
    歌声やばいよねー


    岐阜/ゆっち
  • ほっぴー(*^_^*) 
    2/18 17:33

    きゃーDEEPだ

    私もDEEP大好きなんです

    超 超歌声が素敵すぎる


    もうDEEPはやばいです

    早くライブに行きた


  • 愛子 
    2/18 17:42

    癒されるよね

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/18 17:42

    DEEPさんいい曲ばっかりだよね♡素敵だし私、大好き\(//∇//)\
  • ☆ひろむ★ 
    2/18 18:05

    その通り!この前リリイベ行ったんだけどマ・ジ・で歌声ハンパない!ずーっと鳥肌立ってたもん!最近また大好きになってBESTも聴きまくってるんだよ(^O^) あとね、MCもめっちゃ面白かったんだよ!ごりぽん!!
  • トクさん 
    2/18 18:09

    ハーモニーが綺麗で、そっと癒される感じがいいですね(*^-^*)♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 18:26

    良いよね♪ 宮城/18/恵
  • Mackeeey 
    2/18 18:46

    私も好き .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • Kaana! 
    2/18 18:56

    あたしも大好き♡♡歌声やばたん♡
  • 青森のしおり。 
    2/18 19:41

    しおりもすきー♪
  • maaanaaa 
    2/18 20:15

    DEEP、この前福岡来てLIVE?か忘れちゃったけどその終わりに知り合いのBARに来たらしくて写真とってた(*^^*)
  • maaanaaa 
    2/18 20:15

    一緒にね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/18 20:44

    ひなも、トラステでみたー
    ばいね
  • あいり/神奈川 
    2/18 21:35

    DEEPさんの声わ癒されますね(=^・ω・^)

  • non◎ 
    2/18 21:58


    私もDEEPさん大っ好き(*^^*)


    昨日、albumのDVD見てました(*^^*)

    めちゃくちゃやばすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


    青森/のぞみ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/18 22:36

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    わかるー!(>_<)
    中一人でDEEP聴いたら泣きそうになるもん(;_;)
    別に落ち込んでるとかじゃないのに…!(笑) ハモりとかすごすぎやもんね(*^^*)
  • RUNNER 
    2/18 22:39

    明日はとうとう渋谷のTSUTAYAさんにE-girls展開だね。楽しみ♪写メとろ。
  • はま 
    2/19 00:43

    俺も好き♪姉がめっちゃ好きで影響受けた(>_<)声めっちゃ好きやわ♪
  • KAZU 
    2/19 02:26

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)