久しぶりに!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/久しぶりに!はるみ 画像1


お父さんとお母さんにあいました!

お正月ぶりだったけど、
みんな元気そうでなによりでしたっ


また次会えるのはいつになるかな〜

 
  • コメント(全53件)
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/18 16:06

    はるみよかったね(^-)
    はるみの大好きな
    ママとパパ(*^^*)
    今日はたのしんでね^^♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • ☆しほ☆ 
    2/18 16:07

    良かったね!正月ぶりかぁ(>_<)結構会ってなかったんだね。絶対お父さんもお母さんも久しぶりにはるみんに会えて嬉しかったよね(*^^*)しほもはるみんに会いたーい☆!大好きはるみん(//∇//)茨城県/し
  • 結衣★ 
    2/18 16:08

    良かったね

  • さおぴ 
    2/18 16:11

    よかったね!親孝行ヾ(@⌒ー⌒@)ノ北海道のおぴ
  • ☆偉都美☆ 
    2/18 16:14

    その時間を大切にね

    親もよろこんでるやろうな

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/18 16:16

    はるお、よかったねええ
    ゆまてぃん
  • 大阪☆咲子 
    2/18 16:19

    良かったねU+2661U+2661U+2661
  • めりさ 
    2/18 16:21

    よかったね♪
  • あきゃね 
    2/18 16:26


    良かったですね(・∀・)!

    私はいつも親と一緒だから、久しぶりに会ったら、って思うとすごく安心ですね


  • ヽ(∵みずき 
    2/18 16:28

    うわーん( ; ; )私も父ちゃんとままに会いたくなった!帰りたーい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/18 16:35

    会えて良かったね(≧∇≦)
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/18 16:35

    良かったやん(^O^)

    なんか、香奈も嬉しいわ(・∀・)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/18 16:44

    良かったね(*^^*)♪早くまた逢えるといいね

  • さあや 
    2/18 16:50

    家族になかなか会えないのは寂しいね(;_;)
    でもゆっくり過ごせたみたいでよかった☆山梨/Aya
  • ゆまま 
    2/18 16:51

    良かったね

    うちもはんみちゃんが嬉しそうだから、嬉しさ感染〜*\(^o^)/*
    はんみちゃん大好き大好
    ゆま
  • MOMOKO 
    2/18 16:52

    よかったねん

    桃子もはよはんみたんに、
    あいたいよーう(´▽`)

    だいすきやでーい

  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/18 17:00

    なかなか会えないの寂しいですよね(´;ω;`)はんみちゃんと年変わらいのにすごいですね!見習わないと󾬌 大阪/くら
  • ゆうきんまん 
    2/18 17:00

    久しぶりに会えて良かったね♡またすぐに会えるといいね♪ 『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 17:02

    はんみちゃん!会えてよかったね(*^_^*)親孝行しないとね!愛知の彩夏
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    2/18 17:09

    良かったね。゚(゚´Д`゚)゚。まだ学生なのに親と離れるなんてあたしには耐えられないよ(;_;)離れてから分かる親の大事さとか、たまに会える時間を大切にしようって感じられるよね(^ω^)はんみちゃん立派!宮城のすずかよ
  • ロック万21 
    2/18 17:09

    はるみちゃんこんにチワワ(笑)

    お正月以来にママやパパに会えてよかったね〜

    成長してる姿を見てもらえたかな?大人っぽくなったね。

    では20日お会いしましょう。


  • りさ@ 
    2/18 17:13

    よかったねー(*^^*)お兄ちゃんも元気?またはやく会えるといいねー\(^o^)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/18 17:18

    結婚の挨拶の時かな?早く紹介してね!(笑)
  • soul魂 
    2/18 17:28

    良かったね♪
  • ゆっち 
    2/18 17:37

    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    2/18 17:42

    良かったね

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/18 17:43

    お正月ぶりだったのー‼そりゃ久々だね💖良かったね
  • megchi 
    2/18 17:44

    晴美ちゃん♡
    良かったね♡
    めぐちは明日晴美さんに
    会えるの楽しみにしてるよ
  • でこぽん。 
    2/18 17:46

    はんみたん、よかったね(*´∇`*)♪忙しくてなかなか会えないと思うけど、久しぶりに会うとその分喜びも大きいよね!♡

    岐阜/梨華
  • ゆぅ 
    2/18 17:50

    晴美ちゃん良かったね♪

  • きのりん*櫻* 
    2/18 18:06

    はんみちゃん良かったね♪ うちは11月末以来会ってないよ…早く帰省したい(>_<)
  • りさきち 
    2/18 18:23

    息抜きできてよかった。安心(´・_・`)無理しないようにね(´・_・`)
  • *non* 
    2/18 18:27

    はるおー!!
    福岡/のんの
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 18:28

    良かったね(*≧∀≦*) 私も来月から県外行くから今の時間大切にしなきゃ♪ 宮城/18/恵
  • なほちん∞ 
    2/18 18:42

    会えてよかったね( ´艸`) 埼玉*なほ
  • Mackeeey 
    2/18 18:46

    おお!よかったね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ZekiSawa*K 
    2/18 18:55

    久しぶりのぱぱままよかったね・゜・(つД`)・゜・!!
  • Kaana! 
    2/18 18:56

    よかったね♡
  • えーし 
    2/18 19:34

    良かったね(^O^☆♪
  • 青森のしおり。 
    2/18 19:42

    山形のー?♪♪ 良かったね?♪
  • りさこ 
    2/18 19:56

    わあ〜よかったねえ\(^o^)/親に会うと安心するよね!
  • さきっちゃん 
    2/18 20:11

    よかったね\(^o^)/山形ってどんなところー?(^ ^)
  • ゆーま 
    2/18 20:38

    帰ってたのかな?
    きてたの?どちらにしても親の顔見ると安心するしパワーもらえるよね(^^)
    これからはじまるリリイベにむけて充電できたって感じだ(=´∀`)人(´∀`=)
    楽しみにしてるね!
  • あいり/神奈川 
    2/18 21:36

    良かったね(*°ё°*)
    父さんお母さんの為に、はるお、頑張って\(‘∀’)/
    っと応援してます!
  • お芋のゆっちゃん 
    2/18 21:47

    よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #13.遊 
    2/18 23:02


    東京にきてくれたんかな? 久々に会えてよかったね^^ 明日からリリイベ大変やと思うけど頑張ってね☆ 無理しすぎやんといてね
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 23:38

    会えて良かったね(^-^)v来てくれたのかな?なんだかんだ親はいつまでも子供の事心配なんだよ(^^)/
  • はま 
    2/19 00:42

    良かったね♪ずっと一緒におるから分からんけど一人暮らししたら色々わかるんやろなー(*_*)
  • KAZU 
    2/19 02:26

    いいね(^3^)/
  • 一途にHARUMI 
    2/19 03:03

    また近いうちに会えるといいですね! TATSUYA
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)