アレンジ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/アレンジ。萩花 画像1
髪の毛アップに
してもらいました(^-^)



伸びてきたから
いろんなアレンジ
できるように
なりました!
うれしい(^-^)

 
  • コメント(全62件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/18 15:55

    僕は髪伸びてもアレンジ下手だし( ̄∀ ̄)
  • 曽我ちゃん 
    2/18 15:55

    かわいいね(☆。☆)
  • 愛知のちさと 
    2/18 15:56

    ちさと一番好きかも
    っちゃ美人さ

  • 女王の番犬 
    2/18 15:56

    女性の髪が伸びるって月日たったんやなって感じさせるものの一つですよねー(。・ω・。)笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/18 15:57

    かわいすぎるー、はよ会いたい

  • ネバギブ 
    2/18 16:00

    萩花お疲れ様☆彡

    オッサンだからそこまで伸ばしたことないから分からないけ


    でも髪型が変われば着る洋服も変わってくるのかな

    それとも持ってる洋服で髪型を決めたりするのかな


    素朴な疑問

  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/18 16:07

    似合ってます!!
    あと3日で金山来ますね!
    楽しみにしてます(^з^)-☆
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    2/18 16:10




    しゅーちゃん
    可愛い(´ψψ`)
    このま
    伸ばすのかな??
  • ユッキー 
    2/18 16:11

    可愛い(^_^)
  • ちか 
    2/18 16:17

    かわい〜(≧∀≦)
  • 瑶子 
    2/18 16:21

    かわい
  • はる 
    2/18 16:21

    かわいい♡ 萩ちゃん最近チョーカーはまってるの?
  • yuui 
    2/18 16:22

    しゅうちゃん、カラオケでふぉろみー歌ったなう♡かわいすぎだよーーーー♡♡(〃ω〃)
  • ヨロメ 
    2/18 16:27

    しゅうきち!
    その首につけてるのって、なんてゆうの(∩^o^)⊃━☆゚.*・。?よかったら教えてください✡
    チョーカーってゆうの?どこでgetしたかも教えてほしいな( U+2CAU+331_U+2CBU+331 )
  • jun 
    2/18 16:30

    OPAのCMのときの
    髪型かわいすぎて
    めっちゃ印象に残ってる♡
  • ゆうたん 
    2/18 16:36

    アップもかわいい

    萩ちゃんに似合ってる♪
  • さあや 
    2/18 16:47

    萩ちゃんアップも似合うー

    そして可愛いすぎる(^з^)-☆山梨/Aya
  • くるっくー 
    2/18 16:48

    上から羽織ってるのはニットパーカーですか?かっこE
  • ゆうきんまん 
    2/18 16:59

    かわい♡祐希もアレンジしたいな〜っ♪ 『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より
  • MOMOKO 
    2/18 16:59

    よかったねん

    きゃわいっ

  • #4 あーやか♪ 
    2/18 17:03

    萩ちゃん!髪の毛伸びたよね(*^_^*)萩ちゃんとおんなじ髪型したい!!アップもめっちゃかわいい!!萩ちゃんが大好き(*^_^*)愛知の彩
  • MIHARU 
    2/18 17:06


    アップめっちゃ可愛い゚∀゚*))
    その髪型似合ってるし個人的に好き↑↑
  • 西宮CHIC☆ 
    2/18 17:17

    萩ちゃん明日楽しみにしてる(^^)
  • soul魂 
    2/18 17:28

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    2/18 17:42

    めっちゃ可愛いし

  • ゆっち 
    2/18 17:49

    アップ可愛い

    たくさんアレンジできるね!
    またアレンジしたら載せて


    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    2/18 17:50

    大人っぽい!めっちゃ綺麗ですよー(ノ∀`)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/18 18:04

    良かったね

  • *non* 
    2/18 18:25

    大人っぽーい♡♡
    福岡/のんの
  • なほちん∞ 
    2/18 18:43

    可愛い(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • Mackeeey 
    2/18 18:47

    いろんな髪型の萩ちゃん楽しみだな .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • Kaana! 
    2/18 18:57

    似合ってる♡♡かわい♡
  • みどり 
    2/18 18:59

    超可愛い( ´艸`)
  •  
    2/18 19:14

    かわいい(*´∀`)
  • ZekiSawa*Y 
    2/18 19:24

    萩花さん(*^_^*) 何回も言ってるけどやっぱり 萩花さんこの髪型似合いすぎてる!! (笑)何してる萩花さんも好きだけど この萩花さん特に超好き

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/18 19:36

    萩花髪アップすると
    普段から大人っぽいけど
    いつもよりいちだん
    おねえさんみたい


    チョーカーも可愛い
    萩花も可愛い⊂( ^ω^)⊃

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/18 19:39

    可愛すぎるよ\(//∇//)\てか、美人すぎてやばいよー*\(^o^)/*♡♡♡羨ましいよ
    萩花ちゃんの顔になりたい(´・_・`)♬
  • 青森のしおり。 
    2/18 19:42

    かわゆ
  • ななちゅん 
    2/18 19:56

    可愛いっ(^O^) ななちゅん/神
  • さきっちゃん 
    2/18 20:11

    しゅうちゃんアップ似合うよー\(^o^)
  • ひなぴよ 
    2/18 20:37

    あした!あした!いくあく!萩ちゃんもきてね!たのしみしみしみ!♡
  • あいり/神奈川 
    2/18 21:37

    萩花ちゃんかわい(=^・ω・^)
    んなヘアアレンジやってもらいたーい!
  • non◎ 
    2/18 21:59


    かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


    私も髪のばそうかなー( ^ω^ )

    萩ちゃん大好き\^o^/



    青森/のぞみ
  • あーちゃん 
    2/18 22:15

    かわいい〜(*^^*)

    私も髪が伸びてきたからいろんなアレンジしてるよ

    明日香
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 23:40

    綺麗(#^.^#)似合ってるよ(*^^*)女性って髪の毛上げるだけで雰囲気変わるからね(#^.^#)
  • 2014LIFE 
    2/18 23:51

    いいね

    生放送みましたー

    ウィンクかわいかったー


  • はま 
    2/19 00:41

    あ、その髪型好き(>_<)8みめっちゃ可愛い(^o^)
  • KAZU 
    2/19 02:26

    可愛い(^o^)/
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/19 06:39


    萩ちゃん♡ちょーーーーー好き!♪( ´▽`)
    もぉ‼可愛い過ぎ過ぎっ!!!(笑)
    両サイドの垂れ感が何ともいえないわ〜💕オレの好み良く知ってらっしゃる(^皿^)w
    で、ワタ@ アメは途中で電波悪かったりもしたけど、ちゃんと見たからね(^^)/
    …今は大丈夫だけど、早朝から人身らしく電車止まったわー

  • Chocolate chip cookie 
    2/19 09:29

    可愛いすぎ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)