ラスト★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ラスト★真波 画像1

さーいご!!!!


★もらったら嬉しいものは?
☆なんでも嬉しいです!
手紙でも、色紙でも、プレゼントでも
握手会でかけてくれる言葉も!

★まーちゃんたちにとって
ファンとは?
☆自分たちにとって絶対的に
なくてはならない存在です!
みなさんがいなければ、
Flowerもいませんからね。。

★みおとんの存在は?
☆美央はなんか双子って感じがする。
電話の声が似てる!って
よく言われます!笑

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • まみ 
    2/18 15:32

    ♥♥♥♥♥♥♥♥きゃわわわわ(>_<)
  • *かな* 
    2/18 15:35

    まぁたんQ&お疲れさま♪
    今回は参加できなかったケドたくさんまぁたんのこと知れて良かった(^^*)
    ありがとぉ♪またQ&Aしてねっ

    *かなandあや*
  • ☆蓮乃☆ 
    2/18 15:37

    可愛い


    忙しいのにQ&Aっぱいしてくれてありがとうございました!(*^^*)


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • にし 
    2/18 15:39

    たくさん質問答えてくれてありがとー(^ ^)忙しくて大変だとおもうけど、また質問コーナーやってねー!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/18 15:39

    まぁちゃんいつも忙しいのにQ&ってくれてほんとにありがと
    これからも優しくてファン想いなまぁちゃんをずーっと応援してるよ
    度Q&る時はあたしも質問するから、よかったら答えてね♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 15:40

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 宮城/18/恵
  • M.A.EG_&a 
    2/18 15:41



    忙しいのに質問タイ
    ほんとにありがとう


    いっぱい知れて嬉しい♪
    またやってね\(^^)/&

    23日のイベントで
    まあちゃんっていっぱい
    叫ぶからねヾ(≧∇≦)〃

    大好きだよ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/18 15:49

    忙しいのに、ありがとうね!^ ^明日楽しみ楽しみ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/18 15:53

    FLOWERが居ないと僕達ファンも居ないよ(*^o^*)
  • 結衣★ 
    2/18 15:55

    忙しいのにありがと

    まーちゃんのこといっぱい知れて良かったです

  • 一途にHARUMI 
    2/18 15:57

    まーちゃん!みおちん!はんみ!Yeah!Thank You! TATSUYA
  • ☆偉都美☆ 
    2/18 15:57

    ありがとう

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/18 15:58

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    みおたちファンはいつもFLOWERに支えられっぱなしやねんで!(>_<)
    いつもありがとう(*^^*)

    忙しいのにたくさん答えてくれて、まぁちゃんのことたくさん知れて嬉しかった!
    明日会えるの楽しみにしてるねー

    ただ、生オールバック希望です
    (  ̄▽ ̄)(笑)
  • ネバギブ 
    2/18 16:02

    まあちんお疲れ様☆

    一昨日書いた手紙も喜んでくれたかな

    不定期にまた書きますね


    でもなによりもまあちんのパフォーマンスが見たいで

  • さおぴ 
    2/18 16:12

    いっぱい答えてくれてありがとうー!もっとまあちん好きになった
    海道のおぴ
  • しぶっちゃん! 
    2/18 16:16

    Q&Aつかれさまでしたー(T_T)!
    応えてくれてありがとーございます(^_^)
    もーほんとに重留さんじゃない誰かなんて意味がないです(-_-)
    大好きやっちゃけん
  • ☆ひろむ★ 
    2/18 16:17

    めっちゃいい締めだね〜 俺は絶対離れないからね(^-^) ずーっと応援する!これから握手会でもっとまあちゃんに話しかけなきゃね(^O^) ほんとは話したいことなんていっぱいあるのに流れが早いからね 笑
  • さあや 
    2/18 16:46

    まーちゃんQ&A疲れさま

    電話の声がみおちんと似てるんだね!
    聴いてみたいっ☆わら。山梨/Aya
  • flower 
    2/18 16:54

    Q&A疲れさま♡ファンを大切にしてくれてるまーちゃんが大好きだよ(:_;)これからもずっと応援してます!!!またQ&ってね(*^^*)
  • ゆうきんまん 
    2/18 16:58

    Q&A疲れ様♡これからも応援してます○°
    『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より
  • ゆまま 
    2/18 16:58


    Q&A疲れ様です

    ファン思いのまあちゃん、ほんと大好

    また、はんみちゃんとのショット待ってるね
    (^o^) まま
  • りさ@ 
    2/18 17:03

    QAありがとう(*^^*)まーちゃんに会いたいなー\(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 17:05

    まあちゃん!まあちゃんめっちゃ好きやっちゃけん!!一緒
    行く子がまあちゃん大好きで二人で萩まあの色紙作ったからね(*^_^*)楽しみにしててね!アスナルで待ってるよ!!愛知の彩
  • MOMOKO 
    2/18 17:09

    Q&Aりがとー

    写真きゃわい

  • soul魂 
    2/18 17:27

    ありがとう♪
  • 愛子 
    2/18 17:46

    沢山ありがと

  • ゆっち 
    2/18 17:51

    うちもこれからいろいろたくさんプレゼント贈


    Q&A疲れさまでした!
    またお願いしまーす


    岐阜/ゆっち
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/18 17:54

    合間を見つけてたくさんQ&Aってくれてありがとう♡まぁちゃんたちFLOWERがいるから私いろんなこと頑張れるし、いろんなこと教えてもらえるし、FLOWER大好きなファンの方と出会えたしいいことばかりです!いつもありがとう(*^^*)♡
  • きのりん*櫻* 
    2/18 18:03

    Q&Aりがとう!! またやってくれたら嬉しいな(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    2/18 18:05

    まぁちゃーん!たくさーん質問にこたえてくれてありがとー
    ぁちゃんのこといっぱーい知れてよかったー!うれし〜♪またQandAしてくれるの楽しみにしてるね
    まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • e(^o^) 
    2/18 18:16

    まぁちんQ&ってくれてありがとうo(^o^)oたくさん知れてうれしい

  • なほちん∞ 
    2/18 18:44

    Q&A疲れ様(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • Mackeeey 
    2/18 18:47

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • Kaana! 
    2/18 18:57

    まあちゃん大好き♡
  • 青森のしおり。 
    2/18 19:43

    お疲れ様(*^▽^*)
  • 青森のしおり。 
    2/18 19:46

    しおりのないー(゜゜;)
  • さきっちゃん 
    2/18 20:06

    握手会で頑張って話すね!1人1人言うこと決めてるのに、いざとなると全部忘れちゃうの(;_;)
  • さりりん 
    2/18 20:23

    まなボン忙しいのにありがとうね!たくさん知れてよかったです(^^)きのうは宮崎弁のやつ答えてくれてありがとう
    好きやっちゃけん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・握手の時いっつも考えてるのにいざ握手になったら全部とぶんだよね。(笑)だから思い出したらちゃんと伝えるし。←でもとりあえずまなボンのことが大好き!つて伝えてるつもり(笑)明日は西宮やんなー?学校と部活あるからいけないけど大阪から応援してるからね(^∇^)24日楽しみやなー!いつも幸せありがと
    さりり
    (大
    )
  • あいり/神奈川 
    2/18 21:39

    まーちゃんと握手した時、風邪ひかないで下さいね、って言われて本当に嬉しかったです☆*゚ ゜゚*☆優しいまーちゃん大好きです

  • ななち♪ 
    2/18 22:17

    まーちゃん(T_T)♡皆さんがいなければFLOWERもいないという言葉(T_T)なんかすっごくありがたい言葉です(T_T)ファンやってて良かったって思えるときです(T_T)でもFLOWERがたっくさん努力してきたから今のFLOWERがあるんだよ?なんかほんまに嬉しいなー(T_T)まーちゃんありがとう(T_T)♡これからもずっとずっとFLOWER、まーちゃんが大好きだよ\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • RUNNER 
    2/18 22:42

    ごめん、泣きそう
    んか今回のQAよかったです。まあちゃんが今の気持ちが分かったと思います。人間って話さなきゃ気持ち分からないとはこのことかもしれません。今週から大忙しですが体調に気を付けてがんばってください。
  • はま 
    2/19 00:36

    オンザまゆげ!!笑握手会頑張って言いたいこというね(^^)/次会えるときは緊張して言いたいこととばんようにしとかな(*_*)
  • KAZU 
    2/19 02:26

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)