本日は。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/本日は。  千春 画像1





今日は、



朝からトレーニング!


そしてボイトレにいってきました!





いまはひとりでcafe〜。



本を買ったので読んでいます。










 
  • コメント(全45件)
  • あもんず 
    2/18 14:09

    トレーニングお疲れ様です(*^^*)名古屋は雨だからおうちでのんびりなうです!!w愛知のあもんず
  • M.A.EG_&a 
    2/18 14:14



    お疲れ

  • かなさる 
    2/18 14:17

    お疲れさまです(>_<)なんて本買ったんですかー?♡♡三重のかなさる
  • お芋のゆっちゃん 
    2/18 14:18

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))明日楽しみにしてる

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/18 14:20

    お疲れ様ー

    めちゃめちゃ可愛すぎてキュン死

    俺も一緒に行きたい

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/18 14:23

    ちーちゃんお疲れ様
    んの本かなー

  • まるたん。 
    2/18 14:23

    おつかれさま!いまから世界史暗記だ(´・_・`)頭パンク〜。覚えられるかな(笑)ちーたん暗記物ってどーやって覚えとる?なんかいい方法あったら教えて〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/18 14:24

    お疲れ様です
    本いいですねー(o^^o)
    なんの本読んでるんですか?♪
    愛知のHIKAEDE/ひかる
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/18 14:24

    おつかれさまヾ(゚▽゚*)なに読んでるのー?--愛知、ゆか☆★--
  • 赤パー/コウキ 
    2/18 14:24

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
    なんておしゃれな高2なんだ((((;゚Д゚)))))))
    最近ちーたんに会えてないな〜(´Д` )
    西宮以来_| ̄|○
    20日は絶対に行くからね\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/18 14:25


    お疲れさまです!

    カフェいいなー(*^^*)


    何の本読んでるの?


    今ね〜
    めっちゃ服とか靴とかほしいからサイト見てた!
    あーほしいけどお金が…><(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • やまと 
    2/18 14:27

    お疲れさまー( ̄∀ ̄)
    ゆっくり休んでください!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 14:29

    何の本なの!?(*´∇`*) 宮城/18/恵
  • #18今市KANAJI#10 
    2/18 14:38

    お疲れ様です
  • ゆーま 
    2/18 14:53

    おつかれさま(*^^*)
    カフェで働いてるから偶然きてほしいな(^^)
    そしたらごちそう約束( ̄ー ̄)
    俺も一人カフェたまにするよ!
    小説は読まないけどファッション雑誌とかコミックみながらホワイトソイモカ飲むのが定番(*^^*)
  • 茨城☆しんご 
    2/18 14:57

    ひとりcafe、オシャレ〜(≧∇≦)笑
    今日めちゃめちゃ寒いけど、風邪引かないようにね(>_<)
  • Naoto 
    2/18 14:58

    ちぃ〜たん、こんちはー♪

    ちなみに何の本、読んでるのぉ〜(^-^ゞ
  • soul魂 
    2/18 15:01

    朝からお疲れ様♪
  • TD 
    2/18 15:01

    お疲れさま(^^)v
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/18 15:03

    ちーたんお疲れたん♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • チョコタプ 
    2/18 15:06

    お疲れ(^^)本読みながらcafeとかめっちゃおしゃれだね★
  • なほちん∞ 
    2/18 15:18

    お疲れ様(*´ω`pq゛ 埼玉*な
  • 青森のしおり。 
    2/18 15:27

    お疲れ様(*^▽^*) 一人カフェ体験してみたい♪♪
  • *かな* 
    2/18 15:29

    ちーねぇお疲れ様っ
    朝からトレーニングにボイトレにと忙しいね(‥;)
    cafeいいねっ♪めっちゃおしゃれ

    なんの本読んでるのー?教えてー!(^^*)
    ちーねぇ久しぶりやからリクエストしていい?
    内緒ポーズして欲しいなぁ
    よかったらお願いしますっ
    んじゃまたblog更新待ってる(^^*)
    *かなandあや*
    ーねぇBig Love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • けーじ 
    2/18 15:29

    おつかれさま
    一人カフェ中のちーたんに会いたい(*>ω<*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 15:30

    ちーたん!トレーニングにボイトレお疲れ様(*^_^*)カフェでゆっくりしてね!愛知の彩夏
  • 富山@さくら 
    2/18 15:34



    ち-たんただいま(^O^)


    今日テストだったか
    早く終わったの♪


    朝からトレーニングにボイトレ!


    お疲れ様でした(`・ω・´)
    ち-たんが頑張ってるから
    あたしも頑張れる。


    いつもありがとう(;_;)



    ち-たんにリクエスト!
    れいちぇるとウインクしてほしいな*゚

    お願いします





    富山/さくら(さくち-たん)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/18 15:44

    こんにちーたん(*^^*)
    ちーたん朝からお疲れ様です!

    何の本読んでるんですか???
    また教えてほしいな(*^^*)

    ではまたね(^-^)/

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 結衣★ 
    2/18 15:59

    お疲れ様です

    1人カフェなんてカッコい
  • だいち 
    2/18 15:59

    大変だけど頑張ってぇぇ!!ヘイ!!ちーたん

  • ネバギブ 
    2/18 16:06

    ちーたんお疲れ様☆

    優雅なひとときです

    オジサンも休憩室でココア飲んでるから優雅です(笑)
  • まいさん 
    2/18 16:25

    千春ちゃん♪
    まいで〜すU+2661
    私はstill聞きながらお部屋お片づけ中(*⌒▽⌒*)
    きれいきれい
  • MOMOKO 
    2/18 17:16

    いいな

    ちーたんきゃわいっ

  • 愛子 
    2/18 17:43

    お疲れ

  • りさ (*´∇`隆) 
    2/18 17:47

    ひとりカフェってアコガレ☆*゜
    ちーたん大好

  • ゆっち 
    2/18 17:55

    お疲れ様!
    なんの本買ったの?
    うちも本買おうとおもってる!
    お勧めある?

    岐阜/ゆっち
  • きのりん*櫻* 
    2/18 17:56

    朝からお疲れ様です(*^^*) 仕事終わりのひとりカフェとか好き
    みの日でもひとりでぷらーっと入る時もある(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    2/18 18:07

    ちーたかたんっ♪♪朝からおつかれさまーっ(^^)ひとりcafeいーなー
    みちるーもやってみたーい!ちーたんとcafeもいきたーい(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • Mackeeey 
    2/18 18:49

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.何の本
  • Kaana! 
    2/18 18:59

    おつかれさま♡♡
  •  
    2/18 19:13

    おつかれさまです\(^^)/
  • さきっちゃん 
    2/18 20:03

    あたし本読めない(笑)途中であきちゃうの>_<オススメの本あったら教えてー!
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 20:12

    本なんて何年も呼んでない気がするな…(笑)こんど本買おっかな〜(。>ω<。)U+2661
  • はま 
    2/19 00:33

    ちーたんオススメの本は!?
  • KAZU 
    2/19 02:24

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)