週刊EXILE!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/週刊EXILE!はるみ 画像1
こんにちは!

今日は週刊EXILEですっ\(^o^)/


みなさんみてくださいね


 
  • コメント(全53件)
  • M.A.EG_&a 
    2/18 14:15



    もちろ

    毎週月曜日楽しみすぎて...

  • あみ 
    2/18 14:19

    みる&画(*^^*)
  • まゆ @EX 
    2/18 14:20

    巻き髪可愛いーU+2661
  • お芋のゆっちゃん 
    2/18 14:20

    こんにちは♡はるおたん
    ぜそんなに可愛いのですか?ほんと尊敬ですw週刊も明日も楽しみにしてるねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/18 14:24

    見るよ

  • ☆しほ☆ 
    2/18 14:27

    絶対観る!はるみんのプロフィール楽しみ(*^^*)てか写真かわいすぎる!!!やばいよー(//∇//)本当にはるみん大好き☆茨城県/しほ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 14:30

    宮城見れないから、動画で見るねo(*⌒O⌒)b 楽しみ!! 宮城/18/恵
  • りさ@ 
    2/18 14:30

    明日はやいから今日は寝るけど録画準備ばっちりです(*^^*)週刊毎週めっちゃ楽しみー\(^o^)/萩ちゃんに遠隔操作されたとかまじうけた!(笑)はんみちゃんの出番楽しみだわー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/18 14:30

    録画するよ!(b^ー°)
  • #7 まーちん 
    2/18 14:37

    ここら辺は金曜日だからそれまで楽しみにしてるー(*^◯^*)
    はんみちゃんのまきまきなんか新鮮だー
    きまきはんみちゃんも好き

  • #18今市KANAJI#10 
    2/18 14:38

    録画して見ます☆↑
  • ののか 
    2/18 14:56

    おはるみーん
    週刊EXILE見る〜〜!!
    ・・・けど、明日イベントで早起きだから見れない(/ _ ; )
    帰ったら速攻で見るね♡
    明日楽しみだな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    久しぶりにはんみちゃんに会える〜♡
    明日雨降らないで〜〜(T_T)
    今色紙作ってるけど、汚くなっちゃった(T_T)
    でも!頑張って作ったよ♩
    おはるみって書いた色紙持ってるからね♡♡
  • ゆーま 
    2/18 14:57

    おはよっす!
    あー!!!これだ♫巻き巻きversion(^O^)/載せてくれて、ありがるん( ̄ー ̄)ピス島ピ央さんのwww

    生でみたかったな(*^^*)
    今日くらいにはるみのプロフィール出番かな?(^^)
    楽しみだずー(=´∀`)人(´∀`=)

  • soul魂 
    2/18 15:00

    早く見たい♪
  • しほし 
    2/18 15:01

    まきまき可愛いU+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/18 15:04

    はんみちゃん巻き巻き大人っぽい〜♡きゃわ♡愛知に帰ってきたからまた金曜日だし一週遅れです(´-ω-`)←愛知のゆっちゃん
  • 笠間太郎 
    2/18 15:14

    100%見ます

  • なほちん∞ 
    2/18 15:18

    はんみちゃん巻き巻き可愛い(*´ω`pq゛ 週刊EXILE見るよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • 青森のしおり。 
    2/18 15:25

    こんにちはー♪ 青森だから、見れない(゜゜;)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/18 15:30

    晴美ちゃん可愛い
    対見る

  • #4 あーやか♪ 
    2/18 15:31

    はんみちゃん!愛知は金曜日☆楽しみだよー(*^_^*)愛知の彩夏
  • えーし 
    2/18 15:39

    絶対見るよー\(^o^)/
    録画もバッチリ(^^)
  • りさこ 
    2/18 15:41

    あたしが楽しみにしてた週刊!もちろん見るよー\(^o^)/
    か、巻き巻き可愛すぎ///
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/18 15:44

    あーーーかわいい(T_T)♡♡ほんと早く会いたいな!やばいな!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  •  
    2/18 15:46

    もっちろんろんろん♡ 華
  • 結衣★ 
    2/18 16:00

    もちのろんや

    めっちゃ楽しみやな
    はるみん可愛すぎるーー

  • ネバギブ 
    2/18 16:07

    はるおお疲れ様☆彡

    見たいけどその時は兵庫行きのバスの中できっと寝てます


    週刊も大事だけどリリイベの方がもっと大事だから

  • あきゃね 
    2/18 16:27


    はやく帰って録画しなきゃ(|| ゜Д゜)


    教えてくれてありがとうございます(´。・v・。`)☆。゚



  • ゆまま 
    2/18 16:55


    はー
    *\(^o^)/*
    はんみちゃん可愛すぎる

    大好き大好き大好き大好き大好き大好き〜

    はんみちゃんへの愛、伝わりますか?

    ほんと大好きなんです*\(^o^)/*
    まま
  • MOMOKO 
    2/18 17:19

    たのしみたのしみたのしみ

    録画録画録画

    はんみたんきゃわわわわいすぎや

  • さき 
    2/18 17:27

    見るみるー(≧∇≦)‼
  • 愛子 
    2/18 17:44

    この前の金曜日やっと名古屋で放送されたよ

  • megchi 
    2/18 17:49

    ま、ま、巻き巻き晴美♡
    本間にツボ( ̄▽ ̄)
    明日のイベントも巻き巻き
    晴美やったらえーなー♡
    ぱっつん晴美もむっちゃ
    久々に見れるし楽しみ♡
  • でこぽん。 
    2/18 17:49

    私の住む東海地方はね、今1回分遅れてて、関東で放送した約2週間後くらいに同じ放送なんだー(ノω・、)

    岐阜/梨華
  • きのりん*櫻* 
    2/18 17:54

    毎週観てるよ♪ 楽しみに待ってます

  • ゆっち 
    2/18 17:56

    岐阜遅れとるけど
    楽しみにしとるでね


    岐阜/ゆっち
  • りさきち 
    2/18 18:20

    見るよ見るよー♡♡やっと晴美に会えるー(^ー゜)
  • Mackeeey 
    2/18 18:49

    まきまきおかわ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • Kaana! 
    2/18 18:59

    楽しみ♡♡
  •  
    2/18 19:12

    かわいい(*´∀`)絶対見ます!
  • ななちゅん 
    2/18 19:59

    楽しみーっ! ななちゅん/神戸
  • さきっちゃん 
    2/18 20:03

    このはるおめちゃくちゃかわいい

  • はづき 
    2/18 20:23

    はるおー(((o(*゚▽゚*)o)))はるおと身長同じの! はづきだよーU+2661笑。今月の週刊毎週楽しみで仕方ない!はやく見たいU+2661はるおおもしろすぎますww横浜/はづき
  • あいり/神奈川 
    2/18 21:40

    はるお(=^・ω・^)
    対みるよおお
    楽しみにしてます☆*゚ ゜゚*☆
  • non◎ 
    2/18 22:00


    巻き巻きはんみちゃんかわいい(*^^*)



    青森/のぞみ
  • #13.遊 
    2/18 23:03


    週刊みたいけど、明日めっちゃ朝はやいし見れやんかも××
  • はま 
    2/19 00:32

    見るで撮るで( ̄∇ ̄)
  • KAZU 
    2/19 02:24

    見たよ(^o^)v
  • はすはす #13 
    2/19 22:35

    ラップ最高です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)