ビブリア古書堂の事件手帖!絵梨奈


今日は月曜日っ!ビブリア古書堂の事件手帖の日です!(*^^*)

今日はどんな一冊の事件が持ち込まれるのでしょう?(^-^)v


お楽しみに!

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全42件)
  • にし 
    2/18 13:53

    絶対見るよー!楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ
  • (香織´-ω-`) 
    2/18 13:57

    もちろん見ますとも

    楽しみーっ!
  • あみ 
    2/18 13:58

    全部残してるよ★
  • あいちん? 
    2/18 14:01

    もちろん見るよ(*^^*)月曜日ほんまに大好き
    日の話もめっちゃ楽しみ!
  • あもんず 
    2/18 14:13

    テスト週間だけど、リアルタイムで見ちゃいますw
    愛知のあもん
  • 茨城のさやか 
    2/18 14:15

    欠かさず見てるよー!えりぽんの演技大好き(*^_^*)♪今日も楽しみだ


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • M.A.EG_&a 
    2/18 14:17



    もちろんみる


    ほんと毎週月曜日わ
    ビブリアも週刊EXILEも
    あるし楽しみすぎる

  • ネバギブ 
    2/18 14:18

    リーダーお疲れ様☆

    見たいけど見ちゃうと夜行バス乗り遅れるから


    先に兵庫向かってますから

  • 大阪のもえりな 
    2/18 14:20

    録画完了(=´∀`)人(´∀`=)りあるたいむで見れんけど帰ったらみるー♡
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/18 14:26

    毎週見てるよ
    か今日も楽し

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 14:31

    楽しみです(⌒‐⌒) 宮城/18/恵
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/18 14:34

    見るね(-^〇^-)
  • まりこ from.大分 
    2/18 14:46

    あ、そっか!今日月曜日じゃん♡みよっと♪
  • マコ 
    2/18 14:47

    もちろん見まーす!!めっちゃ楽しみです!!マ
  • soul魂 
    2/18 15:00

    楽しみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/18 15:04

    もっちろん観るよ♡♡愛知のゆっちゃん
  • あゆみ 
    2/18 15:10

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) もちろん見るよ
    えりなちゃんの演技見れるし(*^^*) ほんとに憧れ。 今日も頑張って下さい♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  •  
    2/18 15:16


    見ます見ます!(^o^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/18 15:22

    絶対見るー(o゚▽゚)o今日は朝録画してたビブリア見ました♪テラスハウスのてっちゃんが出てた回のやつ見た!水野ちゃんとプチ共演してたんやね〜(ノ^^)ノテラスハウスでてっちゃんが月9出たって言ってたから見てみたらほんまに出ててびっくりしたー(≧▽≦)今日は体調悪かったから学校休みました(;_;)でも足までに意地でも治す!!!水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう(^_^)ゞ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 青森のしおり。 
    2/18 15:22

    みたいけど、はいんない(゜゜;)
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 15:32

    えりぽん!絶対見るよ(*^_^*)楽しみ!愛知の彩夏
  • みかずき 
    2/18 15:56

    見るよ〜☆毎週楽しみ♪
  • 結衣★ 
    2/18 16:03

    またえりリン見れるの楽し
    もう録画もバッチリです
    もちろんリアルタイムでも見るよ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆーた 
    2/18 16:04

    毎週見てます
    ないと月曜日になったって気がしないですから

  • あきら 
    2/18 16:10


    毎週観てる


    技上手だね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/18 16:37

    待ってました

    小菅さんって子かわいいよ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/18 16:39

    たのしみ♡♡今日もえりぽんでるかな(o^^o)でも、テストが近いから勉強しなくちゃいけない(;_;)録画してみるね
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • flower 
    2/18 16:58

    私の毎週の楽しみ♡♡家族みんなでテレビの前に集合だぁぁ(*^o^*)
  • あかりん 
    2/18 17:09

    えりぽん!絶対みるね(*^^*)
  • MIHARU 
    2/18 17:17


    毎週楽しみにしてんで↑↑


    前のとけいじかけのオレンジはちょっとだけ怖かった(笑)


  • MOMOKO 
    2/18 17:21

    みるぜ

    録画録画〜

  • MEGUMI★★ 
    2/18 17:44

    楽しみです(^-^)v
  • 愛子 
    2/18 17:45

    今日は友達の飲みだから、帰ったら観る

  • ゆっち 
    2/18 17:59

    ビブリアみてから本はまってるよーん


    岐阜/ゆっち
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/18 18:41

    もちろん見まーす( ^ω^ )♡
  • Mackeeey 
    2/18 18:50

    た!の!し!み!
  • Kaana! 
    2/18 18:59

    楽しみだぁ♡
  • 大阪の千晴 
    2/18 19:04

    えりぽん見ます見ま


    最近本を読もうと思っているのですが何から読めばいいかわからなくて、何かえりぽんのオススメの本無いですか

    知りたいです


    えりぽんlove〜

       大阪◎千晴
  • ななちゅん 
    2/18 20:00

    楽しみ(^O^)
    なちゅん/神
  • maaanaaa 
    2/18 20:17

    絶対見ます


    絵梨奈ちゃん好いとーばい

  • はま 
    2/19 00:31

    見た見た(^^)/すごいことになってきたね(^o^)途中藤波さんが犯人みたいなかんじになってたけどこれはちゃうなって思った( ̄∇ ̄)俺も名探偵やわ笑。えりぽん今回も出てたー(^o^)やったぜ(^^)/明日楽しみにしてるね
  • KAZU 
    2/19 02:23

    見たよ(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)