あめさん 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あめさん 杏香 画像1
杏香です!
昨日はお天気よかったのにーー。
あめさん、やんでよ(´・_・`)

うぅー(._.)
さむいよ(。-_-。)
ならねぇー!

 
  • コメント(全49件)
  • 群馬/あきら 
    2/18 10:53

    雨やだよねー
    今日も一日ガンバってね!
  • まりこ from.大分 
    2/18 11:10

    大分も雨だよー_| ̄|○だるるん。きょーちやん風邪ひかないようにね。ヽ(;▽;)ノ
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/18 11:13

    おはよう┐('〜`;)┌雨いやだね……岐阜
    まてぃ
  • #18今市KANAJI#10 
    2/18 11:19

    寒いですよね☆(●^o^●)
  • cateye 
    2/18 11:20

    雨ぃやだね(>_<) 風邪とかひかないでね(^^)
  • さきっちゃん 
    2/18 11:21

    雨ふってるのー?千葉はまだだけど寒いよー>_<
  • きのりん*櫻* 
    2/18 11:21

    雨嫌だ
    午後から仕事行くのに初日から憂鬱
    も頑張ろう…きょーすけ体には気を付けてね(*^^*)
  • もかちゃん 
    2/18 11:26

    雨やだよー(;_;)(;_;)今日お友達と遊ぶのに(;_;)(;_;) きょーちゃん風邪ひかないように気をつけて。・°°・(>_<)・°°・。
    愛知/もかちゃん
  • WhiteBoard 
    2/18 11:26

    おはよう さむいね 雨も嫌だよね 暖まって
  • やまはる 
    2/18 11:29

    風邪引かないかように頑張ってねo(^▽^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/18 11:42

    雪に変わったりして(>_<)
  • キムチ 
    2/18 11:49

    おはよう♪あめやだあー
  • (^^) 
    2/18 12:02

    杏ちゃ
    !24karatsのジャージ注文しようと思ってるんですどサイズ何ですか??参考にしたいです>_<!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/18 12:06

    こんにちは!東京は
    なんだ
    ちなみに群馬はまたまた雪
    チラホラ降ってますよ!!きょーちゃんは、これからどう過ごすのかな?そして明日から地方でのリリイベが始動しますね
    に十分気を付けて頑張って下さいね!きょーちゃんファイト
    た更新待ってます
    ょーちゃんダイスキ
    ならねー(*^^*)群馬//マイまい
  • ことみ 
    2/18 12:09

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)
    、愛知も雨降ってる…!雨降ると気分が落ちるね…今日も一日頑張ってねU+266BU+2661
  • soul魂 
    2/18 12:19

    雨やね
  • 愛子 
    2/18 12:19

    名古屋も雨で寒ーい

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/18 12:20

    雨だねー!
    そんなときでもテンション高めにがんばろー
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 12:24

    おはよ
    宮城は、雪! 風邪引かないでね(>_<) 宮城/18/恵
  • EX  
    2/18 12:27

    福岡も雨だよ
  • なほちん∞ 
    2/18 12:27

    雨やだね(´・_・`) 埼玉*な
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 12:30

    今日は雨で寒いね( ´△`)

  • non◎ 
    2/18 12:39


    きょうちゃんおはよう\(^o^)/



    風邪引かないようにしてくださいね(^_-)


    今日も素敵な日にしてくださいね(*^^*)


    青森/のぞみ
  • みるく♪ 
    2/18 12:40

    雨だね(´・ω・`)
    すごく寒いよーー
  • ネバギブ 
    2/18 12:47

    きょーすけお疲れ様☆彡

    埼玉はまだ降ってないよ


    でも雪よりはマシでしょ

  • あさみん 
    2/18 12:48

    大阪も雨です(・ω・`=)ゞ寒いねー!明日はイベントやし、雨やんでほしいなぁ♪
  • たーや 
    2/18 12:56



    杏香ちゃんおはよーございます



    雨って嫌だよね〜(>.<)




  • こっちぇる 
    2/18 13:03

    きょうちゃんおはよーo(*⌒―⌒*)o

    名古屋もめちゃ雨ふってる
    てんしょん下がっちゃうね(´;ω;`)!

    名古屋**こっちぇる
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/18 13:09

    杏ちゃんおはよー(^^)
    雨やだねー(;_;)外寒いから風邪ひかないようにしてくださいね(T ^ T)!
    今日も杏ちゃんはレッスンですか?(^^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/18 13:09

    福岡も雨降ってる〜(*_*)
    雨やめー!!!!!!!!!笑
    全部かわいーけど
    今日のmobileの杏ちゃんの写メがかわいすぎた!


    杏ちゃんLove
  • Kaana! 
    2/18 13:19

    雨やだね( ・_・;)
  • にし 
    2/18 13:56

    雨本当やだねー(´・_・`)うぅー(._.)早く止むといいなー。でもテンション上げて頑張ろー
  • 藤井姉妹@あやめろ 
    2/18 15:01

    大阪も雨だよー!omg
  • 青森のしおり。 
    2/18 15:21

    青森もちょっとだけ雨だったよー(゜゜;) スキー授業わずー♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 15:33

    きょーちゃん!雨だね(T_T)寒いから風邪引かないように!愛知の彩夏
  • RYOTA 
    2/18 15:40

    寒いですね…暖かくして過ごして下さい
  • わらちゃん 
    2/18 15:42

    雨だねー(´;ω;`)
    寒い寒い!
    今日の杏ちゃんの写メいつもとちょっと違うー!
    これもかわいい*\(^o^)/*
    冬はマスク必須だよねー笑
    ならねー!
    兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/18 15:57

    雨やーね(´・_・`)きょーちゃん風邪引かないでね(。-_-。)(。-_-。)今日も一日ふぁいてぃん♡♡早く明後日になれーってかんぢ!20日タワレコのいくよー!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/18 15:57

    きょーちゃん会いたい(^_-)♡♡
  • 結衣★ 
    2/18 16:05

    雨いやや↓寒いねー
    杏香ちゃん風邪引かんようにね
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/18 16:43

    きょーちゃん寒いし雨やから風邪ひかないよーにね!
  • MOMOKO 
    2/18 17:26

    あめさんやだよーう

  • あやか(*´`*) 
    2/18 18:22

    きょーちゃん風邪引かないように気を付けてね(´・_・`)今日雨だったみたいだけどさ、私がね、外に出たときは雨一回も降んなかったのー!すごくない!?(笑)晴れ女なのかなっ( ̄▽ ̄)笑
  • Mackeeey 
    2/18 18:51

    あめさんいやいや。
  • 大阪の千晴 
    2/18 19:00

    杏ちゃん、風邪引かんように気を付けてください(^_^;)


    千晴は今日朝から持久走だったので、雨降って中止で正直嬉しかったです(笑)

    杏ちゃん、最後に、赤ちゃん同盟見たいです


       大阪◎千晴
  • GUNDAM00 
    2/18 20:46

    きよーすけ☆寒いけどファイトォ〜?
  • あいり/神奈川 
    2/18 21:42

    今日わめっちゃ寒かったね(;>_<;)
    っと震えてたやー
    ょーちゃん風邪ひかないように気をつけてね\('Д')/?
  • はま 
    2/19 00:24

    今日雨すごかった(*_*)グラウンドほぼ水たまりになってしまった…。明日神戸雪らしいで(>_<)風邪引かんようにね(^^)/
  • KAZU 
    2/19 02:23

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)