おっはー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー★真波 画像1

今日は朝からトレーニングに行き、
久しぶりの登校日!
友達に会えますねー!!

楽しみだな!

歌の練習が待ってる、、、

いってきまーす!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/18 10:27

    いってらっしゃーい

  • きゃおりきゃべつ 
    2/18 10:28

    いってらっしゃい

  • りさ@ 
    2/18 10:28

    トレーニングおつかれさまー\(^o^)/今日は学校なんだねー♪頑張ってね!まーちゃんの歌とか聞いてみたいー(*^^*)いってらっしゃーい!
  • Kaana! 
    2/18 10:32

    おはよー♪がんばれ♪♪
  • 西宮CHIC☆ 
    2/18 10:43

    まーちゃんの歌ききたいわ(*^o^*)
  • 大阪☆咲子 
    2/18 10:51

    頑張ってねーーーU+2661
  • きのりん*櫻* 
    2/18 10:53

    おはようございます(*^^*) 頑張ってね

  • 2014LIFE 
    2/18 11:02

    おはようございます
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/18 11:14

    おはよう:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜学校がんばってね♪岐
    ゆまてぃん
  • #18今市KANAJI#10 
    2/18 11:20

    おはようございます
  • ☆ひろむ★ 
    2/18 11:20

    おっはー!トレーニングお疲れさん!歌の練習するってことは合唱とかするのー?(^-^) こっちは卒業式自体では合唱とか無いんだけどその後のお別れ会で3月9日皆で歌うよ!もうほんといよいよだよねU+2211(゚Д゚)
  • さきっちゃん 
    2/18 11:21

    なに歌うのー?( ^ω^ )
  • もかちゃん 
    2/18 11:27

    まあちんおはよう☆〜(ゝ。∂)あたしわ今日お友達と遊びにいくよー♪♪ 歌の練習もふぁいと♡
    愛知/もかちゃん
  • 和歌山◎あすな 
    2/18 11:28

    まーちゃん(。-_-。)♪
    おはようございます**
    トレーニングと学校
    おつかれさま〜〜♪
    わたし水曜日
    登校日やわ(^○^)
    歌って卒業式の合唱とか?
    まーちゃんの歌声と
    かなりレア(笑)
    きいてみたい( ̄ー ̄)←
    練習がんばってね!
  • トクさん 
    2/18 11:42

    まあちゃん、おはよう(^-^*)/
    朝トレお疲れ様☆☆
    久しぶりに友達に会えるの、楽しみだよね(^▽^)
    まあちゃんの歌、どんな感じなのか聴いてみたいな〜(≧∇≦)
    練習Fight〜!!!
  • キムチ 
    2/18 11:50

    お疲れさま☆私も学校なうです!
  • soul魂 
    2/18 12:03

    お疲れ様♪
  • ことみ 
    2/18 12:06

    トレーニング、学校頑張って*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    の練習なんてするんだU+266B
  • (^^) 
    2/18 12:15

    みんなかわい
    質問なんですけど24karatsのジャージのサイズ何ですか??参考にしたいです(>_<)
  • 愛子 
    2/18 12:20

    学校頑張って

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/18 12:21

    え?まあちゃんが歌の練習
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/18 12:26

    お疲れ様q(^-^q) 私は、明日久しぶりの学校だよ! 宮城/18/恵
  • なほちん∞ 
    2/18 12:26

    朝からお疲れ様(*´ω`pq゛ 頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • EX  
    2/18 12:30

    行ってらっしゃい
    学校 頑張って!
  • non◎ 
    2/18 12:36


    まぁちゃんおはよう\(^o^)/


    まぁちゃん歌うの?
    ききたいです(*^o^*)

    今日も素敵な日にしてくださいね(^_-)



    青森/のぞみ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/18 12:44

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日登校日なんやね!
    久しぶりの学校楽しんでね!
    まぁちゃんの歌ききたーい
    (笑)
    明日は西宮のイベント!
    会えるの楽しみにしてるよー♪ヽ(´▽`)/
    明日オールバックのまぁちゃんが生で見たい

  • みるく♪ 
    2/18 12:44

    お疲れさま(*´∀`)
    学校楽しんで来てください(ノ^^)
  • ネバギブ 
    2/18 12:45

    まあちんお疲れ様☆

    まぁ高校生活も残りわずかとなりました
    しっかり堪能してください


    昨日は会えなかったけど明日は会えるか

  • こっちぇる 
    2/18 13:06

    まーちゃんおはよですヽ(・∀・)ノ
    私は、公立推薦の日だから高校休みなんだよー

    まーちゃんの歌めっちゃ聴きたい(`・∀・´)


    名古屋**こっちぇる
  • 青森のしおり。 
    2/18 13:22

    おはよー♪ ファイトー(#^.^#)
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 15:33

    まあちゃん!今日は学校なんだね(*^_^*)楽しんで!!なに歌うのー?愛知の彩
  • 結衣★ 
    2/18 16:07

    学校頑張ってネン
    結衣も今帰ってきた

  • flower 
    2/18 17:00

    まーちゃん♡学校どうでしたか?歌の練習お疲れさまです(`・ω・´)
  • MOMOKO 
    2/18 17:27

    がんばってね

    て、もー、終わってるな…

  • 大阪の千晴 
    2/18 18:38

    学校は終わりましたか?

    私は部活が終わって帰宅しました(´ω`)

    まあちゃんの歌いつか聞きたいな


    まあちんphotoいつも可愛くて楽しみです☆

    頑張って下さ

    まあちゃん大好き〜


  • Mackeeey 
    2/18 18:51

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • さりりん 
    2/18 20:14

    まなボン登校日だったんだね!お疲れ様
    日は学校で送別会だったよ!高校1年生から3年生までが1つの場所に集まって運動部とかがパフォーマンス披露したりするの(^^)さりなは今回見るがわだったんだけどめっちゃ笑ったし楽しかったー(///ω///)♪まなボン残りの学校生活楽しんでね!さりりん
    (大
    )
  • RUNNER 
    2/18 22:46

    是非まあちゃんも歌って(笑)
  • はま 
    2/19 00:23

    何歌うんやろ??まあちゃんの歌聞きたいな♪
  • KAZU 
    2/19 02:20

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)