愉快!!希

  • FLOWER 公式ブログ/愉快!!希 画像1




こんばんはーー


一日が終わるーーー。


今日は朝からみっちり
GTOの撮影頑張ってきました*\(^o^)/*


帰ってからFlowerと最近
ちゃんと会ってないから、
みんなとの会話をお母さん
にしてたら、テンション
めちゃめちゃ上がってしまった笑



はるみと買い物に行った時の
会話、行動version、


きょうちゃんとペットの話をする
version、


まぁちゃんといつか食い倒れ
ツアーしたいっていう会話version、


などなど…


1人でベラベラ喋って
みんなとあった気分に
なれました笑


いやー、にしてもFlower愉快笑!


ワロタ!!

non

 
  • コメント(全67件)
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/18 00:12

    blog更新ありがとー
    して撮影お疲れ様!
    GTO早く見たいけど19日と24日のリリイベ参加してくれる?早く会いたい
    大好き
    杏奈とのツーショット見たかったから載せてくれてありがと
    そして、またまーちゃんとのツーショット期待

    「希★かなLove真波☆ゆま」のかなより!
  • BATTAさん。 
    2/18 00:15

    のんちゃんは、GTOの撮影の時はあんちゃんと一緒にいるのかな? 23日のレイクタウンは来れるのかな? のんちゃん、あんちゃんに会いたい

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/18 00:22

    お疲れさまー!そういえば今日のんちゃんが夢に出てきた!
    あたしのコンプレックスを鋭く指摘してきたよ(  ̄▽ ̄)だいぶショックやった笑 でもかわいかったから許すー♪ww東京れ
  • ゆっち 
    2/18 00:23


    撮影お疲れ様\(^-^)/

    なんか面白そーな話ばっかやね☆
    また、いろんな面白い話あったら
    教えてね(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • お芋のゆっちゃん 
    2/18 00:28

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みく 
    2/18 00:29

    GTOの撮影大変だー!お疲れ様です♪♪
    のんちゃんのFlower愛伝わってくる♡話しただけで会った気分はすごい!!笑それだけ、Flower大好きなんだね
    最近はワロタはまってんのかな笑
    GTO楽しみにしてる!!ゆっくり休んでね☆彡のんちゃん大好きー♡
  • 結衣★ 
    2/18 00:31

    撮影お疲れ様です

  • 佳希 
    2/18 00:38


    俺のサッカー部の顧問な、GTMやねん。

    grate teacher MORIMOTO笑笑

    これホンマやで?笑

    先生の水筒に、でっかく「GTM」って書いてたもん( ̄▽ ̄)

    あぁ〜なんでこんなに違うの、GTOとGTM。笑

    米で例えると
    コシヒカリと、乾燥してカッチカチになった米粒ぐらいの差やで、ほんま( ̄ー ̄)笑
  • みぃちぇる  
    2/18 00:38

    のんちゃん お疲れさま(*^ω^*)♡ のんちゃん 杏奈ちゃん可愛いすぎ〜!GTOはやく見たい
  • にし 
    2/18 00:38

    GTO撮影お疲れ様( ´ ▽ ` )ノのんちゃんのブログ見てるとなんかにやける( ´ ▽ ` )ノ笑 Flower本当に最高!!大好きすぎる!!
  • RIKAKO 
    2/18 00:39

    おつかれさまです

    今から放送が楽しみです(*^^*)
    早く見たい!


    ハイテンションなのんちゃんも見たいなー( ̄▽ ̄)

    おやすみなさい!
  • みぽりんののんたん 
    2/18 00:46



    のんたん撮影お疲れ様(´・_・`)
    FLOWERむちゃ愛してんね っっ
    みほも負けへんくら
    のんたん愛してます( ´・・`)ノ

    やーばい( ̄ー ̄)

    西宮のイベントもぉちょいゃ!
    のんたんきてくれますよぉに!
    学校早退して行くか
    待っててくーだーさーい(*''*)


    西宮のみぽりん



  • KAZU 
    2/18 00:51

    お疲れさま(^o^)/
  • ことみ 
    2/18 01:03

    お疲れ様でした☆〜(ゝ。∂)思い返せば返すほどいっぱい思い出が出てくるんだね

  • おみちゃん 
    2/18 01:08

    朝からおつかれさま(*´-`)やっぱりflower仲良しだね( ̄∇ ̄*)ゞこれからもずーと仲良しでいてね♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/18 01:19

    のんちゃんお疲れ様
    んな内容かめっちゃ気にな

  • あすみん 
    2/18 01:26

    お疲れ様(*゚▽゚*)のんちゃん本当にFLOWER大好きだね♡
    あすみん/埼
  • 大阪の千晴 
    2/18 01:36

    のんちゃんお疲れ様です(^^)

    FLOWERはやっぱり仲良しですね


    愉快なFLOWERが大好きで


    24日がほんとに楽しみ(^O^)

    大阪◎千晴
  • ゆかちーず 
    2/18 01:49

    のんちゃん撮影お疲れ\(^o^)/
    杏奈とのつーしょっと嬉しいU+2661U+2661
    早くGTOみたいな〜
    ☆ゆかちーず
  • KANAちゃん 
    2/18 02:36

    のんチャン
    今日も一日お疲れさ
    のんチャンのblogめっちゃ可愛いわぁ
    愛すぎて泣けてきちゃう
    (笑)メンバー大好きなんだね
    しそうに話してるのんチャン見てて、お母さんも楽しかっただろうね
    ぅ…のんチャン大好き

  • せーは 
    2/18 05:09

    おつかれー(-_^)

    可愛いすぎやん♪
  • soul魂 
    2/18 05:56

    撮影お疲れ様
  • LaLa 
    2/18 05:58

    のんちゃんのflower愛いいね!

    早くメンバーと会ってたくさん話し出来たらいいね( *^ω^)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/18 06:02

    AKIRAの話題は?興味津々だぜぇ
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 06:26

    のんちゃん!おはよう!のんちゃんママと仲良すぎ(*^_^*)撮影環境の話とかもしてるのー?愛知の彩夏
  • 愛知のちさと 
    2/18 07:02

    撮影お疲れ様!ちさとは今日入試面接だからがんばる( ̄^ ̄)ゞのんパワーでね!杏奈ちゃんとの2ショットかわいい

  • ★田崎の華穂Chan★ 
    2/18 07:02

    のんたん 今日の受験頑張ってくる!!!!
  • RYOTA 
    2/18 07:02

    お疲れ様でした!
  • 愛子 
    2/18 07:32

    のん、おはよ


    撮影お疲れ様

  •  
    2/18 07:34

    撮影おつかれさま\(^^)/
  • MOMOKO 
    2/18 07:39

    FLOWERだいすきやでーい

  • こっちぇる 
    2/18 07:52

    のんちゃん撮影おつかれさま!
    5人兄弟みーんなで、GTOめちゃめちゃたのしみにしてるよ♪(笑)

    名古屋**こっちぇる
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/18 07:56



    撮影お疲れ様\(^o^)/

    うちもその話聞きたい!笑

    てか杏奈ちゃんとの
    2shot可愛い
    りがと

    今日も一日頑張ろ!


    福島のまいま



  • さきっちゃん 
    2/18 08:16

    みんな仲良しでファンに優しいFLOWERがだいすきだよ( ^ω^ )
  • なほちん∞ 
    2/18 08:24

    おはよう(^^)のんちゃん撮影お疲れ様(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/18 08:43

    のんちゃん、お疲れさま:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • もえぴ★ 
    2/18 08:46

    大切なみんなにあえてよかったね
  • #7 おはる 
    2/18 09:15

    おはよう‼撮影おつかれさま(^^)早くGTO見たすぎる♡会話めちゃ楽しそー((* ´艸`))

    ほんとFLOWERみんな仲良いね(^_-)

    そんなFLOWERが大好きだよーぉおお(*^^*)










    東京◇おはる




  • さおぴ 
    2/18 09:40

    のんたんかわいー(U+942 U+2C3U+323U+323U+323U+323U+323U+323oU+2C2U+323U+323U+323U+323U+323U+323 U+942)U+2661北海道のおぴ
  • ひなぴよ 
    2/18 10:20

    のんたんおは
    したいくからね!あえるね!学校がんばれるさ

  • ネバギブ 
    2/18 10:27

    のんたんお疲れ様☆

    そういえば最近イベントも来れてないもんね
    分ものんたん見れなくて寂しいで

    でも個人のお仕事もとても大事な
    頑張ってください


    のんたんがメンバーと喋ってない分自分がいっぱい握手会で話してますが

  • もかちゃん 
    2/18 11:28

    Flowerほんと最高♡♡ みんな個性的で大好き
    愛知/もかちゃん
  • キムチ 
    2/18 11:50

    GTO楽しみだなあ♪
  • (^^) 
    2/18 12:17

    2人ともかわいい
    問なんですけど24karatsのジャージのサイズいくつですか??参考にしたいです(>_<)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/18 12:23

    のんたんU+2661U+2661のパッツンみてみたい
  • みるく♪ 
    2/18 12:48

    GTO楽しみにしてるねヾ(≧∇≦)
    2人ともかわいいーー♡
  • かなみち 
    2/18 16:06

    のんちゃんめっちゃかわいいー(;_;)

    GTO楽しみです★。
    のんちゃん、FLOWERだーいすき
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/18 16:37

    希!明日これる?
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/18 17:59

    のんちゃーん♡♡♡ 撮影お疲れさま〜\(^o^)うちも、学校頑張ってきたよおおお(((o(*゚▽゚*)o))) GTO早くみたいなあ〜(*´∇`*)三重のりなたぴ
  • Mackeeey 
    2/18 18:51

    愉快愉快 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)