Good Night☆ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good Night☆   千春 画像1





今日は自分の色んな部分を見つめ直せた一日になりました( ´ー`)





ゆっくり色んなこと考えたり気づいたりするためには、自分の時間って必要!






今の私の心に、不安という言葉は存在しません。悩みはあるけど、不安はない!



きっと今しか出来ないこと、今だから出来ることってたくさんあるんだろうな( ´ー`)






それでは、


おやすみなさい♪








 
  • コメント(全73件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/17 23:51


    ちーたん(´;ω;`)
    更新待ってたよ!!
    してくれてありがとう!!
    テンション下がってたけど上がった!!

    うちも勉強しながら部活のこととか将来のこととか考えてた!
    試合で勝てるかな?
    とかめっちゃ不安で不安で怖くて、試合にどんどん近づくんだ、どうしようって考えてて、でもこの苦しい気持ちどうにかしたくて、プラス思考に考えて、たどり着いた結果が…「いっぱい努力しよう!やる気出していっぱい練習しよう!」って結果にたどり着きました!
    でも、まだ不安な気持ちが隠れてます…
    ちーたんはどうやって不安無くしたんですか??
    うちも不安無くしたいです!
    試合のこと考えたらめっちゃ胸が苦しくなります…
    ちーたん!アドバイスください!!


    今日の夢ちーたん出てきたよ(^-^)

    嬉しかった

    今日も夢でちーたんに会えたらいいな


    明日もちーたんパワーでテスト頑張りま


    おやすみなさい!

    ちーたんBIG LOVE



  • りさ@ 
    2/17 23:52

    ちーたんかっこいいこというな〜うち、なんか悩んだり病んだりしたら考えないようにしてるんだけど向き合う時間って大切だよねー(・_・`)
  • にし 
    2/17 23:52

    ちーたんずっと応援してるよ!!これからも大変な事もあると思うけど頑張ってね!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 23:54

    これ読んでるとき、ずっとうなずいてた( ̄▽ ̄)//うん、正しい
    今しか出来ないことは、全力で
    やっておこう、そう思う★
    千春ちゃんのブログ見てたら色々気付く、気づかしてくれる
    そんな千春ちゃんがだいすき( ´ ▽ ` )ノ
    これからもがんばってね、ずっと応援してます//
  • 茨城☆しんご 
    2/17 23:55

    ちいちゃんのペースで一歩ずつ前に進めればそれだけでも十分!☆
    ちいちゃんが信じるものを大切にして、自分がやりたい事、今やらなければならない事をとことん追求していけば、自ずと道は開けると思う!偉そうな言い方でごめんね(>_<)
    ずっとずっと応援し続けるからね
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/17 23:55

    おつかれさま!ちーたんすごいね(>_<)
    たしも見習わなきゃねヽ(´o`;もうすぐ受験だからがんばるよー!
    ラス思考で!(^O^)ちーたん大好

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 23:57

    ちーたん、私も共感します‼笑 めて気づかされた気がするよー(*^^*)ありがとう、ちーた
    大好き\(//∇//)\
  • *かな* 
    2/17 23:57

    ちーねぇ久しぶりー
    一週間コメントできへんかった・・・
    かなのこと覚えてる?忘れてたら泣く(T_T)
    ちーねぇ自分の時間は大切だよね
    自分を見つめ直したり目標を立てたりして・・・ちーねぇ最近忙しくて大変やと思うケドいつもblog更新してくれてコメントみてくれてほんまに嬉しい。
    かなの知らない所でたくさん努力してると思う
    会ったときはめっちゃ笑顔でパフォーマンスとかしてくれて・・・
    私たちファンのコメントは少しでもちーねぇの力になれてますか?
    なれてるといいな

    ちーねぇほんまに大好きっ
    無理しない程度にがんばってね!
    ずーっと応援してる
    *かなandあや*
    ーねぇBig Love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • きのりん*櫻* 
    2/18 00:00

    千春ちゃん大丈夫!? 一人になって考える時間ってホントに必要だよね!! 答えを見つけるのは自分自身だけど…周りには仲間だったり支えてくれる人達が沢山いるよ♪ 決して無理はしないで欲しい
    ちもずっと応援してるよ!! ゆっくり休んで明日からも頑張ろう♪ おやすみ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/18 00:00

    ちーたん大丈夫?ちーたんの歌やパフォーマンスすごくいつも力になってもらってる。ちーたんの辛い時支えられたらなぁ。ゆうかが思ってる以上に悩みやプレッシャーとかたくさんあると思うけど抱えすぎないでね。ちーたんストイックだから。ちーたんの笑顔が大好きだよ♡愛知のゆっちゃ
  • はま 
    2/18 00:01

    不安ないってカッコイい(^^)/俺も今は色々考えなあかんこといっぱいやけど不安にせずに突っ走ります(^o^)おやすみ(_ _).oO
  • ともちゃん 
    2/18 00:02

    ちーちゃん(T ^ T)(T ^ T)
    すごいなーほんと!
    ずっと応援してるから頑張ってね
    無理だけはしないでー!
    21日名古屋で笑顔のちーちゃんに会えますよーにヽ(*^ω^*)ノ
    大好きだよー
    ちーちゃんらぶっ♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/18 00:02

    ちーたん年下なのにしっかりしてて、かっこいい!素敵。
  • 2014LIFE 
    2/18 00:02

    おやす
  • ☆キリーク☆ 
    2/18 00:04

    その通りだよ(^-^)vゆっくりおやすみ〜(^^)/

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/18 00:07

    不安がなければ大丈夫ヾ(゚▽゚*)ゆかがいる!w,早く会いたいなぁ--愛知、ゆか☆★--
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/18 00:21




    わたしもいろいろと悩むことが
    本当にたくさんありました

    小さい悩みは今もまだあるけど
    あの日あれだけ悩んだからこそ
    今の自分がいるんじゃないかって
    思う時が最近よくあります

    悩みをなくすことは難しいけど
    ちょっとでも答えが見えた
    きっと未来に繋がると思います。

    不安だって消すのは難しいけど
    今、一生懸命頑張ってるからこそ
    不安があるんだと思います

    ↑偉そうにすみませんでした!

    千春さん、これから
    E-GirlsとしてもFLOWERとして
    頑張って下さい!!!!!!!!!

    大分県/由希
  • ゆっち 
    2/18 00:25


    ちーたんって
    ほんとしっかりしてる!!
    うちもちーたん見習って
    しっかりしないとね


    岐阜/ゆっち
  •  ななたろす 
    2/18 00:26





     悩みがあるなら頼ってね(´・ω・`)?
     いっくらでも話聞きますよ?

     誰だよって?笑笑


     弟子のななたろす*です(((゚∀゚)))黙←殴


  • 結衣★ 
    2/18 00:32

    ちーたんおやすみ
    明日も素敵な日にしてね

  • #7 なつきち  
    2/18 00:36

    ちーたんの言葉一つ一つが捺希にとっての原動力。
    めっちゃ勇気もらってるし悩んでてもそんな悩みとんでく。
    ちーたんも大変やと思うけ
    頑張ってね?捺希は全力で応援するからね?U+2661

    ちーたんがだいすきなんです。

    大阪の捺希
  • ハマチ 
    2/18 00:37

    今日全然更新なくて心配しました!今日のイベント行ったけどちーたんいなくて寂しかった(。-_-。)手紙書いてスタッフさんに渡したからちーたんの手元にちゃんと届くといいな!その手紙にも書いたんだけど、大きな壁を乗り越えるには、すごく辛いし、たくさん悩んだりするとおもいます。その悩んだりしている時間ってすごく大事だと思うんです。その分成長するし、自分を見つめ直すことができるからね!ちーたんと同じようなこと思っててびっくりしました!こういうことに気づけてるちーたんは絶対にパワーアップするとおもいます( ̄^ ̄)ゞちーたんは1人じゃないよ!メンバーや家族、スタッフさん、ファンのみんながついてます( ̄^ ̄)ゞ一緒に頑張っていきましょー(≧∇≦)次のイベントで会えるのを楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
  • KAZU 
    2/18 00:51

    おやすみ〜(^o^)v
  • LOVE.FLOWER 
    2/18 00:54

    ちーたんカッコいい‥_| ̄|○

  • LOVE.FLOWER 
    2/18 01:03

    自分の時間
    って大事ですよね(*^^*)

    ちーたん、しっかりしてるなあ
    同い年だし見習いたい!っ
    よく思います(^^)!!!!!
    悩みはあるけど、不安はない!
    って言葉、
    突き刺さりましたΣ(ノд<)‥
    !!!!!
    私もちーたん見習っ
    もっと頑張ります!!
    ちーたんも頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    いつでも応援してます\(*^▽^*)/fight〜
    !!!
  • ことみ 
    2/18 01:07

    ちーたん、悩みはあるけど不安はない!っていいね(>_<)!わたしもこれから何かあったらそうやって口に出して頑張っていこ!ちーたんありがとう!!
  • くるっくー 
    2/18 01:15

    悩みは全部栄養(`・ω・´)
  • 大阪の千晴 
    2/18 01:41

    千春ちゃんのそうゆうところ本当に憧れます、

    不安はあるけど悩みは無いってすごいですね(^^)

    千晴も自分の時間は大切だと思います。

    千春ちゃんのこと大好きで



    あと最後の千春ちゃんかっこいすぎ///
    大阪◎千晴
  •  
    2/18 02:13

    ちーたんには味方になってくれる人がたくさんいる!だからこそ、悩めるし、挑戦できるんだと思うな〜。応援していま

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/18 02:31

    ちーたん、悩みがあるならいつでも言ってください

    言いにくかったら、頼れるリーダーの絵梨奈ちゃんに
    (笑)
    ちーたん、考えすぎないで、ちゃんと休んで下さいね

    めちゃめちゃ愛して

    そんな何事に一生懸命な千春をずっと応援してるから

    おやす

  • #4 眞木まゆーひ 
    2/18 03:32



    ちーたん かっこよすぎ。
    惚れてもいいですか(゚Д゚)笑


  • さりりん 
    2/18 03:56

    千春ちゃん更新なかったから心配してたー(;_;)あんまり溜め込まんと誰かに相談とかしてね?1人で考えすぎないでね?人一倍努力してここまできたんだもんね!私らの知らないところでたくさん努力して一生懸命ここまできたもんね!これからもずっととびっきりの笑顔みたいから絶対守る
    日ね、まるたんとLINEしてたの!ほんと素晴らしい考えもってて尊敬しちゃった・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・さすがお姉さんだなー!って思って(^^)それでね、2人はちぃまなコンビが好きだから約束したの!これからもずっと笑顔みたいから絶対2人のこと守ろう♪って!絶対絶対絶対ー!守るからね(^ー^)さりり
    (大
    )
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/18 05:15

    悩みはあるけど不安はない…カッコいいです、ちーたん(´・_・`)!U+2661今しかできないこと、あるもんね!佑莉も頑張らなくちゃ!(>_<)ちーたんいつも本当ありがとう(T^T)悩みもあまり溜め込みすぎないようにしてね(>_<)!ちーたんには皆がいるよ〜!(^^)!沖縄/佑
  • 女王の番犬 
    2/18 05:33

    前を向いて生きていくしかないですもんね(・ω・)
    振り返ることゎ出来ても立ち止まることゎ出来ないのだから
    一度きりの人生。悔いの無い一日一日を大切に共に生きていきましょうね(●´ω`●)
  • soul魂 
    2/18 05:55

    おはよう〜
    ちーたんはスゴいね
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 06:26

    ちーたん!おはよう!ちーたん本当考え方が、大人だね(*^_^*)尊敬する!愛知の彩夏
  • ネバギブ 
    2/18 06:35

    ちーたんお疲れ様☆

    昨日1日はゆっくりできたかな


    昨日の渋谷楽しかったです
    …がすべてが満たされた訳じゃなかったです

    なので足りない物を補う為に今日仕事終わったら夜行バスで兵庫に向かいます


    明日は会えるよね
    先に言って待ってるから

  • Naoto 
    2/18 06:50

    ちぃ〜たん☆おはよー\(^o^)/

    おめざ&ご機嫌、いかがかな?

    ちぃ〜たんが最近、いろんなこと考えたり、自分を見つめ直したり出来ているのは、ちぃ〜たんに余裕があってのことと受け止めています。
    違いかな?

    次回の逢える機会を楽しみにしてるね(^-^ゞ

  • 愛子 
    2/18 07:31

    千春おはよ


    お疲れ

  • MOMOKO 
    2/18 07:38

    おはよ

    応援してるでーい

    だいすきやでーい

  • TD 
    2/18 07:41

    今日の最高を明日の最低に
  • こっちぇる 
    2/18 08:00

    ちーちゃんかっこいいです(´;ω;`)♥
  • さきっちゃん 
    2/18 08:17

    ちーたん同い年には見えないよ>_<ずっとついていくね!
  • なほちん∞ 
    2/18 08:24

    ちーたんすごい(>_<)尊敬する 埼玉*なほ
  • なつみ 
    2/18 08:32

    ちーたんこれからも頑張ってください

  • かほやん 
    2/18 09:18

    Good morning
    Blog更新してくれて、ありがとうございます‼千春ちゃんいつもより、更新少なかったから心配だった(T ^ T)これからも応援してます‼今日も一日お互いはりきっていきまし
    千春ちゃんLOVE♡
  • チョコタプ 
    2/18 10:04

    ちーたんおはよう(^^)このブログにすごい元気もらいました★彡今の自分は不安なことばっかだったけど、ちーたんのこの言葉思い出して自分見つめ直して前に進んでいこうと思いました(^^)今できることをしっかりやって楽しく過ごしたいと思います♪♪♪ちーたん今日も素敵な一日にしようね^_^
  • キムチ 
    2/18 11:51

    ちーたんこれからも応援してるよ
  • *non* 
    2/18 18:31

    ちーたん何かあったらfanのみんなのこと頼ってもいいんだからね!!
    あたしはちーたんが
    元気で笑顔でいてくれるだけで
    幸せです♡♡♡
    ずっとこれからもflower応援し続けるし、
    ちーたんのこと、一番だいすきです!!
    新曲出したらまた福岡きてね!!
    福岡/のんの
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 20:16

    ちーたん尊敬します(。>A<。)わたしもちーたん見習って頑張ろ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)