べ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/べ。伶菜 画像1
杏ちゃんの
水族館の写真みて癒されてます(*^_^*)


 
  • コメント(全90件)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/17 22:27

    わかるーー!!水族館いいよねーー!!\(^o^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/17 22:28

    こんばんは!今日はタワーレコードさんにてリリイベ
    疲れ様でした!今日のれいちぇるも可愛過ぎる
    それときょーちゃんは今日、親戚の方々と一緒に水族館に行って来たらしいです
    確かに!写メでも癒されますよね
    族館いいなぁ
    “江ノ島水族館”とか行ってみたいなぁ
    では今夜もしっかり体のケアをして、ゆっくり休んで下さいね!明日もファイト
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆チャオ
    群馬//マイまい
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/17 22:29

    きゃぁかわいすぎる(*^^*)今日ストレートなんだね♪前髪切ったー??かわいい!あたし昨日美容院行ったんだ!鷲尾ヘアーにしてもらったよ♪♪♪
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • まなおみ 
    2/17 22:30

    そういえば、水族館全然行ってないなーヽ(;▽;)ノまなみも行きたくなってきた♡あ!まなみわ伶菜の歌声に癒されたい(;_;
  • みく 
    2/17 22:30

    わたしもー♪水族館行きたくなってきた
    タイトル、べって気になる
  • #10 今市あややん 
    2/17 22:32

    れいちぇる更新ありがとう♪うちは今日三代目に会うためにSDD行ってきたよ(^.^)明日は京都観光する〜♪下関のあややん(18)
  • れいちゅん。 
    2/17 22:35

    今日はお疲れ様!れいなもバイト頑張ってきたよ!れいなも癒されたい(´・ω・`)でも、伶菜ちゃんの更新見て癒されました♡!!ゆっくり休んでね!たこやきポーズしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん
  • なほちん∞ 
    2/17 22:35

    れいちぇる今日のリリイベお疲れ様(*^^*)1回目に最前で伶菜ボード持ってたなほだよー( ´艸`)ミッキーのピアスって横浜のリリイベプレゼントであげたやつをつけてくれてたのかな?(>_<)そうだったらすごい嬉しいよー((((*゜▽゜*))))ありがとー♡ 埼玉*なほ
  • NAOTO♂ 
    2/17 22:38

    鷲尾さん、会いたいっす(ノД`)
  • #7 まーちん 
    2/17 22:42

    私はこのれいちぇるの写真みて癒されました
    んで、そんなに可愛いのー
    いちぇるほんとにだいすき

    早く木曜日にならないかな
    近それしか考えてな

    れいちぇる世界一だいすき
    阜*まどか

  • ゆかこ 
    2/17 22:52

    私葛西の水族館でバイトしてます!!!ぜひFLOWERのみんなで来てくださーい♪癒されますよ(^^)
  • KAZU 
    2/17 22:54

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/17 22:56

    れいちぇる(^O^)今日はリリイベお疲れ様♡柏の葉ぶりのれいちぇるだったー!!やっぱれいちぇるの声好き♡♡もーれいちぇるかわいすぎいいいいいい!そしてメンバーと距離が近かった♡次はレイクタウン行くから待っててね♪リリイベ頑張ってね!
  • RYOTA 
    2/17 22:56

    最近水族館行ってなかったので、かなり癒されました(^^ )
  • Mackeeey 
    2/17 23:11

    私は伶ちゃん見て癒されてます
  • ジギー 
    2/17 23:14

    俺はれいちぇるで癒されてます〜(≧∇≦)
  • かなぴぃ 
    2/17 23:17

    れいたんのストレートも可愛すぎる〜♡♡ ほんっと綺麗な髪の毛♪ うらやましいなっ(o^^o) れいたんだーいすき♡♡ 兵庫/かなぴ
  • nao★ 
    2/17 23:29

    可愛い(*uωu*)寝る前に癒され



    どうやって痩せたの??
  • 結衣★ 
    2/17 23:29

    れいちぇるんるん

    結衣はれいれいで癒される
  • kazuuu 
    2/17 23:32

    伶菜、ゆっくり休みなよ

    杏香の水族館の写真とっても綺麗で癒されるね

  • あすみん 
    2/17 23:39

    れいちぇるがうちの癒しだよ〜ヽ(;▽;)ノ♡♡
    あすみん/埼
  • りらっくま 
    2/17 23:42


    私はれいちぇるに毎日癒されてます(*´`*)

    ありがとう

  •  
    2/17 23:53

    かわいい(*´∀`)
  • コバ 
    2/17 23:56

    いやーかわいすぎる(//∀//)
  • はま 
    2/17 23:57

    可愛い(^o^)
  • しゅんちゃん 
    2/18 00:01

    れいちぇる可愛すぎな!
    毎回れいちぇるのブログ見
    癒されてるわ〜(^-^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • OKU 
    2/18 00:01

    リリイベお疲れ様ε-(´∀`; )唯一の癒され時がれいちぇるの更新を見ること♪( ´▽`)毎日更新ありがとー

    今日はゆっくり休んでね♡
  • まほりん 
    2/18 00:07

    まほは伶菜ちゃんの写メみて癒されてる(*⌒▽⌒*)♡お仕事おつかれさま
  • もえぴ★ 
    2/18 00:10

    水族館嫌いなん誰やっけー?わら
  • ユウスケ☆ 
    2/18 00:34

    僕の最近の癒しは玲菜ちゃんの歌声と玲菜ちゃんの写メです(^_^)
  • にゃんにゃん 
    2/18 01:08

    れいたんかわいい
  • LOVE.FLOWER 
    2/18 01:10

    伶菜ちゃん
    今日も1日お疲れさまです(*^▽^*)

    杏香ちゃんの水族館の写真
    キレイでしたね(*^^*)‥

    水族館ってきくと
    石井杏奈ちゃんを
    思い出しちゃいます("⌒∇⌒")ノ♪笑
    週刊EXILE、
    伶菜ちゃんのアピールタイムが
    楽しみです(☆∀☆)♪!!!!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/18 01:26

    昨日のイベントお疲れ様
    いちぇるに会えて本当に嬉しかったよ♪すごく近くてビックリでれいちぇるの笑顔みれてメッセージが嬉しかったよ♪本当にHappyな一日になったよ!!ありがと
    東京☆ななみ
  • 大阪の千晴 
    2/18 01:48

    れいちぇるお疲れ様です


    れいちぇるは水族館の生き物でなにが好き(´・ω・`)?

    千晴はラッコさんが好きで


    れいちぇる可愛い

    千晴はれいちぇる見て癒されてます(´ω`)

       大阪◎千晴
  • ななちゅん 
    2/18 01:51

    うちは、れいちぇるの写真みて癒されてます(*^^*)
    なちゅん/神
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/18 02:27

    俺は伶菜姫見て癒されたから、もう寝ま

    伶菜ちゃん、本間にいつもありがとー

    夢の中で会えますように

    おやす

    めちゃめちゃ愛してるー

  • Dai 
    2/18 03:52

    てかYouTubeでれいなちゃんのお母さんとれいなちゃんのやつ見たよ♪

    めっちゃ可愛いかったー

  • せーは 
    2/18 05:10

    伶菜ちゃん可愛いすぎて…
  • soul魂 
    2/18 05:49

    良いね
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 06:31

    れいちぇる!おはよう!今日も頑張ろうね☆愛知の彩
  • ヒロ 
    2/18 07:12

    よかったね。れいちぇるかわいい
  • 愛子 
    2/18 07:28

    伶菜おはよ


    癒されるよね

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/18 07:49

    れいちぇるー
    はよう
    日もれいちぇるPowerで頑張ろう♪れいちぇるも頑張れいちぇる
    族館いいね!!れいちぇると一緒に行きたい
    こうよ
    ちわれいちぇる見て癒されてます
    もう早くあいたいで
    後二日後??やばいな
    れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • こっちぇる 
    2/18 08:08

    水族館いいよね!
    沖縄の美ら海水族館のジンベイザメすっごい感動するよ!(笑)

    れいちゃんと水族館いきたーい(o゚c_,゚o )
    !?
    名古屋**こっちぇる
  • さきっちゃん 
    2/18 08:20

    きよーちゃんお魚だいすきなんだねっ!あたしはれいちぇるに癒された(*^_^*)
  • なつみ 
    2/18 08:33

    れいちぇるに癒され

  • さおぴ 
    2/18 09:42

    れいちぇるの素敵な写真みて癒されてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ北海道のお
  • **大阪ゆみかりん 
    2/18 10:02

    伶菜ちゃん♡連続更新うれしかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゆみかも杏ちゃんの写メ癒された(*´∀`*)イルカショー見たこと思い出しちゃった♡
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/18 21:55

    れいちぇるに癒されてます\(^o^)/

    やすた
  • よしいれいですけど何か? 
    2/19 00:41

    昨日のLIVE最高でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)