Q&A★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★真波 画像1

★トレーニングの時に聴く音楽は?
☆基本、トレーニングは
自分のテンションをあげて
やるので、アップテンポな曲が
多いですねー!!!


★やってみたいバイトは?
☆カフェの店員とか、
ネイリストとかやりたいです!

★メンバーに負けない所は?
☆うるさい所。
話が長い所!
肌が白い所!
Flowerが大好きな気持ち
ですね!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • まみ 
    2/17 21:36

    きゃわわわわ

  • れいにゃん 
    2/17 21:37

    私ネイリストです!
  • *かな* 
    2/17 21:39

    まぁたん!一週間inできへんかった・・・
    その間にQ&あったんやね(T_T)
    ずっとしてほしいってゆってたからショック泣
    まぁたん、質問していい?
    まぁたんの好きな動物はなんですかぁ?もしよかったら答えてほしいな(T_T)
    *かなandあや*
  • ☆ひろむ★ 
    2/17 21:41

    まあちゃんのメンバー愛はほんとに素晴らしいね!確かに肌の白さは誰にも負けてないね!宮崎出身なのに 笑 ピスタチオとは違ってほんと白!だもんね 笑 俺も筋トレするときはアップテンポなの聴くよ!24karatsの3曲とかダンストラック?的な曲とか(^-^)/ テンション上がるんだよねー
  • MOMOKO 
    2/17 21:41

    きゃわわわわ

    だいすっき

  • 青森のしおり。 
    2/17 21:41

    可愛い
  • RYOTA 
    2/17 21:42

    今更ながら質問です!握手会に来た人って覚えていたりしますか?
  • ゆっち 
    2/17 21:42

    カフェの店員ってお洒落やでうちもやってみたーい


    なにか挑戦してみたいこととかありますか?

    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 21:43

    カフェの店員似合いそう(o^∀^o)
  • M.A.EG_&a 
    2/17 21:43



    うちもネイリスト
    やってみたー

    うちの質問待ってる
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 21:44

    Flowerがたいすきな気持
    負けてないのか…

    いや、みんな負けてないと思うで~

    バチバチやー笑笑

    仲良しFlowerさんがBIGLOBEなんです
  • 片寄 
    2/17 21:45


    まなごん(´・ω・`)

    Q&Aお疲れ様です

    忙しい中で、質問に答えてくれて、優しいまなごんが大スキですっ(*^.^*)


    まなごん!?
    今、まなごんにファンレター書いてますよぉ〜´3`

    是非読んでもらえたら嬉しいです


    まなごんがっ!!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big love〜


    \ちーたん@りーたん/
    *宮城*りさ
  • Kaana! 
    2/17 21:46

    可愛い♡♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 21:50

    まぁちゃん大好き\(//∇//)\
    𧙏LOWER大好きな気持ち負けてないんだね‼メンバー想いなまぁちゃんも大好き\(//∇//)\
  • ゆぅ 
    2/17 21:51

    まぁちゃん美白やからなぁ(*´∇`*)
    大好きなまなみおに大好きなさーちゃんの写真ありがとう♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 22:02

    このQ&Aるようになってからさらにメンバー愛を感じるよう(´;ω;`)♡♡♡愛知のゆっちゃん
  • Naoto 
    2/17 22:16

    M-girlsリーダーのまあ〜ちゃん、質問返しありがとう(^^
  • しぶっちゃん! 
    2/17 22:20

    質問返しありがとーございます(^_^)!
    DEEPさんの君じゃない誰かなんてめっちゃいい曲なんで聴いて下さい(T_T)!
  • トクさん 
    2/17 22:31

    話が長いというか、このQ&A色んな場面でまあちゃんが話しているのを見させてもらってる印象ではホント18歳とは思えないくらい話上手だし、しっかりした考えを持ってるなって感心させられます(^▽^)!!!
    あと愛情深く感じられるので、FLOWER愛はホントハンパないんだろうなぁ(≧∇≦)☆☆☆
  • みく 
    2/17 22:36

    またまた、Q&A新(((o(*゚▽゚*)o)))うれしー♪
    Flowerが大好きな気持ちかーいいね♡
    まあちんPhotoいつも楽しみにしてるよ♪みんな可愛いな♡
  • マツンゲリオン 
    2/17 22:39

    テンションがあがる曲は何ですか
  • *shiho* 
    2/17 22:41

    どうゆう基準で質問選んでるの
    ?
  • KAZU 
    2/17 22:54

    いいね(^3^)/
  • ともちゃん 
    2/17 22:57

    まあちゃんほんとFLOWER大好きだもんね\(^o^)/

    結成のときからそんなふうに思ってたよ

    早くまあちゃんに会いたいな〜
    色紙も渡しちゃうんだから

    まあちゃんらぶっ♪
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/17 22:57

    まあちゃーん(^O^)今日リリイベにまあちゃんいなくてさみしかった( ・_・;)まあちゃんに会いたいよーーーFLOWER単独のリリイベやってよーーーー♡♡まあちゃんのトレーニングの仕方すっごい好き♡おやすみー!
  • 結衣★ 
    2/17 23:30

    まーちゃんがカフェの店員さんやったら毎日行くーー

  • まこっちゃん 
    2/17 23:51

    トレーニングの仕方一緒(笑)
    でも俺は基本洋楽hip-hop(^-^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/17 23:51

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    みお寿司屋でバイトしてるねんけ
    寿司屋はどお?
    (笑)
    まぁちゃんといっしょにバイトしたいー♪ヽ(´▽`)/
  •  
    2/17 23:55

    わたしもカフェの店員さんやってみたい!
  • はま 
    2/17 23:57

    カフェの店員がまあちゃんやったら注文するのに緊張してまうわ(//□//)
  • 大阪の千晴 
    2/18 01:50

    まあちゃんがカフェの店員さんやったら毎日行く(笑)


    最後の三人組可愛いすぎ

       大阪◎千晴
  • さりりん 
    2/18 04:09

    忙しいのにありがとうー(^з^)-☆まなボンカフェの店員とか毎日激混みやん!アカンって(笑)でもカフェの店員もネイリストも似合うーーーー(^∇^)話が長いの一緒!!!しかもねオチないねんやん!だからみんなに終わり?とかよく聞かれる←ねぇ最近千春ちゃんにいじられてないのー?めっちゃ気になるー!いじりいじられコンビのちぃまな。覚えてね♪はやく会いたいなー!あと6日だって!ねぇまなボンくるよね?こないとかありえる?普通にこないとやっていかれへん。(笑)きたらきたで失神するかもしらん(笑)とりあえず楽しみにしてるからね♪さりり
    (大
    )
  • soul魂 
    2/18 05:48

    良いね
  • ネバギブ 
    2/18 06:28

    まあちんお疲れ様☆

    Flower愛なら負けません(^O^)/
    でもそう言えるくらい応援したい気持ちはあります

  • #4 あーやか♪ 
    2/18 06:32

    まあちゃん!あたしもカフェの店員やってみたい\(^o^)/愛知の彩夏
  • RUNNER 
    2/18 06:45

    まあちゃんネイリスト似合いそう。話長いんだね、長いんだ(笑)色は本当に白いです。日本美人ですよ

  • 愛子 
    2/18 07:28

    まあちゃん、おはよ


    沢山応えてくれてありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)