さーちゃんとっ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/さーちゃんとっ!はるみ 画像1


さーちゃんと写真撮ったよ\(^o^)/

さーちゃんは同い年でとっても大人っぽくてしっかりしていて、ダンス神で尊敬します!



あ、ぱっつんお揃い( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全69件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 20:31

    ちょっと待ったー//

    かわいすぎる

    あーかわいすぎて

    BIGLOBE

  • るん 
    2/17 20:36


    二人とも上手いよ〜


  • ☆しほ☆ 
    2/17 20:40

    かわいすぎる(//∇//)しほもぱっつんだよー♪ぱっつん仲間だね(笑)さーちゃんのダンスもはるみんのダンスもどっちとも大好き!はるみんはしほの憧れだよー☆はるみんみたいになれるように頑張る(^ー^)茨城県/し
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 20:43

    ぱっつん姉妹(o^∀^o)
  • 笠間太郎 
    2/17 20:45

    俺も同い年なんで一緒に写真撮りたいで

  • ななちゅん 
    2/17 20:48

    2人とも可愛い☆〜(ゝ。∂) ななちゅん/神戸
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/17 20:49

    ふたりともいいえがおだ(^_^
  • なほちん∞ 
    2/17 20:49

    はんみちゃんリリイベお疲れ様(*^^*)1回目にはけるときはるみって叫んでごめんね(;_;) 埼玉*なほ
  • みーやー 
    2/17 20:49

    たしかにさーちゃんは神!
    でもはるおも神だよ(^o^)
    てかこのツーショットやばい(゚Д゚)かわいすぎっ
  • さおぴ 
    2/17 20:50

    同い年いえあー*\(^o^)/*北海道のお
  • non◎ 
    2/17 20:50


    はんみちゃんのダンスも好き(*^^*)


    ぱっつんかわいいです\(^o^)/



    青森/のぞみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 20:55

    2人とも年下にはほんとみえない!ぱつっん似合うなぁ♡♡愛知のゆっちゃ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 20:56

    さーちゃんダンスやばいよねー
    んみちゃんも、ダンス上手いし憧
    ぱっつん、私もなのー♬お揃いだー( ̄▽ ̄)
  • りさ@ 
    2/17 20:59

    そっか!さーちゃんとタメか!(笑)ほんと大人っぽいよねー!さーちゃんのダンスほんとーにやばいよね!まじかっこよすぎてみとれる。佐藤さんもだけど!!(笑)ぱっつんかわい!はんみちゃん髪とか染めないのー
  • さきっちゃん 
    2/17 21:00

    さーちゃんダンスすっごいよね!素人でもわかる(^ ^)はるおのダンスもめっちゃすき

  • ゆっち 
    2/17 21:03

    さーちゃんもみおちんもぱっつんほんと似合う

    さーちゃんのダンスやばいよね!みおちんもすごいよ!

    岐阜/ゆっち
  • \EXILE☆AST/ 
    2/17 21:03

    2人ともかわいい(´▽`)パッツンいいな笑
  • y u z u p i 
    2/17 21:05

    ぱっつんお揃い!かわいい!さーちゃんのダンスすごっい上手だよね!
    でもはるおのダンスもゆずは大好きー!
  • 一途にHARUMI 
    2/17 21:06

    お疲れ!今日も素晴らしいパフォーマンスありがとう!明日から1週間がはじまるけど、HARUMIにとって、楽しく充実した毎日になりますように!1日1日大切に、頑張っていきましょう!とりあえず、行けなくて残念だけど19日の次のイベント頑張って!楽しんで!いや、その前に明日か!(笑)明日も楽しんで!(笑)今日は本当にありがとうございました!お疲れ様でした!あっ、今日髪まいてたね!ピアスもしてたね!良かった!Nice!Cute!Yeah!SAYAKA!HARUMI!Yeah!Thank You!OTSUKARESAMADESHITA! TATSUYA
  • お芋のゆっちゃん 
    2/17 21:07

    はるおたーん
    ってもきゃわたん///早く逢いたいよ〜(>_<)明後日!楽しみにしてるからね
    るお人形見つけてください♡♡
  • 青森のしおり。 
    2/17 21:09

    お疲れ様(*^▽^*) じゃあ、しおりも同い年だー♪
  • ゆーま 
    2/17 21:11

    おばんです。ダンス神だよねー! そしてイベントおつかれっす! いとこの結婚式蒲田でやってて二回目いけるとおもったけど無理だった(>_<) 式で親戚代表でFMうたったよー。本気でやってたらこちらも違う意味で神だよね( ̄ー ̄) 髪の毛巻き巻きで可愛かったっていってたよ(^^) みたかったっす( ̄^ ̄) いないんですかぁって気にかけてくれてこしょうしなm(._.)m ちゃんとケアしてね!
  • ゆまま 
    2/17 21:20


    はんみちゃん〜

    さーちゃんとのショットありがとう
    (^o^)
    2人の可愛さとダンスにはほんと、憧れます

    今日はイベントお疲れ様です
    (^o^)
    はんみちゃん大好き〜
    まま
  • ゆっきん 
    2/17 21:25

    はんみちゃんお疲れ様(*^^*)
    さーちゃん神だよね
    パッツンコンビいいね!
    みおちんとの3ショットもみたいな(^^)/

    あとね!踊RI場にはんみちゃんの通ってたvivid のスクール出てたよー(*^^*)セカンドステージ進出だって
    おめでとー◎
  • りさこ 
    2/17 21:31

    さーちゃんのこと本当尊敬してるよね( *´艸`)かっこいいもんね!!あたしふたりのダンスいつも見惚れるもん( *´艸`)
  • りさこ 
    2/17 21:31

    ぱっつん最高(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Mackeeey 
    2/17 21:33

    ダンス神 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • みるく♪ 
    2/17 21:52

    2人ともかわいい♡

  • かすみん 
    2/17 21:54

    大人っぽい所はんみちゃんも負けてないよー!! 征服ダンスのソロもかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • やまはる 
    2/17 21:58

    今日もお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ!友達が大好きなさーちゃんと、うちの大好きな晴美だー
    ふふ

    19日会えるの楽しみー!!
    めぐちゃんと楽しみに待ってまーす!
  • ☆キリーク☆ 
    2/17 22:32

    はんみちゃんも大人っぽいよ(^^)/ダンスもキレがあってカッチョいいよ(^^)/はんみちゃん今日も可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ

  • KAZU 
    2/17 22:53

    可愛い(^o^)/
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/17 23:22

    はんみちゃんのぱっつんめっちゃ大好き󾬌 大阪/くら
  • kazuuu 
    2/17 23:29

    貴重なツーショットありがとう
    SAYAKAは、カラダが小さいんだけど、ダイナミックなダンスするから、俺も大好き

  • #13.遊 
    2/17 23:30


    さーちゃんと同い年やね!そういえば! 同い年結構いるよね☆ さーちゃん、ダンスうまいよね本間に。 はんみちゃんのダンス好き♡ 本間に。
  • 結衣★ 
    2/17 23:31

    ぱっつん可愛すぎる

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/17 23:50

    あーかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はま 
    2/17 23:55

    ぱっつんコンビ可愛い(^o^)さーちゃんほんまにダンス上手いよね!!めっちゃかっこいいし尊敬する(^^)/
  •  
    2/17 23:56

    2人ともパッツン似合ってるしかわいい(*´∀`)
  • もえぴ★ 
    2/18 00:13

    はるおのほうが10歳くらい年上って感じー(笑
  •  
    2/18 00:40

    パッツンな二人!さーちゃんのダンスはまぢ神だよね!でもでもはんみちゃんのダンスも好きだよー♡ 華
  • ことみ 
    2/18 01:32

    何か珍しいショット??*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ほんとだ!ぱっつんおそろっち!
    わたしもぱっつんだよ〜♪(笑)
  • 大阪の千晴 
    2/18 01:53

    お疲れ様です

    はるお〜さあちゃん可愛い



    ぱっつん似合います(´ω`)


    ちはるみお大好きっ

       大阪◎千晴
  • *せな* 
    2/18 02:15

    さーちゃん
    い年かっ!でこぼこコンビだね(*^ー゚)笑 もっとはるさやの写メみたー
    人とも大好きなのー
    玉*せ
  • ゆかこ/ゆかちん 
    2/18 02:39

    今日のタワレコ1回目でいきなり自己紹介してごめんなさい!ゆかこです>_<金曜日のラゾーナ行くからそのときまた会えるの楽しみにしてるね!!☆
  • さりりん 
    2/18 05:29

    晴美ちゃん!踊RI場みたー?昔晴美ちゃんが通ってた福島のvividでてたよー(^^)なんか見覚えあるスタジオだなー!とかおもってたら
    やっぱり週刊EXILEで放送されてた←
    セカンドステージおめでとうございますー(^з^)-☆
    いつか、Flowerメンバーもでてほしいな(笑)
    楽しみにしてるねー(///ω///)♪
  • soul魂 
    2/18 05:43

    可愛い(^-^)
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 06:35

    はんみちゃん!ぱっつんコンビ\(^o^)/かわいい!!愛知の彩夏
  • あきゃね 
    2/18 06:36


    おお(((o(*゚▽゚*)o)))
    同い年パッツンコン


    ひょえ〜、かわいすぎる!


  • ネバギブ 
    2/18 07:48

    はるおお疲れ様☆彡

    握手会でも言ったけどE―Girlsのイベント追ってるうちにアイドリングイベント全部蹴っちゃった


    まぁ今自分ははFlowerなの


    今日仕事終わったら夜行バスで兵庫に向かいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)