なう★真波

  • FLOWER 公式ブログ/なう★真波 画像1

Happiness

KAREN.KAEDEが出演してる
踊RI場!

見てます!

ダンスっていいねー!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全42件)
  • ヒマワリ 
    2/17 18:50

    俺もみてるー(^^)
  • 三代目田崎まりまり 
    2/17 18:51

    まりなも見てます(^_−)−☆

    茉里奈より
  • M.A.EG_&a 
    2/17 18:51



    うちも今見てるー

    ダンスかっこよすぎ
  • ☆美咲☆ 
    2/17 18:51

    あたしも見てまーす?
  • ゆぅ 
    2/17 18:52

    私も見てたー(#^.^#)
  • ゆっち 
    2/17 18:53

    ダンス楽しそ


    岐阜/ゆっち
  • ともちゃん 
    2/17 18:54

    私も見てたよ

    まあちゃんらぶっ♪
  • Omao(men) 
    2/17 18:54

    ぼくも見てまーすヽ(^0^)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/17 18:56



    みたいよー!うちん
    とこ映らない((T_T))

    てかつるの剛士さん
    あってきたよ


    地元にきたんだ←

    福島のまいま



  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 18:58

    早くお家帰ってみたーい♡愛知のゆっちゃん
  • RUNNER 
    2/17 18:58

    僕も1チャンから12チャンに変えて見てます。本当に厳しい番組だけどそれがいいですね♪まあちゃんがいつか踊RI場のステージに立つことを期待(笑
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 18:59

    見れないのー(´・_・`)
    たいよー( ̄^ ̄)ゞ♡♡
  • 結衣★ 
    2/17 19:02

    滋賀見れへん
    めっちゃ見たよーー

  • LDH★ももやん 
    2/17 19:02

    ダンスLOVEたん♪
    昨日その番組見た!
    二人ともかわいくてかっこよかった(^-^)/
  • 愛子 
    2/17 19:04

    持病がなかったらダンスやれるんだけど

  • 青森のしおり。 
    2/17 19:04

    ダンスいいよね♪♪
  • なほちん∞ 
    2/17 19:17

    まあちゃん今日のリリイベいなくて寂しかったよー(´・ω・`)えりぽんにまあちゃんの手紙渡しといたからね\(^o^)/ 埼玉*な
  • りさ@ 
    2/17 19:21

    かっこいいよね〜!踊ってる人みてるとめーっちゃ踊りたくなる!!でも自分全然かっこよく踊れなくてすんごいげんなりするんだけどね(笑)今日まーちゃんに会えなくて寂しかったよ

  • soul魂 
    2/17 19:26

    見れない…
  • 水野可奈子 
    2/17 19:33

    右上KARENやぁ (´∀`)ニタァー
  • MOMOKO 
    2/17 19:38

    みたよ

    あ、右上KARENたん

  • ☆ひろむ★ 
    2/17 19:47

    俺も毎週観てる!ほんと番組観る度にダンスやりたいって思う!まあちゃん教えて〜 笑 観るだけでも十分楽しいんだけどね(^-^)
  • 和歌山◎あすな 
    2/17 19:49

    みれやんのよー(´・_・`)
    かれんちゃんうつってる

    ダンスすてき(*^-^*)
    まあ…やったことないから
    ほんま見る専門やけども。。w
    でも見るのがほんま好き!w
    あ!そやそや
    制服ダンス見ました〜〜^^
    みんなキレキレやった**
    24日まーちゃんに会えるのたのしみたのしみー(^○^)♪

  • トクさん 
    2/17 19:51

    自分も観てました☆☆☆
    まあちゃんにもダンス番組のレギュラーやって欲しい〜(^▽^)☆☆☆
  • ことみ 
    2/17 19:51

    わたしも見たよヾ(@⌒ー⌒@)ノこういうの見るといいよ

  • kan 
    2/17 19:56

    見てる見てる
    可愛い
  • flower 
    2/17 20:07

    すごーい♡♡まーちゃんも出てほしいな(*´Д`*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 20:19

    MJ録画した
    り場とかぶってるから、
    おばあちゃんに踊り場録画してもらってるねん笑笑

  • Kaana! 
    2/17 20:21

    かわいかった♡♡
  • ゆーいちくん 
    2/17 20:30

    ダンスできる女の子めっちゃ好き
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 20:36

    見たことない(>_<)
  • ななちゅん 
    2/17 20:54

    うちも見とったでー^o^
    なちゅん/神
  • Mackeeey 
    2/17 21:34

    かっこいいねえええええ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/17 22:12

    見た見たー
  • KAZU 
    2/17 22:52

    見た〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/17 23:53

    え!?見てない(T_T)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/17 23:54

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    テレビに知り合いが出てることが
    普通やねんもんな〜

    不思議な感覚やんね(*^^*)

  • さりりん 
    2/18 04:13

    まなボン!まだみてないー。録画したまま(;_;)あとでみるー(^з^)-☆きのうは部活終わってから友達に誘われたから遊んできたよ(^^)久々にその人と遊べたから楽しかったー
    ー!20日ね、ユニバいく
    ユニバだよ?ユニバ!ベティーちゃんだよ?ベティーちゃん!(笑)なんかあればいいなー!あら。今気づいた。まなボンに渡すのたくさんあるわ←大変大変!ピアス2つか3つたまってるし←今から勉強してくるねー(;o;)重留power待ってるよ←さりりん
    (大
    )
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 06:38

    まあちゃん!あたしも見てるよ\(^o^)/愛知の彩夏
  • みお 
    2/18 09:54

    まぁちゃんも出よ♡
  • yuzu→Karen  
    2/18 17:51

    うちもみたょぉぉぉぉ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)