ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


イベント終わりましたよー!


本当にきてくださった皆様ありがとうございました!!


明後日はいよいよ兵庫の西宮ガーデンズでございます〜( ̄ー ̄)


今日握手会参加してくださった中にも来てくれるって方がいらっしゃって嬉しかった〜(o^^o)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全74件)
  • わらちゃん 
    2/17 19:01

    ガーデンズ行くよー!!!めっちゃ楽しみ(o^∀^o)キューズモールもいくよー!庫のわらちゃん*\(^o^)/*
  • ネバギブ 
    2/17 19:01

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    呼んだ


    さっき握手会で表明したけ
    もしこの呼び方が不満なら西宮で言ってくださ


    明日仕事終わったら夜行バスで向かいま
    Flowerでは初遠征なので楽しみで



  • 結衣★ 
    2/17 19:03

    お疲れ様です

    24日の大阪行きます
    みおちんの地元やね
    ピスちゃん会えるの楽しみにしてます

  • 愛子 
    2/17 19:04

    お疲れ

  • ほのか(*´∀`) 
    2/17 19:05

    お疲れ様です♡明後日めっちゃ楽しみにしてるよー(*^^*)


  • non◎ 
    2/17 19:06


    イベントお疲れ様です\(^o^)/


    西宮行きたいです(´・ω・`)


    頑張ってね〜(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • FLOWER love 
    2/17 19:13

    学校だーい!(;_;)
    行きたいなー
  • RYOTA 
    2/17 19:14

    お疲れ様でした!
  • soul魂 
    2/17 19:15

    お疲れ
  • _ 
    2/17 19:16

    みおちーん♡いくよう!!!待ってます
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/17 19:18

    みおちーーん(((o(*゚▽゚*)o)))西宮行くからね〜
    しみにしてる

  • なほちん∞ 
    2/17 19:18

    みおちーんお疲れ様(*´ω`pq゛ 原宿は行くよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/17 19:22

    みおちんおつかれさまです!!私は名古屋で待ってますね♪♪さっき、MJ見ました(((o(*゚▽゚*)o)))めーっちゃくちゃ、可愛くてパフォーマンスも素敵でした!!!もうすぐ会えるなんて幸せです(;ω;)みおちんとえりぽんのコンビ大好きですー!!BIGLOVE♡名古屋きみか
  • 美央*!さえ  
    2/17 19:34

    みおちーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日は本当に本当にありがるんるん!!!!!めっちゃたのしかった!!!みお宛に色紙とピアスプレゼントあるからよかったら付けてね♪♪みおの2公演目のFollowMeのかましやばくてかるく失神でした(笑)たくさん目があってうれしかった!
  • LOVE.FLOWER 
    2/17 19:36

    美央ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

  • 美央*!さえ  
    2/17 19:37

    ほぼ、私みてたよね?なんちゃって(笑)2列目だったけど、全然見えた-(^o^)握手かいで、さえって言うんですだいすき!っていったあとに一緒にきてた友達がさえをよろしくお願いしますっていったの(笑)とりあえず今日のかましは私のなかで1番です!!みおらびゅん、さえより
  • MOMOKO 
    2/17 19:37

    更新ありがる

    わあー

    いけるのに…
    験生やから…

    がんばってね
    援してるでー

    はよあいたいよーう( ̄― ̄)

    みおてぃーん、だいすっき

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/17 19:38

    めっちゃ行きたいです((T_T))お疲れ様でした(///∇///)
  • みゆ 
    2/17 19:44

    19日学校終わってからいくからね!二回目しかみれないけどたのしみ〜!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/17 19:46

    一・二回目とも終了!!お疲れ様でした
    しめたようで何よりです
    後日の西宮ガーデンズでのリリイベも頑張って下さいね!みおちんファイ
    あと、20日の一日限定!ショップ定員の任務もファイ
    ではゆっくり休んで下さいね!あっ!先程「MUSIC JAPAN」観ました&録画しました
    プリンセス美央”可愛過ぎるー
    おちんダイスキー
    馬//マイまい
  • もかちゃん 
    2/17 19:51

    みーちゃんお疲れさま♡ 西宮まで飛んでいきたい(´・_・`) みーちゃんに会いたいよー(;_;)♡♡
    愛知/もかちゃん
  • ひなぴよ 
    2/17 19:59

    西宮いくいくいくいく!!!!もー学校がんばれる。100%。らぶ。
  • にし 
    2/17 20:01

    今日めっちゃ近くて楽しかった(^ ^)杏ちゃんによろしくね!ピスちゃん♪笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 20:18

    おつかれさま

    西宮いきたーい、入試前とか~笑笑、
    関西におるだけで嬉しいから我慢我慢

  • Kaana! 
    2/17 20:22

    おつかれさま♡♡
  • なる* 
    2/17 20:33

    お疲れ様です
    庫も楽しんでね♪♪
  • トランペッターすぎさん 
    2/17 20:45

    美央さんお疲れ様でした。近くてめっちゃ楽しかったですよ

    握手会でもいいましたが、髪を左にまとめた感じも大人っぽくて似合ってました

    その写真ないですか



  • ななちゅん 
    2/17 20:47

    おつかれさまです
    ーデンズ行くでぇ
    っちゃ楽しみっっ! ななちゅん/神戸
  • すずか*神戸 
    2/17 20:50

    ガーデンいくよおおおお!(*^^*)
    楽しみだーあ
  • もこ 
    2/17 20:58

    おつかれさまー!今日はちゃんと心参戦してたよ( ̄▽ ̄)早くみおちんのパフォーマンスみたい〜

    もゆ
  • お芋のゆっちゃん 
    2/17 21:08

    19日と24日行くよーん(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみっ♪♪♪
  • #10 今市あややん 
    2/17 21:20

    みおち〜ん(^.^)うちは今日三代目に会いにSDD行ってきたよーぅ♪明日から京都と大阪旅行楽しむ\(^_^)/下関のあややん(18)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/17 21:30

    イベントお疲れさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *あたし明日からテスト!(泣)がちで切羽!(泣)頑張るねー。しばらくコメできないかも(泣)ごめんね_| ̄|○19日のイベントも頑張ってね♡♡♡
  • サンタクロース 
    2/17 21:49

    いくよいくよいくよー(;_;)

  • しおり 
    2/17 21:53

    おつかれさま(・∀・)!!
  • 2014LIFE 
    2/17 22:07

    かわいい!!
  • 鷲尾伶菜 
    2/17 22:11

    おつかれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    行けないのは残念だけど
    頑張ってね

  • ☆キリーク☆ 
    2/17 22:41

    イベントお疲れさま(^^)/

  • ゆーま 
    2/17 22:44

    髪を片方にまとめたヘアアレンジだったみたいで今日結婚式でいけなかったからみてみたい(>_<)
    あっピス島さんお疲れっす!( ̄^ ̄)ゞ
  • KAZU 
    2/17 22:52

    お疲れさま(^o^)/
  • ななち♪ 
    2/17 23:10

    みおちゃんお疲れ様です♪ガーデンズ行きたかったなー(;_;)でもまたまた仕事(笑)イベント続くけど体壊さないように気を付けてね!またみおちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてます(*^^*)♡兵庫/ななち♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/17 23:23

    イベントお疲れ様でした!
    盛り上がったんだろうな。。*
    連日のイベントでお疲れだと思いますが
    体調にはお気をつけください(>_<)
    明々後日の原宿の限定ショップ、
    行く予定です(*^^*)
    時間がぎりぎりになってしまうし、みおちんに会えるかは分かりませんが、会えることを祈っています◎
    MUJIC JAPANみました!
    セットも豪華で、パフォーマンスも最高でした
    最近たくさんみおちんが見れて幸せです
  • 兵庫のnatsuho 
    2/17 23:30

    みおち
    コメントひさびさになっちゃいました(T ^ T)
    ガーデンズの握手会行きたかったけど、行けないです(´・_・`) みおちんが笑顔でパフォーマンス出来ますように!!
    憧れは、みおちん!兵庫のなつほより
  • はま 
    2/17 23:53

    行くでー( ̄∇ ̄)めいいっぱい応援して、一緒に楽しみます♪
  •  
    2/17 23:58

    おつかれさまです\(^^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/18 00:05

    行くよ
  • ひろん 
    2/18 01:04

    みおちん𦘑9日ガーデンズ行くよぉ(^_^)ノめっちゃ楽しみー(*^▽^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 06:38

    みおちん!昨日はお疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • まこっちゃん☆ 
    2/18 12:13

    みおちゃんこんにちは!
    すごい久しぶりに
    コメントします(。-_-。)

    イベントお疲れ様でした!
    みおちゃんがパフォーマン
    してるところを久し
    見ていないです(;_;)
    西宮でのイベントも
    楽しい思い出を作ってきて下さい
    イベント続きで大変だと思います
    体調には気を付けて下さい(/ _ ; )
    応援してます(^_^)

    長崎 まこっちゃん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/18 17:00

    西宮は行かれへんけど、
    キューズモールは行くからね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)