ありがとうございました(^o^)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました(^o^)絵梨奈 画像1
ありがとうございました(*^^*)

お水蹴っちゃって…すみません!ハプニングはありましたがとても楽しくパフォーマンスさせて頂きました!!!!!!!何よりお客様が楽しんでくれていたら嬉しいです!

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全75件)
  • Naoto 
    2/17 18:54

    絵梨ちゃん、お疲れさま(^o^)/
    今日の近さはヤバイ(;゜∇゜)でした。

    足元のペットボトルで、ケガなど大丈夫だったですか

    今日もお話してくれて、ありがとうね♪

    多忙につき、いつまでも健やかにね(^-^ゞ

  • ともちゃん 
    2/17 18:55

    えりなちゃんお疲れ様〜

    私は名古屋で待ってるよー

    ほんと楽しみ

    体調には気をつけて

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆっち 
    2/17 18:56

    お疲れ様!
    えりぽんが水蹴ったとこみたかったー

    ハプニング起こすえりぽん
    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • あゆみ 
    2/17 18:58

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) イベントお疲れ様☆ えりなちゃん最近ハプニング多いよー笑 大丈夫でしたか? えりなちゃんに逢いたかったな(>_<) さっきね、MUSIC JAPAN見たよー
    フォーマンスやばかった(((o(*゚▽゚*)o))) キレキレでめっちゃ楽しそうにパフォーマンスしてたから見てて私も楽しくなりました(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#) ゆっくり休んでね! 埼玉県♢あゆみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 18:59

    おつかれぽん♡えりぽんよくハプニングあるね(笑)ケガだけは気をつけてね!!アスナル待ってるからね♡ぽんちぇるで♡愛知のゆっちゃん
  • non◎ 
    2/17 19:04


    えりぽんイベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))


    ハプニングがあったんですね!

    えりぽんに怪我がなければ嬉しいです\(^o^)


    青森/のぞみ
  • 愛子 
    2/17 19:04

    お疲れ

  • 結衣★ 
    2/17 19:05

    お疲れ様です

    えりリン大丈夫ー?
    怪我とかしてへん?
    えりリンが怪我するのだけはいややでー

    大阪で会えるの楽しみにしてます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • マコ 
    2/17 19:06

    今日はお疲れ様です!!自分は1番前で見ていたんですけど、目の前でえりぽんのパフォーマンス見れて、ヤバ過ぎましたー!!もーハンパないです!!お水蹴ってしまったあとの、えりぽんの対応もヤバかったです!!今日はホントに楽しかったです!!マコ
  • ほのか(*´∀`) 
    2/17 19:08

    お疲れ様です♡え、お水蹴っちゃったの?そんだけパフォーマンスに集中してるってことだよね♡えりぽんのパフォーマンスはやくみにいきたい!
  • RYOTA 
    2/17 19:14

    お疲れ様でした!
  • soul魂 
    2/17 19:14

    お疲れ様♪
  • カオス 
    2/17 19:15

    お疲れ様です!! 20日、23日イベント行きますね(*^^*)
  • なほちん∞ 
    2/17 19:22

    お水蹴っちゃってたの知らなかった(笑)お疲れ様(*^^*)楽しかったあ\(^o^)/お手紙読んでもらえたら嬉しいな♡ 埼玉*なほ
  • 大阪のかな 
    2/17 19:23

    絵梨奈ちゃん

    お疲れ様です( ^ω^ )♡♡
    そんなハプニングあったんですか(@ ;〇; @;)??大丈夫ですか?
    絵梨奈ちゃんが楽しくパフォーマンス出来たことが私にとって一番嬉しいです( >_< )♡♡
    ほんまにお疲れ様でした\( ^_^ )/
    写メの左下にみおちんが(゜〇゜;)♡♡笑
    ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
    ほんとにお疲れ様でした!
    MJ見ましたよ♪!
    テレビのなかからでも絵梨奈ちゃんのパフォーマンスにはいつも引き付けられます♡♡
    また何回もリピートしていっぱい見ます
    早く生でパフォーマンス見たいなあ…☆*
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/17 19:25

    お疲れ様〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • ♪しょーへい♪  
    2/17 19:25

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です !! ガーデンズ行けるか わからんけど頑張る(笑)♪絵梨奈らぶ#翔平
  • おみちゃん 
    2/17 19:25

    ハプニングあったんだ!(笑)でも楽しめたみたいでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪のもえりな 
    2/17 19:26

    絵梨奈ちゃんお疲れ様ー!お水蹴っちゃったってどうゆうことやー(笑)おちゃめな絵梨奈ちゃん可愛い♡
  • MOMOKO 
    2/17 19:35

    おつかれさま〜です

    お水蹴っちゃったんですか

    楽しめてよかったですねん

    はやくあいたいよー
    いすき

  • LOVE.FLOWER 
    2/17 19:35

    お水蹴っちゃったんですか(o^−^o)☆
    絵梨奈ちゃんにケガがないなら
    お客さん、いい思い出に
    なるんじゃないですかね(*^^*)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 19:39

    お疲れ様です(#^.^#)
    水蹴っちゃったんですか!
    それはビックリですね(^O^)
  • 美央*!さえ  
    2/17 19:40

    えりぽーん!!今日行きました!キレッキレのダンスに釘付けでした♪握手かいでは、受験おわって約5か月ぶりくらいのえりぽんだったのに覚えててくれてうれしかったです!またいきます♪さえより(^-^)
  • 茨城のさやか 
    2/17 19:42

    今日もお疲れさま=^ェ^=☆えりぽんが楽しくパフォーマンスできたならさやかも幸せだあ(*´▽`*)♪てかこの写真のえりぽん大人っぽ
    ょーーー可愛い(>_<)!早く会いたいよ


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/17 19:46

    お疲れさま〜(^-^)
    ハプニング?まぁ、楽しく出来れば大丈夫でしょ!?それより、隕石が落ちて来るハプニングじゃなくて安心です♪笑
    てか、やっとハッピーMusic見たけど絵梨奈ちゃん目立ちすぎ
    MJも見たよー
    ぇー(^o^)/
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/17 19:49

    お疲れ様o(^-^)oお水蹴っちゃったん(笑)?可愛い(#^_^#)沙耶も早く水野ちゃんに会いたい(^O^)今日は水野ちゃんにプレゼントするピアス買ってきたよー(ノ^^)ノ見た瞬間水野ちゃんに似合いそう!って思って買いました♪♪お母さんにも見せたら、水野ちゃんっぽい!って言ってた(o゚▽゚)oまた楽しみしててねー(≧▽≦)今回は時間無いから色紙作れへんかったー(;_;)だから手紙書きます(・ω・)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう(*゚▽゚)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • ゆーた 
    2/17 19:51

    お疲れ
    水蹴っちゃったんですか
    そのお水はさぞかし美味しくなったんでしょー
    分はサッカー部なんで毎回球蹴りまくってます
    ピMとMJばっちり見ました
    た茨城県に来てください

  • もかちゃん 
    2/17 19:52

    えりぽんお疲れさま(*^_^*)お水蹴っちゃったっておっちょこちゃいだな〜(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • ひなぴよ 
    2/17 20:00

    えりぽん、19日西宮までもうすぐ!♡二回くらいイベントいけてないしfollow''meの時いてなくて全然会えてないから早く逢いたすぎる
    高のパフォーマンスみたい。みたい。はやく。
  • にし 
    2/17 20:01

    めっちゃ近くて楽しかった(^ ^)えりぽんのパフォーマンスはやっぱさすがです!!
  • ウルウル 
    2/17 20:06

    絵梨奈ちゃんのダンス凄かったぁ

    20日原宿も行きます!

    今日は本当に幸せな気持ちになれました!(今も続いてます

    有り難うございまし

  • あきら 
    2/17 20:07


    いいなー… 行きたい

  • flower 
    2/17 20:09

    お水蹴っちゃうくらいキレッキレのパフォーマンスだったんですね♡(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 20:17

    あー、早く会いたい

  • Kaana! 
    2/17 20:22

    可愛い♡♡おつかれさま♡
  • MEGUMI★★ 
    2/17 20:31

    お疲れさまです(*^^*)♪
  • ななちゅん 
    2/17 20:46

    おつかれさまです
    ーデンズまでもーちょっとやぁ^_^
    ななちゅん/神戸
  • 広島★Saki 
    2/17 20:54

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(^_^)!まさかの水蹴っちゃったのね!それほど気合入ってたんだね♪
  • お芋のゆっちゃん 
    2/17 21:09

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))19日楽しみにしてますっ

  • (香織´-ω-`) 
    2/17 21:12

    お水蹴っちゃうくらいの勢いの
    パフォーマンスだったんですね!
    イベントお疲れ様でした

  • Mackeeey 
    2/17 21:35

    おつかれさまあ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ネバギブ 
    2/17 22:17

    リーダーお疲れ様☆

    しっかりとリーダーのパフォーマンス見ることができてよかったで


    次は明後日ですね
    西宮行くって言った時のリーダーの驚いた顔はちゃんと覚えてますよ


    明日仕事が終わったら夜行バスで先に向かいま

  • KAZU 
    2/17 22:51

    お疲れさま(^o^)/
  • S.まいまい 
    2/17 23:05

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした!キューズモールのリリイベ行きます!友達がE-Girls見てみたいって言ってくれて1人で行く予定やったけど一緒に行くことになりましたー
    前にE-Girlsの良さいっぱい伝えときます!
  • Y 
    2/17 23:36

    お疲れさまでした(^o^) 今日は最前列でしかも水野さんの目の前だったので、9割方水野さんをガン見させてもらいました! 僕、握手会でお水のこと言ったので、それで気にしちゃいましたかね(汗) でも、あんなに近くに置いてあったらそりゃあ足が当たるのも普通ですよ(笑)何より、転がったペットボトルを踏んで転ぶようなことがなくて良かったです(^_^) 転がった瞬間それが心配になっちゃいまして・・・ というか、お水を蹴ったことなんて、前の方の人しか気づいてなかったんじゃないですかね(笑) もちろん、パフォーマンスはいつにもまして素晴らしかったですよ♪ 池袋での「恋人がサンタクロース」のイベント以来でかなり久しぶりだったので、震え上がりました(笑
  • はま 
    2/17 23:52

    それだけ真剣やったってことやね♪ハプニングは場合によっては印象に残って思い出になるし良いんちゃうかな(^^)/楽しかったら良いし、むしろハプニングなんてしょっちゅうあるわけちゃうしその時に行けたら嬉しいかな(>_<)お疲れ様(^o^)
  •  
    2/18 00:00

    おつかれさまです\(^^)/
  • *夏希* 
    2/18 00:25

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 絵梨奈ちゃんのパフォーマンス早く生で近くで見たいです!♡
  • あもんず 
    2/18 00:52

    お疲れ様です(*^^*)えりぽんトラブルメーカーですね!!笑
    写真、えりぽんかわゆすです♡
    そして、後ろに写りこんだみおちんが不意打ちすぎて(笑)
    愛知のあもん
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 06:39

    えりぽん!昨日はお疲れ様\(^o^)/アスナルで会おうね!愛知の彩夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)