きゃぁー!笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/きゃぁー!笑  杏香 画像1
杏香です!

今日は親戚がきてて
一緒に映画みて水族館いきましたーー!

イルカショーみた!
すごかった!
ならねぇー(*^^*)

 
  • コメント(全47件)
  • ☆美咲☆ 
    2/17 18:28

    良かったですね♡
  • りか(」・e・)」 
    2/17 18:31

    輪っかはーとだ(o^^o)!!かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • まぃまぃ 
    2/17 18:32

    いいな


    最近みんな水族館いってるからまいこもいきた


    大阪
    いまい
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/17 18:32


    良かったね〜
    !
    何の映画見たの〜(゜∇゜)
    ??

    ★あや☆/京都16
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/17 18:33

    映画なん見たとー?(^-^)
    亜美昨日ホラーみたよ(笑
    杏ちゃんホラー好き?(笑

    イルカ可愛い

    もう博多つくー(・ω・)ルンルンルン


  • 青森のしおり。 
    2/17 18:35

    おー♪♪ いいなぁー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 18:35

    水族館良いね(-^〇^-)
  • M.A.EG_&a 
    2/17 18:35



    いいな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/17 18:37

    いいな〜\(^o^)/

    写真みてるだけでも満足

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/17 18:38

    きょーちゃん映画行って水族館行ったんだー♪
    なんの映画見たのー♡♡??イルカのショーすごいよね!りなも見た事ある!あとシャチのショーも見た事あるよー!観客席ですごい水かかった思いでがあるー(笑)最近水族館とか行ってないから行きたいなー♪あと映画館も☆
    きょーちゃんだいすき!
    ならねー(^^)☆☆
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • 大阪の千晴 
    2/17 18:38

    杏ちゃん、映画なに見たの〜??
    水族館いいな(´ω`)




    杏ちゃん大好

    大阪◎千晴
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/17 18:38

    ねーねー杏ちゃん、これ面白くない??多分ねー、博多弁しゃべる人にしか分からんやつ!笑
    やけん杏ちゃんに教えるね
    これしっとるかなあ?

    『おっとっととっとってっ
    いっとったの
    なんでとっとってくれんかったとっていっとおと』

    杏ちゃんこれ意味分かる?

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 18:39

    水族館いいね
  • さおぴ 
    2/17 18:39

    えー!紗織も水族館だいすき!どこの水族館?いってみたーい*\(^o^)/*北海道のおぴ、
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/17 18:40

    杏ちゃん(;_;)
    会いたかったです(;_;)
  • さきっちゃん 
    2/17 18:44

    イルカショーいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノワクワクするよねっ
  • ゆーいちくん 
    2/17 18:45

    すごいー(^o^)/
    イルカショーって何歳になって見ても楽しいよね!!
  • ももたろ 
    2/17 18:49

    きょーちゃーん。
    うちの友達のゆうてんがきょうちゃんに会いたいって言ってたよ!(;_;)
    今日いなくて泣いてたー(;_;
  • Naoto 
    2/17 18:56

    きょ〜ちゃん、イルカにちょっと似てない?(^-^ゞ
  • cateye 
    2/17 18:57

    楽しそう\(^o^)/ 一緒にいきたぁ〜ぃ^o^
  • あゆか 
    2/17 18:57


    いいなぁー(´∀`*)楽しそーう

    歩花は今日ずっと学校で検定勉強してたのー(ToT)
    この時期休みなくてつらーい。。。

    MJみたよー♪ヽ(´▽`)/みんな可愛かった

    録画もしたから何回もリピートして観よーっと


    北海道函館市/あゆ
  • わらちゃん 
    2/17 18:57

    いーなーイルカショー!うちも見に行きたいな(o^∀^o)
  • わらちゃん 
    2/17 18:59

    いーなーイルカショー!イルカかわいいよね(o^∀^o)うちも見に行こっかなー! 兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 18:59

    うわー♡楽しそう♡♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • あやか(*´`*) 
    2/17 19:02

    そうなんだー(ο^^ο)イルカショーとか久しく見てないや( ; ゜Д゜)笑 映画も見れて良かった
    何見たんだろー気になるー(。・ω・。)笑
  • 愛子 
    2/17 19:05

    イルカショーいいよ

  • 結衣★ 
    2/17 19:07

    いいな
    結衣も見たい

  • りさ@ 
    2/17 19:14

    うわ〜!イルカショーいいな!!映画に水族館とかもーめっちゃ最高じゃーん!!今日きょうちゃんいなくて寂しかったよーぅ(;o;)
  • soul魂 
    2/17 19:14

    良いね
  • けーや 
    2/17 19:17

    杏ちゃん映画なに見たん(^ ^)?水族館いいねー♪今日E-girlsのイベントの1回目行ったんだよ!!杏ちゃんいないからショックだったあ(。-_-。)杏ちゃんのパフォーマンス見たかったな(ーー;)でも、めっちゃ楽しめたよ(*^^*)次のイベントで会えるの楽しみにしてるよ!握手会ではるおに杏ちゃんへの伝言頼んできた( ´ ▽ ` )ノ笑るお、対応が本当優しい♪明後日からのリリイベがんばってねー(*^^*)また更新してね!ならねえ
  • おみちゃん 
    2/17 19:19

    楽しめたみたいでよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なほちん∞ 
    2/17 19:22

    きょーちゃん今日のリリイベいなくて寂しかった(´・ω・`)きょーちゃんの手紙えりぽんに渡しといたからね\(^o^)/ 埼玉*な
  • LOVE.FLOWER 
    2/17 19:33

    キレイですね;-)⌒☆!!!
  • MOMOKO 
    2/17 19:33

    わあーおっ

    いいな

  • どなぴー 
    2/17 20:00

    すごーい( ´ ▽ ` )ノいいなあ、楽しそう!

    うちもいきたいわ〜(>_<)

    福岡の北九州 どなぴー

  • にし 
    2/17 20:02

    いい一日なったみたいだね( ´ ▽ ` )ノ今日イベントでFlowerメンバーみんなに杏ちゃんによろしく!って伝えといたよ(^ ^)笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 20:12

    E~ねん

  • Kaana! 
    2/17 20:22

    いいなぁ♡♡
  • ななちゅん 
    2/17 20:45

    水族館とか全然行ってないわぁ(>_<) ななちゅん/神戸
  • Dai 
    2/17 21:09

    今度俺もつれてってね♪
  • ゆっち 
    2/17 21:14

    水族館いいな


    岐阜/ゆっち
  • Mackeeey 
    2/17 21:35

    いいないいな .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • KAZU 
    2/17 22:51

    いいね(^3^)/
  • はま 
    2/17 23:49

    テンションアゲアゲやね( ̄∇ ̄)イルカショーは水中からジャンプするのはもちろんすごいねんけど、透明なガラスから見えるイルカがめっちゃ早く泳いでるのを間近で見るとテンション上がる♪あと、水飛んでくるとイエーってなる(^o^)笑
  • GUNDAM00 
    2/18 00:01

    きよーすけ☆イーね
  • #4 あーやか♪ 
    2/18 06:40

    きょーちゃん!水族館いいね\(^o^)/愛知の彩夏
  • あいり/神奈川 
    2/18 21:47

    ココの水族館知ってるかも\('Д')/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)