一回目ー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/一回目ー!絵梨奈 画像1
来てくださったかたありがとうございました(^o^)

お客様との距離も近く室内なので照明までっ!


テンション上がるーー!次も頑張ります!

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全58件)
  • soul魂 
    2/17 16:59

    お疲れ様♪
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/17 16:59

    今日最後のパフォーマンス頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • あいちん? 
    2/17 17:00

    1回目お疲れ様!お客さんとの距離めっちゃ近いみたいやね(*^^*)いい
    いかも早く絵梨奈ちゃんに会いたいよー。2回目も頑張ってね!心参戦してる!
  • M.A.EG_&a 
    2/17 17:01



    お疲れ

    二回目も頑張って


    23日わ行きますよっ

    室内いいね

  • (香織´-ω-`) 
    2/17 17:05

    一回目お疲れさまです!
    心参戦してま

    二回目も楽しんできてください♪
  • ゆっち 
    2/17 17:06

    一回目お疲れ

    二回目も楽しんでね


    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    2/17 17:07

    お疲れ様(*^▽^*) 二回目も楽しんでくださいね♪
  • 大阪のかな 
    2/17 17:09

    絵梨奈ちゃん

    一回目お疲れ様です( ^ω^ )♡♡
    絵梨奈ちゃんにpower届くように二回目も大阪から心参戦してます((o(*゚▽゚*)o))♡
    絵梨奈ちゃんが一回目よりも楽しめますように…☆*
    絵梨奈ちゃん、いつも写メありがとうございます(;_;)
    みおちんとの2shotかわいすぎる♪(/ω\*)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • RYOTA 
    2/17 17:11

    お疲れ様でした!二回目も頑張って下さい!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 17:12

    えりぽんお疲れぽん♡♡♡次もふぁいていーん!心参戦してるね♡愛知のゆっちゃ
  • 愛子 
    2/17 17:15

    お疲れ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/17 17:16

    絵梨奈ちゃんお疲れさまで
    今日のMUSIC JAPANチェックするね♪早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たいな
    楽しみにしてます

  • 結衣★ 
    2/17 17:17

    お疲れ様です

    次も楽しんでねー
    結衣も早くえりリンに会いたいな
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Mackeeey 
    2/17 17:17

    おつかれさま
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/17 17:22

    お疲れ様です
    いいなー(>_<)真近でE-Girlsのパフォーマンスをみれる今日のファンさんたち…泣
    次の会も楽しんでねU+2661
    愛知のHIKAEDE/ひかる
  • あゆみ 
    2/17 17:28

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) パフォーマンスお疲れ様☆ 二回目のパフォーマンスも頑張って下さい♡ 早くリリイベ行きたいなー♪ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • ななち♪ 
    2/17 17:31

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です♪照明あるのとないのとで雰囲気むっちゃ違ってきますよね!!普段外でイベントなんでまた違った感じで新鮮なんやろーなー♪今は2部の真っ最中ですよね!頑張ってください(*^^*)あー絵梨奈ちゃんのパフォーマンスいつから見てないんだろう(;_;)見たいなー(;_;)♡兵庫/ななち♪
  • 麻未理 
    2/17 17:31

    近いのー?いいなー
  • みかずき 
    2/17 17:35

    いいなあヽ(^0^)ノ近いなんて☆
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 17:46

    いいなー♬行きたいよー(´・_・`)
    神戸から応援してるからねー*\(^o^)/*えりぽんに、受験終わったらいっぱい会いに行く

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/17 17:46


    二回目も頑張れ〜( ̄▽ ̄)
    !

    もうちょいで
    MUSIC JAPANだ〜(*´∇`*)

    楽しみだわ♪

    ★あや☆/京都16
  • 君すけ 
    2/17 17:46

    最高のパフォーマンスありがと!
    今日はおつかれさま
  • ももたろ 
    2/17 17:49

    水野ちゃん!二公演目言ったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    次はお久しぶりって言われないようにちゃんとイベント行くからね\(^o^)/♡
  • あさたはまら 
    2/17 17:56

    おつかれ♪
    二回目も楽しんでなぁ〜(*´∀`)ノ
  • もかちゃん 
    2/17 17:56

    えりぽんお疲れさま♡♡ みーちゃんとのショットいただき☆〜(ゝ。∂)早くえりぽんのきれっきれのダンスがみたい!
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    2/17 17:58



    お疲れ様(`・ω・´)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ゆづき☆:) 
    2/17 18:00

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノファンの方もきっと嬉しかったやろな〜!!2回目も頑張ってね♩奈良県から心参戦しながらパワー送ってます!奈良県ゆづ

  • さきっちゃん 
    2/17 18:03

    いつもと違う感じなんだねっ!いいなあ( ̄▽ ̄)行きたかったなあ(*^_^*)
  • なっち☆★ 
    2/17 18:13

    えりぽーん!1部お疲れさまでし
    もう2部も終わってますよね?
    部ど真ん中の結構前でえりぽんがめっちゃ見れてずっとえりぽん見てまし
    りぽんの相変わらずのキレッキレのキレすぎダンス本当にカッコ良くてやばかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))
    私のこと分かりましたかね…?
    業文集の人です私wwえりぽんへのお手紙スタッフさんに渡したので読んでくださいm(_ _)m
    りぽん大好きです

  • ウルウル 
    2/17 18:22

    2回目行きました〜

    初めて生で観たE-girlsの皆さんのあまりの輝きに泣きそうになりました


  • 青森のしおり。 
    2/17 18:24

    MJなうですー♪♪
  • ゆぅ 
    2/17 18:26

    MJ見たよ(*´∇`*)
    絵梨奈ちゃん真ん中でかっこ良かった!
  • *せな* 
    2/17 18:31

    えりなちゃーん!
     近かったんだ〜(≧∇≦*)いいなあ〜
    きたかった〜
    MJ見ましたっ♪えりなちゃん可愛くてかっこよかった
    れからまたリピします!笑 えりなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  • 大阪の千晴 
    2/17 18:31

    えりぽんお疲れ様です(*^^*)

    私は今 MUSIC JAPAN見てます

    E-girls可愛いすぎでした


    えりぽん一番前でめっちゃ笑顔で踊ってました///


    24日行くので楽しみです(´ω`)
    えりぽんにあえる〜


    大阪◎千晴
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/17 18:34

    お疲れ様です(^O^)
    あー、佳奈も絵梨奈ちゃんに会いたいです♡!!!
  • Naoto 
    2/17 18:58

    充分過ぎるほど、頑張っていたです。

    一生懸命は、見ていて感動するね(^-^ゞ
  • ほのか(*´∀`) 
    2/17 19:06

    お疲れ様です♡いいなぁ♡はやく会いたいっ(*^^*)
  • カオス 
    2/17 19:17

    お疲れ様です!!(^o^) 20日、23日のイベント行きます!!←
  • みどり 
    2/17 19:27

    行きたかったなー(´・ω・`)
    来週レイクタウン行けたら行くね!
  • 大阪のもえりな 
    2/17 19:27

    もえもE-Girls近くで見れるとテンション上がる!!
  • ゆーた 
    2/17 20:00

    ハピMとMJ見てたらまた会いたくなってきまし
    た茨城県に来てください

  • flower 
    2/17 20:10

    お疲れさまでした♡♡今日はずっと心参戦してました
  • Kaana! 
    2/17 20:23

    おつかれさま♡♡
  • ななちゅん 
    2/17 20:45

    おつかれさまです! 心参戦したでぇ
    なちゅん/神
  • きょうらん 
    2/17 21:32

    お疲れ

  • Mackeeey 
    2/17 21:36

    おつかれい .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • KAZU 
    2/17 22:51

    お疲れさま(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    2/17 23:42

    お疲れ様です
    MUSIC JAPAN観たよ!! 心参戦もしたよ(*^^*)
  • はま 
    2/17 23:46

    やっぱ予想通り近かったか…行きたかったな(T_T)でも火曜日会えるし♪楽しみにしてる(>_<)
  • まりぽん 
    2/18 01:57

    行きたかったぁ…泣
    東京まりぽん(21)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)