一回目!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/一回目!はるみ 画像1

おわりました!

二回目もがんばる!


今は皆で作業中〜!


皆二回目もきてくださいねっ


ののかちゃんと!

 
  • コメント(全50件)
  • はるるん 
    2/17 16:13

    がむばってはるみてぃん♡
  • 愛子 
    2/17 16:15

    お疲れ

  • もっぷりんprin* 
    2/17 16:16

    fight






  • ☆美咲☆ 
    2/17 16:17

    りさちゃんともツーショットみたいです
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/17 16:18

    一回目お疲れ様/
    たのしかったぁ(*^^*)
    はるみの色紙も無事完成
    して今から出しにいくよ!!
    あすなるで渡してもらうか
    届くの楽しみにしててね!!
    二回目もファイト(^^)d
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • 愛琴 
    2/17 16:18

    スダンナとのツーショットみたいです


    二部も頑張ってください

  • 結衣★ 
    2/17 16:21

    お疲れ様です

    次も楽しんでねー
  • RYOTA 
    2/17 16:21

    お疲れ様でした!
  • ネバギブ 
    2/17 16:22

    はるおお疲れ様☆彡

    次は初めて前で見ようと思います

    今まで後ろか上ばっかりだったか


    ここまでずっとアイドリングイベント蹴ってるから

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 16:23

    お疲れ様♡二回目も頑張ってねp(^_^)q 行きたすぎてやばいよー*\(^o^)/*笑 写メ可愛い\(//∇//)\

  • M.A.EG_&a 
    2/17 16:23



    ののとの写メ
    ありがとう\(^^)/&a

    ほんと嬉しい


    一回目お疲れ

    二回目も頑張って下さい!

    大好きだよ


    23日わ行きますから
    楽しみすぎて禿げそう(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/17 16:24

    おつかれさまです!
    愛い〜

  • 一途にHARUMI 
    2/17 16:25

    Fight! TATSUYA
  • さきっちゃん 
    2/17 16:28

    楽しめた?\(^o^)/2回目も頑張ってね☆
  •  
    2/17 16:29

    頑張ってください\(^^)/2人ともかわいい♪
  • ゆっち 
    2/17 16:29

    一回目お疲れ

    二回目も頑張ってー

    岐阜/ゆっち
  • megchi 
    2/17 16:32

    晴美さんお疲れさん
    何の作業中かなー(^_^)?
    二回目もふぁいとだ!!!
    晴美にあげるあげる
    ゆっててたネックレ
    行方不明なったから
    またお買い物来てるねんけ
    今何欲しいー?(笑

    ののちゃん安定の可愛さ。
    ぎゅてしたくなる可愛さ。(笑)
  • kуο→κÅ 
    2/17 16:33


    お疲れちゃん(´-ω-`)

    次もがんばってーね



  • MOMOKO 
    2/17 16:37

    更新ありがと

    一回目おつかれさま〜です

    はんみたん、楽しめた?

    パワー届いた

    何の作業してんやろ〜( ̄▽ ̄)

    写真きゃわわわわいすぎや

    だいすきやでーい

  • 笠間太郎 
    2/17 16:38

    また茨城に来てください

  • ☆キリーク☆ 
    2/17 16:40

    1回目お疲れさま(^^)/今日も行けないけど頑張ってね(^^)/早くはんみちゃんに会いたい《*≧∀≦》今後のスケジュールは何を見たら分かるんだろう…?

  • けーや 
    2/17 16:42

    はるおおつかれさま!!今日は1回しか見れなかったけど、めっちゃ楽しかったよ(^ ^)♪はるおのダンスかっこよかったー!握手会でのはるお、優しいから話しやすい( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃんによろしくねっ(*^^*)笑 2回目もがんばって!!
  • soul魂 
    2/17 16:49

    お疲れ様♪
  • 青森のしおり。 
    2/17 16:49

    おつー♪ なんのかなー?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 16:52

    頑張ってねo(^-^)o
  • さあや 
    2/17 16:52

    二回目もがんばって
    山梨/Aya
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/17 16:55


    お疲れ様\(^o^)/
    いきたいよー

    ののちゃんと
    珍しい


    伝言答えてくれて
    ありがとう\(^o^)

    二回目も頑張って!

    福島のまいま



  • ☆偉都美☆ 
    2/17 17:00

    かわいすぎる

    つぎもがんばれーぃ

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 17:14

    おつかれさま♡次もふぁいてぃーん!心参戦してるね!愛知のゆっちゃん
  • Mackeeey 
    2/17 17:18

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/17 17:22

    お疲れさまーっ!何の作業してるかめちゃくちゃ気になる♪2回目も頑張ってね(*^^*)♪
  • えーし 
    2/17 17:24

    お疲れ様(^o^)/2回目もがんばってね(*^_^*)
    はんみちゃん可愛すぎ〜( ^ω^ )
  • 麻未理 
    2/17 17:36

    可愛いのと綺麗なのでやばい♪←ののちゃんとはるおね♪照
  • りさこ 
    2/17 17:39

    ふぁいとっ♪
  • *あや* 
    2/17 18:00


    イベント行きたいなあ(´□`)

    *あやandかな*
  • もえぴ★ 
    2/17 18:01

    ののか〜U+2661
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/17 18:32

    イベントいったよ!!すごい近くてめっちゃ嬉しかった♪ダンスもすごくてすごい刺激受けたよ!!また会いたい♪東京☆ななみ
  • 大阪の千晴 
    2/17 18:43

    はるお〜お疲れ様です(´ω`)


    MUSIC JAPANのはるおめっちゃ可愛いかったです


    24日行くので楽しみです

    はるおにあえる〜(´;ω;`)(´;ω;`)

    はるお〜、最後にリクエス
    ちはるみお 見たいです

    大好きな三人組です(´ω`)

    阪◎千
  • りさ@ 
    2/17 19:10

    おつかれさま〜!一回目しか行けなかったしめっちゃ後ろだったけど…隙間からパフォーマンスみれたし会えて嬉しかったー(^0^)またはやく会いたい〜♪
  • ことみ 
    2/17 19:58

    はるおお疲れ様でした☆〜(ゝ。∂)
    MJ見たよ!ニコニコしながら踊るはるお見て笑顔になった
    知は色々と番組が遅れてるからこの曲をテレビで見るの初めてだったんだけど、うわ〜
    てワクワクしたよ!
  • Kaana! 
    2/17 20:23

    おつかれさま♡♡
  • ななちゅん 
    2/17 20:41

    おつかれさま☆〜(ゝ。∂) ななちゅん/神
  • ののか 
    2/17 21:02

    おはるみ〜♡
    え、え、ののちゃんと写真撮ってるヽ(;▽;)ノ
    めっちゃ嬉しい!!
    大好きな2人のツーショット待ってた♡ふふふっ。
    待ち受けにしちゃったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • お芋のゆっちゃん 
    2/17 21:09

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまま 
    2/17 21:18


    はんみちゃん〜

    これはこれはツインタワーです
    \(^o^)/
    やっと塾が今おわって、コメント遅くなってごめんなさい( ; ; )
    今日はお疲れ様で

    はんみちゃんらぶ♡ ゆま
  • KAZU 
    2/17 22:50

    お疲れさま(^o^)/
  • #13.遊 
    2/17 23:28


    はんみちゃん、お疲れさま ( 」^ー^)/☆ あっ、ののちゃんとの2ショット初めてちゃう? お姉ちゃんの野乃花が、2人好きやからこの更新見た瞬間、えっえっ?って何かずっと言ってたで(笑)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/17 23:40

    はんみちゃんお疲れ様です!! MUSIC JAPAN観たよ♪
  • はま 
    2/17 23:45

    何の作業中〜??
  • あきゃね 
    2/18 06:39


    ああ、行けないのが悔しかった(´;ω;`)

    でも、レイクタウン行くので!
    16:00〜の予定!

    部活帰りの制服姿!
    晴美ちゃん、私を見つけて!笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)