Q&A★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★真波 画像1

★今の夢はなんですか?
☆Flowerでの活動もたくさん
やって、ファンのみなさんに
喜んでもらうことです!
後は単独ツアーとかやりたいです。

★まあちゃんKRUMP好き?
☆好きです!
最近、本当にハマってて、
ダンスイベント見にいったり、
映像みたりして、研究してます。
踊れるようになりたいですねー

★鵬翔高校サッカー部の優勝は
地元やからやっぱり嬉しかった?
☆いやー、嬉しいですよ!
9年間同じだった同級生もレギュラーでフル出場してて、
本当に燃えましたね!
優勝なんて本当に素晴らしいです!
決まった瞬間、
友達にすぐ電話しました、
みんな一緒に集まって応援してたみたいなので!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全45件)
  • M.A.EG_&a 
    2/17 16:06



    うちの質問待ってる

    E-girlsの中
    一番の天然さんは?
    ってやつ\(^^)/&a
  • Na. 
    2/17 16:08

    質問待ってます↑
    たしか、手紙をもらうのは嬉しい??ってやつだ

  • 愛子 
    2/17 16:09

    タンドリーツアー決まったら絶対行くよ
    あちゃんて、安室奈美恵ちゃん好

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 16:10

    まあちゃんと石井杏奈ちゃんのツーショット見たいー♡♡♡
  • MOMOKO 
    2/17 16:10

    Q&Aりがとー

  • ともちゃん 
    2/17 16:15

    まあちゃんありがとうヽ(*^ω^*)ノ

    やっぱ宮崎のサッカーのは嬉しいよね

    まあちゃん私もFLOWER単独夢だからね

    待ってるよー

    まあちゃんらぶっ♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/17 16:17

    まぁちゃんとれいなちゃんのツーショットみたいヾ(゚▽゚*)イベント2回目も頑張ってね!!--愛知、ゆか☆★--
  • 結衣★ 
    2/17 16:18

    結衣もサッカーテレビで
    見てたよー

  • ネバギブ 
    2/17 16:18

    まあちんお疲れ様☆

    Flowerの単独ライブは本当に見たいです


    心からお待ちしてま

  • MIHARU 
    2/17 16:19


    いつかまなちゃんがKRUMP踊ってんの観たいな

  • ハマチ 
    2/17 16:20

    FLOWERの単独ライブは私達ファンの夢でもあります( ̄^ ̄)ゞ一緒に叶えていきましょー!
  • RYOTA 
    2/17 16:21

    単独ツアー行きたいです♪
  • トクさん 
    2/17 16:26

    今一番FLOWERとして個人的に観てみたいのが、単独ツアーです☆☆☆
    実現はホント近いと思うので、今から楽しみにしてますね(^▽^)♪

    まあちゃん、KRUMPも研究中なんだね☆☆☆
    それこそ、単独ツアーのダンスソロでガンガンに踊るまあちゃんが目に浮かびますね(≧∇≦)!!
  •  
    2/17 16:30

    単独ツアー決定したら絶対行きます!
  • ゆっち 
    2/17 16:31

    今までファンの方に言われて嬉しかった言葉とかありますか??

    岐阜/ゆっち
  • にし 
    2/17 16:33

    答えてくれてありがとー!
    KRUMPヤバイよねー!この前レッスン行ったんんだけど、めちゃよかった(^ ^)筋肉痛だけど…笑 今度のイベントの時にでもなんかCD杏ちゃんに渡すから、まぁちゃんも是非聞いてみてー!
  • LOVE.FLOWER 
    2/17 16:43

    この写
    すごく好きです(/▽\)

  • soul魂 
    2/17 16:48

    単独ツアーメッチャ行きたい〜
  • さあや 
    2/17 16:50

    単独ツアーは本当に実現させてほしいなー!それまで日々Flowerを全力で応援しますっ(((o(*゚▽゚*)o)))山梨/Aya
  • 青森のしおり。 
    2/17 16:50

    単独は絶対いくー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 16:51

    ラストのゴール凄かったね(-^〇^-)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/17 16:56



    単独ツアー\(^o^)


    うちも鵬翔の試合は
    友達と燃えてたあ


    福島のまいま



  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 17:16

    FLOWERの活動ほんとめちゃくちゃ楽しみにしてます♡♡それと単独ツアーね!絶対実現させましょお♡♡愛知のゆっちゃん
  • Mackeeey 
    2/17 17:18

    単独!楽しみだな .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.絶対実現しよーね!
  • ななち♪ 
    2/17 17:25

    まーちゃん(;_;)FLOWERでの活動ほんまに増やして欲しいな(;_;)でもメンバー自身もそう思ってくれてるのが知れて安心しました。やっぱりFLOWERが大好きなんです(;_;)!単独ツアーほんっまに待ってるからね。FLOWERの夢はななの夢やでー(;_;)!!てか!ななもクランプむっちゃ好き!踊れる人ほんまにかっこいいよね!そろそろゴリゴリ系を踊るFLOWERが見たいです。24karats STAY GOLDのときみたいに(;_;)Girls verね!!あれでFLOWERに惚れたからねー(;_;)とにかくわたしFLOWERが大好きです(笑)♡兵庫/ななち♪
  • みく 
    2/17 17:26

    Q&Aりがと♪♪今はイベント中かな⁉単独ツアー楽しみにしてる!!できるといーね♡
    YURINOとの写メみたいなー☆彡
  • 麻未理 
    2/17 17:38

    単独ツアー!!行くよ。ツアーやるの待ってるよ♪
  • love 
    2/17 17:39

    すごいよねー!どんどんみんな夢叶えたり成長してて、うちもこれから夢かなえられるかなあ〜♪笑 あっ!単独ツアーぜったいいく
  • LDH 
    2/17 17:44

    単独楽しみにしてます★彡
  • わかな@ど根性みかん。 
    2/17 17:46

    FLOWERの単独決まったら絶対行くね!楽しみにしてます♡まあちゃん大好き(*^^*)愛知のわかな
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/17 17:53

    Flowerで単独ツアーの夢。叶いますように....☆
    全力で応援してるからね♡
    沢山Flowerに会えるの楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • おみちゃん 
    2/17 17:55

    単独ツアー楽しみにしてますね♪必ず行きます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもずーと応援してます!まーちゃん頑張れ
  • もかちゃん 
    2/17 17:58

    Flower単独うちらファンもずつと願ってることだよ!できるといいな(*^_^*)♡これからも応援してます
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    2/17 18:01



    単独ツアー楽しみ(*^^*)
    応援してる♪

    *あやandかな*
  • さおぴ 
    2/17 18:17

    同級生とか、地元愛って特別だよね〜*\(^o^)/*うんうん!北海道のお
  • 大阪の千晴 
    2/17 18:45

    まあちゃん、FLOWER単独ツアーできたらいいですね!!!

    本間にしてほしいで

    絶対行きます


    まあちゃん頑張って下さい

    阪◎千
  • RUNNER 
    2/17 18:54

    まあちゃん、QAありがとう。本当にまあちゃんとのQAはファンとのつながりを感じます。質問の中のクランプは是非習得してソロでやって欲しいです。きっとちからづよいそろになると思ってます♪来週はいよいよ発売ですね。大変だけどもがんばってね。
  • ☆ひろむ★ 
    2/17 19:45

    単独ツアーはやっぱ夢だよね〜 俺も観に行くの夢だ〜 これは絶対叶うよ!俺もKRUMP大好き!NAOKIさんとか岩ちゃんとか玲於がやってんの見ててめっちゃカッケーなーって!
  • flower 
    2/17 20:12

    やばーい♡単独ぜひ叶えてください(*^^*)絶対絶対行きます♡♡
  • Kaana! 
    2/17 20:24

    単独行きたい♡♡
  • ななちゅん 
    2/17 20:40

    単独ツアーとか行きたい(*^_^*)
    応援してるで(^^) ななちゅん/神戸
  • ゆーいちくん 
    2/17 21:40

    質問に答えてくれてありがとう(^o^)/
    俺鵬翔のプレースタイル好きやからめっちゃ応援してたで!
    優勝したときめっちゃ嬉しかった(^o^)/
  • KAZU 
    2/17 22:50

    単独いいね(^3^)/
  • はま 
    2/17 23:45

    単独ツアー出来たら良いな♪めっちゃ楽しみや( ̄∇ ̄)同級生レギュラーフル出場とかすごい!!おめでとうやね(^^)/
  • さりりん 
    2/18 04:17

    単独期待してるよーーー(^^)楽しみだなー(^з^)-☆QAは本間しらんこと知れるから好きだわー(^^)みんなの質問内容も良いしね
    (笑)まなボン大好きやっちゃけん(★>U<★)生で聞きたいな←24日言ってもらおう←よし!今から勉強だーーーい。重留さんに会うために頑張るからねー(;_;)いつも幸せありがとう
    りりん
    (大
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)