えへ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/えへ。伶菜 画像1
みおてぃーん。

 
  • コメント(全75件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 15:28

    もー、めっちゃ可愛

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/17 15:30

    あ!またまた同い年コンビ(((o(*゚▽゚*)o)))二人とも可愛いっ♡♡仲良しな二人が大好きだよ♡♡
  • かなちぇる 
    2/17 15:30

    れいちぇる更新いっぱいだ

    ありがとう♡
    2人とも可愛すぎ

    徳島/かなちぇる
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/17 15:34

    おみてぃーんって読んじゃって登坂くんかと思った(笑)
    埼玉☆あすか
  • せーは 
    2/17 15:35

    みおてぃーん
  • あいる出戻り 
    2/17 15:43

    仲いいね(^^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/17 15:45

    たくさん更新ありがとう
    イベントがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • だいし☆ 
    2/17 15:48

    仲いいですね\(^o^)/可愛い(*^^*)
  • れいちゅん。 
    2/17 15:56

    わっしー♡なかじー♡いぇーい♡♡たこやきポーズしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん
  • にゃんにゃん 
    2/17 15:58

    きゃわぁぁあああ
  • どなぴー 
    2/17 15:59

    同い年コンビ( ´ ▽ ` )ノ可愛


    れいちぇる美顔ヾ(@⌒ー⌒@)

    福岡の北九州なぴー

  • かなぴぃ 
    2/17 16:00

    ほんっと仲良しだね♡♡ 見てて笑顔になれる(丿^ω^ヽ)♪ れいたんの笑顔だーいすきっ///// 兵庫/かなぴ
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/17 16:10

    鷲尾さん昨日夢にでてきた(*'▽'*)♥
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/17 16:16

    今日下まつげマスカラたっぷりって感じ(⌒▽⌒)♡笑

    もー東京すみたいな
    住んだら毎週のように鷲尾にあーえーるーのーに(T ^ T)


    あと、誕生日プレゼントもう鷲尾ちゃんの元に渡ったかな?(T ^ T)多分まだかな?(T ^ T)

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/17 16:17

    きゃー鷲尾さまみおちんとのショット載せてくれた♪ウインクしてほしーな(*´∀`)♪
    鷲尾さま大好きよー
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/17 16:18

    きゃっ(*∩ω∩)二人だいすき!♪--愛知、ゆか☆★--
  • 結衣★ 
    2/17 16:19

    れいちぇるんるん

    可愛すぎるー
  • さらな 
    2/17 16:27

    ひさびさにさぁちゃんとれいちぇるこんびみたい〜U+2661U+2661
  • さきっちゃん 
    2/17 16:30

    でたーーーお姫様コンビ

  •  
    2/17 16:31

    2人ともかわいすぎる♪
  • がんばれ林 
    2/17 16:31

    れいみ
    疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    2/17 16:33

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 16:44

    同じ歳コンビだね

  • ☆キリーク☆ 
    2/17 16:44

    可愛い(#^.^#)

  • soul魂 
    2/17 16:47

    可愛い(^-^)
  • OKU 
    2/17 16:49

    お疲れ様(´∀`; )二回目も頑張って下さい*(^o^)/*同い歳コンビ可愛いー

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/17 16:55

    おつかれー!!二回目もがんばってねーー!!\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 16:56

    同じ歳コンビ

    わっしー&かじーw

  • ななち♪ 
    2/17 17:17

    ぴすじー\(^o^)/←あ、これは、「ピスタチオ」と「なかじー」を合わせてわたしが作ったあだ名です(笑)最近ほんまに仲良しやね(^_^)♪FLOWERはみーんな仲良しでこっちまでにやにやするよ♡兵庫/ななち♪
  • あすみん 
    2/17 17:17

    なにこれ近すぎ可愛すぎ(´;ω;`)♡早く鷲尾ちゃんに会いたい!!
    あすみん/埼
  • Mackeeey 
    2/17 17:19

    きゃああああ!きゃわたん! .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/17 17:35

    可愛いすぎ!!

    やすた
  • 麻未理 
    2/17 17:39

    みおてぃーん。れいてぃーん。笑
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/17 17:43

    れいちぇるー
    ゃぁぁぁぁぁぎゃぁぁぁぁ
    ばいやばいやばい///悩殺!!こんなアップでとったらうちがどうなるかわかるでしょう
    こんなにアップで撮っても可愛いのって世界さがしてもれいちぇるだけやと思うんだよ
    うん。絶対。さすが世界の
    れいちぇるにもうまたあいたいです。゚(ノдヽ)゚。れいちぇるに水曜も会えるし我慢
    いちぇるめちゃくちゃ大好
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • ヒロ 
    2/17 17:57

    れいちぇる可愛い
  • もかちゃん 
    2/17 18:00

    きゃああああぁあ(;_;)♡♡ 19歳コンビ!あたしのリクエスト読んでくれたかな?本当に本当に嬉しいよお(;_;)♡♡ れいちゃんみーちゃん大好き♡
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    2/17 18:02



    かわいい(*^^*)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • さおぴ 
    2/17 18:18

    みおてぃーん。れいちぇーる。なかよしこよし*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/17 20:11

    カワイイッ☆
  • Kaana! 
    2/17 20:24

    かわいい♡♡♡
  • 鷲尾伶菜LOVE 
    2/17 20:41

    かわい


  • さおぴ 
    2/17 20:53

    今日、れいちぇるいっぱい更新してていっぱい写真みれて幸せな気分になたよー*\(^o^)/*ありがとう!れいちぇるの笑顔だいすき!北海道のおぴ
  • 2014LIFE 
    2/17 22:05

    かわいいーー
  • KAZU 
    2/17 22:49

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/17 23:03

    ねえ、やーーーーーばいーーー
    ダイスキU+2661U+2661
  • うさぴょん 
    2/17 23:30

    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんのツーショットありがとう\(^o^)/
    っちゃ嬉しい
    人で手で♡作った写真も待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • はま 
    2/17 23:42

    この2人好きや♪また喧嘩してね(^^)/笑いや、したあかん!!笑
  • けん 
    2/18 00:41

    仲良しだねー(^O^)
  • **大阪ゆみかりん 
    2/18 09:56

    みおちん♡同い年コンビ(*´∀`*)なかよしだね(*´∀`*)
  • あいり/神奈川 
    2/18 21:48

    かわいいなあ\('Д')/
    伶菜ちゃんやっぱりまつ毛が長いし〜羨ましいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)