るり。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/るり。伶菜 画像1
今日のショットは
可愛いるり。

年下…
最近の高校生はどうなってるの?

今日はタワーレコードさんで
イベントをさせて頂くので
お近くの方は是非
パフォーマンスをみにきてください♪


待ってます♪


 
  • コメント(全68件)
  • 女王の番犬 
    2/17 13:30

    鷲尾さんもまだまだ若いですよ(*´∀`)
  • 愛子 
    2/17 13:30

    可愛い

  • ☆美咲☆ 
    2/17 13:34

    りさちゃんともツーショット撮って欲しいで〜す♡
  • MOMOKO 
    2/17 13:36

    大人っぽいな

    でも、きゃわいっ

    れいなちゃんもるりちゃん

    だいすきやでーい

  • 笠間太郎 
    2/17 13:38

    壇密に似てますよね

  • ゆっち 
    2/17 13:38

    可愛い

    今日も楽しんでね!

    岐阜/ゆっち
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/17 13:41

    るりちゃん、可愛いよねヽ(;▽;)ノ同じ高校生にわ見えないヽ(;▽;)ノ♡今日も心参戦してるからね!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 13:42

    大人っぽい(⌒▽⌒)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/17 13:43

    可愛いー!!!あたし高1だけど、精神年齢低いし童顔(;_;)
    だから鷲尾さまみたいに、大人っぽくて可愛い女性になりたい!!!
    鷲尾さまのみおちんとのウインク見たいな♪東京れな
  • かなちぇる 
    2/17 13:46

    めっちゃ大人っぽい

    スダンナとの2ショットも見たいなぁ♡
    徳島/かなちぇる
  • Kaana! 
    2/17 13:47

    るりちゃんほんと可愛い♡れいちぇるも♡♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/17 13:48

    大人っぽいw(°0°)w私も高校生だけど全然ちがうわぁぁ(;゜0゜) --愛知、ゆか☆★--
  • YOSHIXILE 
    2/17 14:08

    かわいい(#^.^#)
    オレは高2やけどこんな子おったら、テンション上がりまくりや(*´д`*)

    今日のリリイベは行けへんけど、24日に行くんで楽しみにしてます(・∀・)
    YOSHIXILE
  • OKU 
    2/17 14:08

    可愛い〜♡♡今日のイベントも頑張って下さい*(^o^)/*早く会いたいな〜(*^o^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 14:12

    ほんとに高校生なのか!大人っぽいなぁ。私もうすぐ卒業なのになんだこのガキさ。涙可愛すぎて♡♡♡←愛知のゆっちゃ
  • 田崎@えりりん♪ 
    2/17 14:14

    いやいや伶菜chanも
    可愛いからね

    憧れます(*^_^*)
    大好きだあー

    愛知県/16/英理奈
  • 伶菜千春LOVE 
    2/17 14:16

    今日行きたかったな
    ど20日23日はいくよ

  •  
    2/17 14:17

    わからない、本当にどうなっているんだろ〜?私も昨日15歳の子と話したんだけれど大人っぽかったー♡ 華
  • 愛知/もも子(15) 
    2/17 14:25

    E-girls内の高校生みんな大人っぽいよね(ノω<`*)
    れいちぇるも可愛すぎる

    21日行くからね///卒業テストがあって早退できないから遅くなるかもしれないけど開始時間には絶対間に合うよ(∩´∀`∩)楽しみ〜


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • もえぴ★ 
    2/17 14:28

    気キツそう(°_°)
  • ゆうかち 
    2/17 14:31

    るりちゃんほんと同い年に見えないヽ(;▽;)ノレイチェルもおとなっぽすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))憧れです!
  • ネバギブ 
    2/17 14:37

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日も楽しみにしてます


    1回目は一番後ろ……2回目は2列目から見ま

  • あーちゃん 
    2/17 14:44

    大変やけど頑張って
  • まみ 
    2/17 14:49

    るりちゃん美人さん

  • #4 あーやか♪ 
    2/17 14:51

    れいちぇる!るりちゃん(*^_^*)みんな大人っぽい!!愛知の彩
  • こっちぇる 
    2/17 14:53

    わー!るりちゃんとの2ショットやっとみれた

    ほんっと二人かわいいです
  • 青森のしおり。 
    2/17 15:12

    しおりも高2でーす(o^O^o) かわゆ♪
  • 和歌山◎あすな 
    2/17 15:15

    ふたりとも大人っぽい!
    最近の高校生てw
    れいちぇるも若いのにー。
    わたしももうすぐ
    高校卒業ー(。-_-。)
    なんか年取った気分です(笑)

  • ななちゅん 
    2/17 15:18

    ほんま、みんな大人っぽい
    ななちゅん/神戸
  • まなみーぬ 
    2/17 15:23

    るりちゃんとのツーショット見れて嬉しい!♡見たかったから嬉しい(*´∀`*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 15:30

    大人っぽい
    愛すぎるー\(//∇//)\
    りちゃんと、ツーショットやばた

  • せーは 
    2/17 15:36

    伶菜ちゃんのが年下に見える笑
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/17 15:46

    るりちゃん大人っぽすぎる!笑
    も高校生だけど全然ちがう…(;_;)
  • だいし☆ 
    2/17 15:48

    イベント頑張って下さい\(^o^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/17 16:00

    るりちゃんウチと同い年だよ!ほんと見えんわ

  • さきっちゃん 
    2/17 16:31

    おかしいよねー(笑)あたしより1コ下なんて、、、とても美人。大人っぼい(*^_^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 16:41

    いつも大人っぽいのにね

  • Mackeeey 
    2/17 17:21

    私は普通の高校生だよー(笑)るりちゃんが大人っぽすぎるのです
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/17 17:39

    れいちぇるー
    りちゃんかわ
    本当今の高校生わやばいなぁ大人っぽいしかわいすぎるしSTYLEいいし、どおしたんだろ?笑そして鷲尾さんもどおしたんだろ?かわいすぎるしかわいすぎるしあの笑顔とか反則ばかりや
    回目わいけないけどめちゃくちゃ楽しかった
    れで受験がんばるよ
    いちぇるめちゃくちゃ大好
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • love 
    2/17 17:41

    るりちゃんが特別大人っぽいんぢゃない?(笑)
  • ヒロ 
    2/17 17:56

    れいちぇる可愛い!
  • *あや* 
    2/17 18:04

    るりちゃんって高校生なんや!!?
    かわいいー。(*^^*)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • さおぴ 
    2/17 18:23

    ほんと最近の高校生わ...!!(°_°)といいつう、紗織も高3です(笑)北海道のおぴ
  • 大阪☆咲子 
    2/17 19:57

    ホンマにるりちゃん可愛いけど、かっこいい!

    友達がるりちゃんとおんなじ学校

  •  
    2/17 20:00

    今日、渋谷のイベン
    行けなくて残念でした(T_T)

    けど原宿とラゾーナ
    行くんで楽しみにしてます

    それにラゾーナは
    自分の地元なので
    とても楽しみです(゚∀゚)
  • 2014LIFE 
    2/17 22:04

    かわい
  • KAZU 
    2/17 22:48

    可愛い〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/17 23:41

    あ、俺高校生やわ( ̄∇ ̄)どうなんやろ??笑
  • けん 
    2/18 00:42

    もっとオフショット期待しているよ(^O^)
  • **大阪ゆみかりん 
    2/18 09:53

    るりちゃんとの2ショット初めて見た♡すごい大人っぽいネ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)