今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
朝からジムからのーーー!


イベントですっ!(*^^*)よっしゃーー!

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全54件)
  • かなちぇる 
    2/17 12:28

    ジムお疲れさま(*^o^*)
    イベント頑張ってね

    徳島/かなちぇる
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/17 12:28

    昨日のソロかっこよかったです!
    今日も頑張ってください!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • non◎ 
    2/17 12:29


    イベント頑張って下さいね〜(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 12:30

    ジムおつかれさま〜( ´ ▽ ` )ノ

    イベントたのしんでね〜

    大阪から全力でPowerおくりながら、
    勉強がんばる〜w

  • あいちん? 
    2/17 12:30

    ジムお疲れ様!今日もイベント頑張ってね(*^^*)大阪から応援してるー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 12:31

    頑張ってね(*^o^*)
  • ☆美咲☆ 
    2/17 12:34

    りさちゃんとえりなちゃんだぁ♡めっちゃ憧れの2人のツーショット嬉しいです♡今日のタワーレコードイベントのオフショットで…また、りさちゃんとのツーショット載せてくれたら…幸せですっ♡今日のタワーレコードイベントゎ学年末テストの勉強でいけませんが…。心参戦してます♡頑張ってください♡ 東京/中2/美咲より
  • ユッキー 
    2/17 12:35

    えりぽんジムお疲れ様(^o^)
    今日もイベ頑張って

  • ☆キリーク☆ 
    2/17 12:36

    ジムお疲れさま(^^)/ダウンロードしたよ〜\(^-^)

  • まぉ吉 
    2/17 12:36

    ジムお疲れ様でした\(//∇//)\今日もイベント羨ましいです
    も行きたかったなぁ(;_;)福岡からえりぽんが楽しめるのを願ってますo(^▽^)o☆彡福岡/まぉ吉
  • Mackeeey 
    2/17 12:37

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. イベント頑張ってねん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 笠間太郎 
    2/17 12:38

    イベントがんばってきちゃってください

  • 大阪のかな 
    2/17 12:39

    絵梨奈ちゃん

    朝からジムお疲れ様です( >_< )♡♡
    イベント頑張ってください\( ^_^ )/
    今日も大阪からpower送ってます( ^ω^ )
    同い年コンビですね〜\( ^_^ )/
    今日も絵梨奈ちゃんにとって幸せな日になりますように…☆*
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • 茨城☆しんご 
    2/17 12:40

    ジムお疲れ様
    そしてイベント頑張ってね!o(^-^)o
    今日は野球の練習があって行けません(>_<)
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    2/17 12:43

    おっかれー



    頑張って

  • ほのか(*´∀`) 
    2/17 12:43

    お疲れ様です♡イベントはやく行きたいよー!

    あ!りさちゃんや!いくりさー♡えりぽん♡
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/17 12:49

    ジムお疲れ様
    今日もイベント楽しんでね*\(^o^)/*
    わたしは今日も心参戦してます♪
    愛知のHIKAEDE/ひかる
  • マコ 
    2/17 12:49

    ジムお疲れ様です!!今日のイベント行きまーす!めっちゃ楽しみです!!マコ
  • 愛子 
    2/17 12:49

    えりちゃん、おはよ


    今日のイベントも楽しんで

  • ♪しょーへい♪  
    2/17 12:50

    イベントふぁいと!!応援してます!!
    梨奈らぶ#翔
  • お芋のゆっちゃん 
    2/17 12:51

    頑張って下さ〜い♡𦘑9日楽しみにしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    2/17 12:51

    朝からお疲れ
  • 結衣★ 
    2/17 12:52

    ジムお疲れ様です

    えりリン会いたいよ
    イベント行きたいけど遠いから行けへん

    24日に早くなってほしいー
    えりリン会えるの楽しみにしてま
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MOMOKO 
    2/17 12:55

    がんばってね

    大阪からパワー送るぜぃ

    届けー
    いすっ

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/17 12:56

    えりぽん昨日は群馬きてくれてありがとうね!
    ずますえりぽん好きになっちゃった♪頑張って\('ω')/ 埼玉/14/た
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 12:59

    えりぽんお疲れぽーん♡♡今日も頑張ってね♡愛知のゆっちゃ
  • あゆみ 
    2/17 12:59

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) おはよー(*^^*) ジムお疲れ様☆ 今日のイベント頑張って下さい♡ ほんとは行きたかったんだけど、行けないから心参戦してるね(^^) えりなちゃんに逢いたいよー( ; ; ) 逢いたい病なう。笑 でも、来週のリリイベ行くからほんとに楽しみ♪ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • れいちゅん。 
    2/17 13:04

    お疲れ♡♡心参戦してるよーっ♡♡今日も1日がんばろね! 大阪/れいちゅん。
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/17 13:11

    シングルどっちもダウンロードして聴いてる
    この2曲最近ヘビロテしてる

  • M.A.EG_&a 
    2/17 13:14



    頑張って下さ

    心参戦なうです!

    来週23日わ行きま

    楽しみすぎてやばい


    今ネバスト家で1人
    おどってました(笑)w
  • RYOTA 
    2/17 13:16

    ジムお疲れ様です!頑張ってください♪

  • いちご・オレ 
    2/17 13:20

    えりなちゃん
  • (香織´-ω-`) 
    2/17 13:21

    朝からお疲れさまです!


  • みかずき 
    2/17 13:28

    今日も1日頑張ろ〜!(^^)!
  • 大阪のもえりな 
    2/17 13:33

    いくりさとのツーショット!!嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))ジムお疲れ様!イベントたのしんでねっ♡
  • ゆっち 
    2/17 13:53

    ジムお疲れ様

    イベント頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • なっち☆★ 
    2/17 14:17

    今日行きますo(^▽^)o
    しぶりにえりぽんに会えてめっちゃ嬉しいです
    手紙書きました*\(^o^)/*歴史の課題がやばいので1部だけですが…(>_<)えりぽん大好きです

  •  
    2/17 14:18

    えりなちゃーん!昨日はありがとう(>_<)リリイベ頑張ってね!
  • もえぴ★ 
    2/17 14:30

    いくりさー!
  • ネバギブ 
    2/17 14:32

    リーダーお疲れ様☆

    一応整理券確保しました


    今日も楽しみにしてます

  • #4 あーやか♪ 
    2/17 14:53

    えりぽん!イベントたのしんでね!愛知の彩夏
  • 広島★Saki 
    2/17 15:14

    絵梨奈ちゃん、気合はいってるー!(^_^)
  • ななちゅん 
    2/17 15:15

    ジムお疲れさまです
    ベント頑張ってね(^-^) ななちゅん/神戸
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 15:33

    ジムお疲れ様♡イベントふぁいてぃーん
  • MEGUMI★★ 
    2/17 16:16

    ジムお疲れさまです(^-^)vイベント頑張って下さい
  • さきっちゃん 
    2/17 16:34

    えりぽんに会いたいZE!
  • さおぴ 
    2/17 18:25

    よっしゃー!北海道のおぴ
  • KAZU 
    2/17 22:47

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    2/17 23:38

    ジム行ってからとかすご!!俺明日からテスト期間で部活ないから筋トレいつもよりやろ(^o^)土曜日ジムも行こっと♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)