おはよう! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはよう!  杏香 画像1
杏香です!

おはよう!

めっちゃくちゃお天気いいね!!

あー、こういう日は洗濯したくなるね笑

今日も一日頑張るぞ!
ならねぇー(*^^*)

 
  • コメント(全65件)
  • まみ 
    2/17 09:49

    おはよお(>_<)今日も1日頑張ってねん

  • RYOTA 
    2/17 09:49

    おはようございます!群馬もいい天気です!今日も頑張って下さい
  •  
    2/17 09:52

    おはよ
    めっちゃんこ良い天気だね☆マジどこかに行きたいね

  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/17 09:52

    杏ちゃんおはよ‼
    今日も一日頑張ってください!!!!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • ☆キリーク☆ 
    2/17 09:55

    おはよう(^^)/今日は洗濯日よりだね(^-^)v
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/17 09:55

    わーいo(^-^o)(o^-^)o
    杏ちゃんおはよー
    !

    今おる兵庫雪つもっとるー
    今日福岡帰るの。
    杏ちゃんの地元。
    亜美の地元。
    やけん福岡だいすき

    れいたんとのツーショット
    いいねいいね!(T_T)(T_T)泣
    すーーーぐ保存したよ!!!
    待受にしたよ!!
    ありがとーーー!!
    だいすき。

    あのね杏ちゃんが今日夢に出てきたとよ!
    イベント最前列でみよって
    杏ちゃんから、指さしされてかまされる夢。←ww
    いい一日が送れそーo(^-^)o

    でも目覚めて夢って分かった瞬間ガーン(゚Д゚;)っなったよ?笑

    イベント行きたい。杏ちゃんに会いたい。現実の欲が夢にまで出てきた。

    杏ちゃん今日も頑張ってね!

    杏ちゃんLove
  • 結衣★ 
    2/17 09:59

    きょーちゃんおはよ

    今日も1日頑張ってネン
  • かなちぇる 
    2/17 10:00

    杏ちゃんおはよう

    今日も一日頑張ってね(*^-^*)
    徳島/かなちぇる
  • 衣里 
    2/17 10:01

    おはよ
  • ななちゅん 
    2/17 10:02

    きょーちゃんおはよう(^^)
    神戸はちょっと曇ってる(>_<) ななちゅん/神戸
  • MOMOKO 
    2/17 10:05

    おはよ

    お洗濯
    写真きゃわ

    だいすっき

  • maaanaaa 
    2/17 10:06

    福岡も晴れとーょ



    福岡**maaanaaa
  • けーや 
    2/17 10:08

    杏ちゃんおはよー!お台場なうだよ( ´ ▽ ` )ノ風強いし寒すぎるー(~_~;)今日もイベントがんばってね!!行けたら行くよー(^ ^)ならねえ
  • たーや 
    2/17 10:08





    杏香ちゃんおはようございます





    今日も1日がんばってください





  • Mackeeey 
    2/17 10:13

    イベント頑張ってね (((o(*゚▽゚*)o)))私は明日から定期テストだから行けないけど応援してます
  • soul魂 
    2/17 10:19

    おはよう〜

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/17 10:23

    おはようございます!れいちぇるとのツーショット
    人とも可愛過ぎるー
    日はタワーレコードさんにてリリイベですね
    かも二回パフォーマンス
    いなぁ
    私も今すぐ飛んで行きたいくらいですが(笑)とても無理なの
    心参戦で群馬からしっかりパワーを送ってます
    ょーちゃん頑張れ!ファイ
    そして昨日のみおちんのブログに、私が書いた色紙を二人で持って撮ってくれましたね
    ちゃくちゃ嬉しかったです
    りがと
    また近いうちに会えるのを楽しみに待ってます
    ょーちゃんダイスキ
    ならねー(*^^*)チャオ
    群馬//マイまい
  • あやか(*´`*) 
    2/17 10:34

    きょーちゃんおはよう\(・o・)/洗濯したくなるとかさすがだなー(^_−)≡★笑 今日もイベだよね!行けないけどpower送ってます(^_^)
    きょうれいー(*^O^*)笑 2人とも可愛い♪
  • 2014LIFE 
    2/17 10:37

    おはようございます
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/17 10:37

    おはよ!さっき検定試験終わって帰宅したよー!!!今日良い天気だね!でも風が冷たくて寒いー(;_;)(;_;)きょーちゃん今日も一日ふぁいてぃん♡
    今日もきょーちゃんだいすきだああああー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • 女王の番犬 
    2/17 10:40

    こちらもいい天気です(。・ω・。)
    いい1日になるといーですね(●´ω`●)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 10:42

    きょーちゃんおはよーう♡愛知は曇ってるよ(;´・ω・)!寒いから身体に気をつけてね!いい日にしましょお♡愛知のゆっちゃん
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/17 10:42

    おはよーきょーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も一日頑張ってこ〜(゚▽゚*)♪
  • Ayami 
    2/17 10:43

    おはっ(^∇^)💕
    最高の一日になりますように!!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/17 10:43

    きょーちゃん♡♡♪きょーちゃん♡♡♪
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/17 10:49

    頑張ろうね♪佑莉も今日はいっぱーい勉強頑張るぞっ\(^o^)/杏ちゃんにとって今日も1日素敵な日になりますよーに(^3^)/!!沖縄/佑
  • にし 
    2/17 10:57

    おはよう!今日渋谷のイベント行くよ(^ ^)さっきまでタワレコで並んでたよー!寒かったー笑 今日も頑張ってね!
  • ちはる 
    2/17 11:03

    杏ちゃんおはようございま

    今日も頑張って下さい(´ω`)
    千晴は大阪から応援してま


    最後に、杏ちゃん!
    赤ちゃん同盟2shot見たいですm(_ _)m

    大阪◎千晴
  • FLOWER love 
    2/17 11:04

    おはよー!
    ってこんにちゎー!
  • 青森のしおり。 
    2/17 11:13

    ちょーちゃん、こんちわー♪ 今日の渋谷のも頑張ってねー
  • まぃまぃ 
    2/17 11:15

    布団干したくなる(笑)
    きょーちゃんもファイト



    大阪
    いまい
  • ゆっち 
    2/17 11:16

    きょーちゃん
    おはよー\(^-^)/

    今日も頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    2/17 11:19

    杏ちゃんおはよう(*´∇`*)
    今日も一日ファイトー!
  • もかちゃん 
    2/17 11:19

    きょーちゃんおはよ♡♡今日もいちにちがんばろー(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • 小森@るーたん 
    2/17 11:56

    きょーちゃん

    今日るぃはきょーちゃんメイクしてみた!!
    頑張ってね(^^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/17 11:56

    きょーちゃん会いたいよー♡♡
  • どなぴー 
    2/17 12:00

    でたヾ(@⌒ー⌒@)ノれいちぇる&きょーたコンビ


    うん、ふぁいてぃん( ´ ▽ ` )ノ

    福岡の北九州なぴー

  • ゆうかち 
    2/17 12:01

    きょーちゃん♡♡最近ならねーにハマってるんだ!ブログとかでも使ってるの(o^^o)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/17 12:13

    今日のタワレコのイベ朝から検定試験だったから朝から並べなくて行けなかった_| ̄|○友達に伝言頼んでもらったよ♡♡
  • さきっちゃん 
    2/17 12:18

    頑張ろーう!
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/17 12:39

    杏ちゃん!!!!!\(^o^)/
    タワレコ行くよー♪今あるもの製作中(^ ^)☆
    早く杏ちゃんに会いたい(°_°)♪
    今日はどんな髪型ですか〜(^O^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/17 12:58

    今日はタワレコのイベント頑張ってね!
  • GUNDAM00 
    2/17 13:22

    きよーすけ ☆今日も頑張ってください!ならねぇー
  • LOVE.FLOWER 
    2/17 13:58

    杏香ちゃん頑張って下さい;-)⌒
  • あさみん 
    2/17 14:23

    イベントがんばってね!(*^^*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 15:35

    イベント頑張ってねp(^_^)q 行けないけど、応援してるからねー*\(^o^)/*♡♡きょーたん、大好きよん\(//∇//)\♬
  • わらちゃん 
    2/17 16:35

    いいお天気やけどまだまだ寒いね(。-_-。)杏香ちゃんかぜひかないようにね!   兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • さおぴ 
    2/17 18:28

    うー(^з^)-
    て口。れいちぇるきょちゃんとってもきゅーと*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • KAZU 
    2/17 22:46

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/17 23:35

    天気良かったけどグラウンドが前の雨の影響で練習試合ほとんど出来んかった(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)