へへ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/へへ。伶菜 画像1

だぶるれいな。


 
  • コメント(全90件)
  • #4 あーやか♪ 
    2/17 09:51

    れいちぇる!Wれいなだ(*^_^*)かわいい!今日も頑張ろうね☆愛知の彩夏
  • あみ 
    2/17 09:55

    かわいい( 〃▽〃)
  • ○●美穂●○ 
    2/17 09:55

    可愛すぎてどうしよう( i _ i )
  • ☆キリーク☆ 
    2/17 09:56

    可愛い(#^.^#)

  • ななちゅん 
    2/17 10:01

    2人ともめっちゃ可愛い(@゚▽゚@)
    ななちゅん/神戸
  • MOMOKO 
    2/17 10:04

    きゃわわわわいすぎやろ

    ダブルれいなBIG LOVE

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/17 10:12

    おはようございます!れいちぇる、今日も早起きだね
    心感心!!あっ!“Wれいな”だー
    人とも可愛過ぎるー
    してくれてありがとうございます
    して今日は、タワーレコードさんにてリリイベですね
    かも二回パフォーマンス
    いなぁ
    れいちぇる頑張れ!ファイ
    それから昨日は本当に楽しかったです
    りがとうございました!!また近いうちに会えるのを楽しみに待ってます
    紙とお手紙
    読んでくれるといいなぁ〜
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆チャオ
    群馬//マイまい
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/17 10:13

    かわいすぎーー!!\(^o^)/
  • Mackeeey 
    2/17 10:13

    可愛いよおおおおお!イベント頑張ってね (((o(*゚▽゚*)o)))私は明日からの定期テスト頑張るね
  • コバ 
    2/17 10:14

    かわいー(^^)
  • 鷲尾伶菜LOVE 
    2/17 10:17

    おはようございます
    今日もレイチェルかわいい

  • あもんず 
    2/17 10:31

    かわいすぎますよ(*´∇`*)♡
    今日も頑張ってください!!愛知のあもんず
  • 2014LIFE 
    2/17 10:36

    おはようございます
    カワイ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/17 10:40

    れいちぇるー
    日行くよー(^^)楽しみだ
    早く会いたい
    ブルれいないいね
    ちをいれてートリプルれいなにしようよ
    ちもれいちぇるとダブルれいなしたいな
    いちぇるにあいたすぎてうちやば
    てかてかうえのきょうかちゃんのブログの奴のポーズのうーのやつもしかしてうちのリクエストやってくれたのかな!!?もう自意識過剰かな?本間もしリクエスト答えてくれたなら本間ありがと
    嬉しすぎる
    ち受け即保存しまし
    本間ありがと
    間に大好き
    いちぇる一筋。れいちぇるがすきすぎて‥れいちぇるもうこのうちをどうにかしてー
    いちえるめちゃくちゃ大好
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 10:43

    れいちぇるんおはよーう♡ヤバい♡どっかわいいよおお♡最近ちょっと2人似てなーい?きづっちが前髪切ったからかな?ゆうかも今日髪の毛切ってきますっ♬少しでもれいちぇるんのように(;´・ω・)♡愛知のゆっちゃん
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/17 10:45

    わわわ鷲尾ちゃん!19日学校終わってから行くことになっちゃった(´・_・`)コルクボードと色紙見せれる場所にいれへんかも(´・_・`)でも握手会楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))
    いちぇるNo.1♡大好き!
  •  
    2/17 10:50

    れいちぇる、おはようございます(^-^)
    Wれいなめちゃめちゃ可愛すぎ

    大好きだなん。うふふふっ(笑)
    朝から、テンションが上がるー

    また今度、Wれいなでういんくしてるshotがみたい

    ぜひ、れいちぇるお願いします!
    今日の、イベント頑張ってくださいっ(^-^)
    今日は、テスト前で行けないから心参戦してます(..)
    でもでも、22日のラゾーナはテスト中だけど絶対に絶対に行きます!(笑)
    待っててくださいねん(^-^)(笑)
    優より

  • みく 
    2/17 11:00

    れいちぇるおはよー\(^o^)/
    たぶるれいな!!久々!!可愛い♡♡大好き♡
    今日もイベントだーれいちぇるの歌声ききたかった(._.)でも、20日は多分いきます!!
    今日も頑張ってください♪
  • れいちゅん。 
    2/17 11:04

    おはよう♡だぶるれいな♡♡れいなもいれて、とりぷるれいなにしよう!(笑)あ、たこちゅーありがとうね(´;ω;`)♡♡きょーちゃんの見た!嬉しい(>_<)ウインクしてべーってポーズ見たいな♪ 大阪/れいちゅん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/17 11:04

    めちゃめちゃ可愛すぎてヤバいー

    本間にめっちゃ大好きー

  • ちはる 
    2/17 11:05

    Wれいな可愛いー


    何となく雰囲気も似てる感じします(笑)

    れいちぇる今日も頑張って下さい



    大阪◎千晴
  • 茨城のさっちょん 
    2/17 11:07

    Wれいな可愛いーー(*^^*)/茨城のさっちょん
  • 青森のしおり。 
    2/17 11:13

    Wれいなやばーい♪
  • まぃまぃ 
    2/17 11:16

    名前一緒で
    しかもちょっと似てる▽?

    大阪
    いまい
  • ゆっち 
    2/17 11:17


    だぶるれいな
    大好き


    可愛い(*´∇`*)

    今日も頑張ってね☆

    岐阜/ゆっち
  • しゅんちゃん 
    2/17 11:18

    Wれいな可愛すぎる(^-^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • ゆぅ 
    2/17 11:19

    めっちゃ美人さん(*^^*)
  • もかちゃん 
    2/17 11:20

    だぶるれいなやば(((o(*゚▽゚*)o)))きづっち最近れいちゃんに似てない(。-_-。)?2人とも本当に可愛い♡♡
    愛知/もかちゃん
  • かなぴぃ 
    2/17 11:25

    ダブルれいなやばーいっ♡♡ ちょ〜かわいいっ///// 癒されるっ(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫/かなぴぃ
  • c.i * 
    2/17 11:43

    かわいすぎ〜

  • FULL 
    2/17 11:58

    かわいい(^-^)
  • どなぴー 
    2/17 12:01

    木津っちやぁ( ´ ▽ ` )ノ
    久々ダブルれいな
    人とも可愛い


    福岡の北九州なぴー

  • ゆうかち 
    2/17 12:02

    W reina♡ DAISUKI(o^^o)
  • OKU 
    2/17 12:02

    だぶるれいな可愛い〜♡♡今日も頑張ってね(*^o^*)
  • せーは 
    2/17 12:24

    かっわぃー(*^^*)
  • だいし☆ 
    2/17 12:32

    可愛い♪( ´▽`)右が好き(笑)(*^^*)
  • れな 
    2/17 12:49

    Wれいなー(;ω;`)

    れいちぇるありがとー(;ω;)

    Wれいな大好きなの(*^ ^*)

    あー、れなもれいなだったらなぁ

    玲奈ちゃんと漢字は一緒だけど読み方違うんだよー(; ;)
    惜しかったなー(笑)
    Wれいなほんと大好き!

    今日リクエストしようと思ってたからめっちゃくちゃ嬉しいの(;ω;)

    もう大好き

    みおちぇるでにゃーってやってるの見たいな

    れいちぇる会いたいよー
    山梨来てね?

    れいちぇる大好き!


                          山梨/れな


  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/17 12:57

    あれ、後ろにいるのはえりぽんかな(笑)?埼玉/14/たえ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/17 13:37

    おはよー!(*^^*)
    きゃーかわいい!♪
    鷲尾さまだいすき。後ろにいるのまーちゃん?笑 のんかな?笑

    鷲尾さまとみおちんのウインク見たいなー(*´∀`)♪東京れ
  •  
    2/17 14:19

    ダブルれいなきゃわいすぎ♡ 華
  • カオス 
    2/17 14:27

    木津さん可愛いです!!
  • 愛知/もも子(15) 
    2/17 14:28

    たぶるれいな可愛すぎー(ノω<`*)ヤバいよ


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • love 
    2/17 17:43

    だぶるいいねー♥♥あっ。後ろにいるのはまあちゃんか
  • さおぴ 
    2/17 18:28

    wれいな!!!れいちぇる木津っち!!!とってもかわいいなあ。(°_°)
    海道のおぴ
  • KAZU 
    2/17 22:45

    可愛い〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/17 23:34

    可愛い(^^)/
  • けん 
    2/18 00:43

    かわいっ笑
  • はつねん** 
    2/18 01:06

    あかんどーしよ、鷲尾さん
    こんな素晴らしいの更新してて
    くれてたんだね(;_;)気づかなかったよ(;_;)
    木津っち...あぁー、だいすきです。
    木津っちのこともっと知りたい。
    木津っちの私物みたい。
    木津っちのblogの書き方みたい
    木津っちの私服みたい。
    木津っちのDANCEみたい。
    木津っちの声が聞きたい。
    うおー(;o;)鷲尾ちゃんの更新なのに
    木津っちのことばっかり書いて
    ごめんなさい(;o;)

  • **大阪ゆみかりん 
    2/18 09:51

    wれいな♡2人ともかわいすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • うさぴょん 
    2/18 10:43

    Wれいな\(^o^)/
    わいす
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)