寒さ対策!!希

  • FLOWER 公式ブログ/寒さ対策!!希 画像1




おはようございます( ̄^ ̄)ゞ


今日も撮影がんばります♪♪



ということで今日の渋谷の
タワーレコードでのイベントも
おやすみします…(._.)



いつもみたいにパフォーマンス
だけじゃないので、残念(._.)


だけど撮影頑張ってきます!!!



制服寒すぎるので、
待ち時間はブランケット
ぐるぐる巻きで
お腹と腰とつま先とかかとに
カイロ貼って、
ポッケにもカイロいれて、
レッグウォーマー太もも
まであげて…






寒さ対策万全にして
今日もがんばります( ̄^ ̄)ゞ


non

 
  • コメント(全72件)
  • 愛知のちさと 
    2/17 08:36

    のんおはよう!朝から撮影大変だね…ちさとも寒いから布団から出れないよー( ̄▽ ̄)明日は入試だから今日はちさとも面接の練習めっちゃがんばる!のんもがんばってね

  • さきっちゃん 
    2/17 08:46

    そーなんだー!頑張ってねっ!
  • はるおっち 
    2/17 08:54

    そっか。゚(´つω・`。)゚。今日いくのにのんちゃんにあいたかった
  • みみちゃん 
    2/17 08:54

    のんたん撮影がんばって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ヒマワリ 
    2/17 08:58

    寒そうだねー(^_^;)撮影頑張ってください(^^)杏奈ちゃんも撮影かなー?2ショットみたーい(笑)
  • きのりん*櫻* 
    2/17 09:04

    おはようございます(*^^*) のんちゃん撮影ふぁいと
  • まみ 
    2/17 09:05

    希ちゃん撮影頑張ってね♥
  • 結衣★ 
    2/17 09:08

    撮影頑張ってネン

    GTO楽しみにしてる
  • Kanako@LDH.jp 
    2/17 09:13

    ありゃー!
    なんてかっこ(゜▽゜;)

    さむいよねー

    最近いじめレベルの寒さが
    また来てるからね


    寒いしいそがしいしで、体こわさんようにね!!

    がんばれ!!
    絶対見るから

  • ☆偉都美☆ 
    2/17 09:15

    撮影がんばってねん

    ぐるぐるまきやん

    かわいすぎる

    やばい
    いたい
    w
    だいすきー

    同じ歳の希ちゃんががんばってるなら、偉都美もがんばらないと

  •  
    2/17 09:17

    撮影頑張れ!
  • *あや* 
    2/17 09:21



    昨日に続いて、今日も寒いから
    風邪ひかんように気をつけてね?(><)

    *あやandかな*
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/17 09:21

    撮影頑張ってねd(⌒ー⌒)! 応援してます!! 宮城/18/恵
  • なっち☆★ 
    2/17 09:22

    のんちゃーん!今日いらっしゃらないんですね(>_<)ラゾーナでパフォーマンスみて握手できるの楽しみにしてます!o(^▽^)o
    撮影頑張ってくださ

  • 武者修行ゾンビ 
    2/17 09:33

    今日も撮影だとは…
    逢いたかった!逢いたかった!逢いたかった!

    でも自分も仕事で間に合わないし
    水曜日の原宿は逢えるかな

    写メの格好田舎のおばちゃんみたい。(笑)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/17 09:38

    のんちゃん(;_;)!撮影頑張ってね!!金山とか他のイベントは来れるのかなー?岐阜
    まてぃ
  • まなみーぬ 
    2/17 09:41

    のんちゃん
    影頑張ってね!♡寒そう。風邪ひかないようにね!
  • あみ 
    2/17 09:56

    がんばって(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/17 09:57

    おはよう(^^)/今日は気温低いけど洗濯日よりだね(^-^)v風邪引かないようにね(^^)/

  • ななちゅん 
    2/17 10:00

    のんちゃんふぁいてぃん\(^O^)/ ななちゅん/神
  • MOMOKO 
    2/17 10:02

    完全防備やな

    きゃわわわわ

    希ちゃんだいすっき

  • 衣里 
    2/17 10:12

    おはようございます
  • Mackeeey 
    2/17 10:18

    おはよう (((o(*゚▽゚*)o)))撮影ふぁいてぃーん!
  • くるっくー 
    2/17 10:31

    ラッピング(笑)
  • 2014LIFE 
    2/17 10:35

    おはようございます
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 10:44

    のんたん今日も頑張ってね!寒いから気をつけてねー!愛知のゆっちゃん
  • ピットブル 
    2/17 10:47

    おはようo(^▽^)o撮影頑張ってね\(^o^)/
  • みく 
    2/17 11:05

    残念だね(°_°)今日も撮影頑張ってね^^
    すごい格好してる笑脚ながい!!風邪気をつけてね☆彡
  • ちはる 
    2/17 11:08

    のんちゃんおはようございます


    今日も撮影頑張って下さい
    24日はのんちゃんが居ることを願いながら24日まで頑張りま


    のんちゃん!千春ちゃんとの2shot見たいです///

    大阪◎千晴
  • まぃまぃ 
    2/17 11:13

    撮影頑張って▽!!
    まだまだ寒いケド
    体に気をつけ


    大阪
    いまい
  • 青森のしおり。 
    2/17 11:16

    のん、こんちわー(o^O^o) 撮影は今日もか(ノ_<。) 頑張ってねー♪ 体気を付けてね(*ToT)
  • ゆっち 
    2/17 11:19

    のんちゃん
    おはよー\(^-^)/

    撮影頑張って!!

    寒いから風邪引かないようにしてね?
    寒さ対策ばっちりだ


    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    2/17 11:21

    イベント参加できないんだね*
    のんちゃんお仕事頑張って
    制服着て髪結んだら少し幼くなる
    可愛い〜(#^.^#)
  • もかちゃん 
    2/17 11:21

    のんおはよー(o^^o)あたしも学校でブランケット巻き巻きして過ごしてるよ(笑)見た目変だけどあったかいよね(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • ゆうかち 
    2/17 12:03

    タワレコ行きたかった〜(;_;)バイトがんばります…(;_;)のんちゃんも撮影ふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))今日も一日がんばんどう!!!
  • せーは 
    2/17 12:24

    がんばってー
  • チャッピピ 
    2/17 12:40

    nonちゃん風邪ひかないでね‼ふぁいとp(^_^)q
  • おみちゃん 
    2/17 12:43

    今日も撮影頑張ってね( ̄∇ ̄*)ゞ風邪には気を付けてね♪しっかり寒さ対策してねー♪
  • まのんたん:-) 
    2/17 12:47

    私も行きたかった…
    テストなんてこの世から無くなれ!!!( ̄◇ ̄;)
  • ななち♪ 
    2/17 12:52

    のんちゃんおはよう!制服ってほんまに寒いよなー(T_T)風邪引かんように気を付けてね!撮影頑張って(*^^*)!!兵庫/ななち♪
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/17 12:54

    のぞみーぬ!撮影ふぁいと♪制服って本間激寒いよな!制服もっと厚手のやつにしてほしい!(笑)ワタシゎ勉強がんばるね
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/17 12:59

    制服寒すぎるよね((+_+))暖かい格好して体調崩さないようにね
  • LOVE.FLOWER 
    2/17 13:56

    のんちゃん頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね(*^▽^*)

  •  
    2/17 14:27

    おもしろスタイル(笑)もう中高生とか脚出してて寒そうって思っちゃう自分に年を感じる
    んちゃん見て元気出た(笑) 華
  • . 
    2/17 16:05



    のんちゃんかわいい(*^^*)笑

    撮影ふぁいとです!


  • かなみち 
    2/17 17:30

    のんちゃん!今日も撮影お疲れさ

    めっちゃかわいい!
    寒いよね(T_T)体調に気をつけてね!
  • さおぴ 
    2/17 18:29

    かわい!!!(°_°)こーゆーのんたんも好きだー!!!笑北海道のおぴ
  • らんる 
    2/17 18:54

    これSeventeenでも載ってましたよね(゚∀゚)U+2661
    めっちゃ可愛いです
    撮影頑張って下さいっ♪
  • KAZU 
    2/17 22:45

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/17 23:34

    寒さ対策万全やね( ̄∇ ̄)俺も今日は手袋にカイロ入れてネックウォーマー二重で登下校してた(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)