Good night* 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good night*   千春 画像1






おうちに帰ったら楽ちんスタイル。




髪の毛はポニーテールなのです。





うしろにゴリラ写った。





みなさんが今夜も素敵な夢を見ることができますよーに。






おやすみなさい。








 
  • コメント(全69件)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/17 00:09

    千春ちゃんおやすみ(*^^*)
  • ゆっち 
    2/17 00:16

    ぽにちゃん可愛い

    ゴリラだぁぁぁぁぁ

    岐阜/ゆっち
  • ちはる 
    2/17 00:20

    千春ちゃん今日もお疲れ様でした

    今日はぽにちゃんが多いな(笑)

    ゴリラ(笑)

    千春ちゃん明日も頑張って下さい


    千春ちゃん大好き



    大阪◎千晴
  • 2014LIFE 
    2/17 00:21

    カワイ
  • かずたろ 
    2/17 00:21

    楽ちんスタイルいいね(´ー`)髪の毛はポニーテールなんだ?か!かわいい!千春さんのポニちゃん新鮮!新鮮!(´ー`)後ろにゴリラだ、、(笑)後で、ツーショット頼む。いひひ。おれはお家帰ったら、スエットばかり!!千春さんも素敵な夢が見れますように(´:ω:`)♡♡♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/17 00:23

    おやすみたんたんめん★
  • かすみん 
    2/17 00:24

    明日もイベントファイルですp(^_^)q おやすみ〜☆ 埼玉/かすみん
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 00:26

    オールバック似合うなぁ♡愛知のゆっちゃん
  • kranze 
    2/17 00:26

    ちーたんお疲れ様。
    後ろのゴリラ超ウケる、計画的だね(^з^)
  • #4 眞木まゆーひ 
    2/17 00:29


    ちーたんの
    その何気ない一言で
    温もり感じれます。

    今ね、恋空を書いた
    美嘉さんのブログを読んでた!
    すっごい泣いちゃった。

    でも感動の幸せの涙

    今日も1日みーーーんなが
    笑顔でいられますように。
    ヒロさんも笑ってて、
    その証に青空でありますように。
  • さきっちゃん 
    2/17 00:37

    あたしあだ名ゴリラだよ(笑)
  • ハマチ 
    2/17 00:39

    今日はお疲れさまー!そのゴリラみたことあると思ったら、週刊EXILEでFLOWERでデビューする前のちーたんを紹介するVTRの中でDJミキサーとかターンテーブルとかあるところにおいてあったやつだよね?明日のイベント楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
  •  ななたろす 
    2/17 00:40





     千春ちゃんもいい夢が
     見られますように(u_u*)



     千春ちゃんの夢に遊びに行きまーす(笑)

     おやすみなさーいっ//笑


     千春ちゃんBIG LOVE
     弟子のななたろす


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/17 00:51

    ちーたんかわいすぎる〜(^O^)

    ポニちゃん似合ってるな〜


    ちーたんも良い夢見てね〜\(^o^)/

    おやすみ〜(^O^)
  • だいち 
    2/17 00:57

    か、かわいいぃぃぃ
    ーたんのポニーテール大好
    やすみなさい( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーた

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/17 01:02

    ちーたん肌めっちゃ綺麗(OvO)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 01:21

    おやすみー(-.-)zzZ
  • 結衣★ 
    2/17 01:34

    ちーたん可愛すぎる

    めっちゃ美白やね
    ちーたんもいい夢見てねー
    明日も素敵な日にしてね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/17 01:38

    みゆたんと、お揃いだ!
  • 女王の番犬 
    2/17 01:51

    一度乗ったレールに沿って走り続けてずっと先の見えない暗いトンネルにいる毎日を過ごしてるけど…。千春さんゎまだまだ夢を追い続けているんですかね?(´・ω・`)
    今現在の夢…いつか聞かせてほしいです(・ω・)おやすみなさい。
  • りこぴん 
    2/17 01:55

    ちーたんのポニテ大好き♡
    ゆっくり休んでね♪

    神戸@りこぴ
  • ななちゅん 
    2/17 02:03

    ゆっくり休んでね
    なちゅん/神
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/17 02:47

    ちーたんの寝るときの服装、全身見たい

    夢の中で会えますように

    おやす

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/17 03:13

    ちーちゃんおやすみ

  • *せな* 
    2/17 03:33

    ぽにちゃん可愛い
    ーたんおやすみなさい( ´艸`) 埼玉*せな
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/17 03:39


    ちーたん!勉強してたらこんな時間になっちゃった>
    今新聞屋さんが来たよ!
    バイクの音聞こえる!
    朝はやくから大変だ!!
    よし!寝るぞ!

    ちーたん(^-^)
    その服めっちゃかわいい!
    迷彩やばい(*^^*)

    今日萩ちゃんも迷彩着てたね!!

    迷彩ほしくなってきたーー


    夢でちーたんに会えたらいいな〜

    おやす


    ちーたんBIG LOVE



  • さりりん 
    2/17 03:59

    千春ちゃん昨日はイベントお疲れ様!さりなね、疲れてたのかしらんけど眠たすぎていつのまにか21:30に寝てました。(笑)自分でもビックリだよ←そして今目覚めたの(゜゜)(。。)千春ちゃんのポニちゃん大好きやねんー!ポニちゃんで前髪流してるやつ
    サンのイベだったかなー?あれ好き!!!今から他の記事にコメントしにいくねー(^^)さりりん
    (大
    )
  • soul魂 
    2/17 05:40

    可愛い(^-^)
  • みっくん 
    2/17 06:24

    おはようございますo(^▽^)o

    今日はバイトですわ
  • ネバギブ 
    2/17 06:36

    ちーたんお疲れ様☆

    今日はいつもより早起きして渋谷に向かってま
    普段こんなに早く会場に行く事ないんですが
    ンストアライブで整理券必要だから念のため


    まぁ良番狙いじゃなくちーたんの歌聞ければいいんだけどね
    分が今まで見てる所を思い出せばよく分かるでしょ

  • 愛子 
    2/17 06:51

    千春おはよ
    ではラフな格好が一番だよ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/17 07:09

    おはようございます(*^O^*)
    今日も一日頑張ってくださいね♪
  • Naoto 
    2/17 07:15

    ちぃ〜たん☆おはよー\(^o^)/

    昨日もありがとうね

    迷彩柄もよく似合うね-(^o^)v

    勇ましくカッコいい

    今日もよかったら、たくさんお話してくださいな(^-^ゞ
  • かほやん 
    2/17 07:16

    Good morning
    かほも家では髪の毛縛ってる‼ お互い今日も一日頑張っていきましょう

  • #4 あーやか♪ 
    2/17 07:16

    ちーたん!ちーたんの楽チンスタイルめっちゃ好き!かわいい(*^_^*)ゴリラのぬいぐるみ?愛知の彩夏
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/17 07:35



    ちーたんおはよう


    ポニちゃん可愛い!
    今日のイベもポニ
    ちゃんにしたら?←

    てか熟睡でなにも夢
    みなかった(;゜0゜)

    ちーたんはいい夢
    みれたかなあ?←

    福島のまいま


  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/17 08:01

    ちーたんおはよう(^3^)/らくちんスタイル…かわE-ね(>_<)!ゴリラ〜(笑)!沖縄/佑莉
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 08:29

    ちーたん、おはよう
    チンスタイル私もするよー♬出かけるときは、髪の毛アレンジするけど、家帰るとポニーテールだよねー‼
  • 兵庫のえみちる 
    2/17 08:46

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん(*^^*)今日も1日がんばってねー!ちーたんのおうちすたいるめっちゃかわいい
    ーたんごしのゴリラ〜爆笑ちーたんコメント今からしていくねー!遅くなっちゃってごめーんね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • まるたん。 
    2/17 08:58

    ちーたんおはよーう!昨日はおつかれさまヽ (^Ο^) ノ今日もイベント頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちも早くだいすきなちーたんにあいたーいよ!
  • *あや* 
    2/17 09:22



    おはよー♪

    迷彩柄、かっこいい笑笑!
    ちーたんのポニテめっちゃ可愛い(*^^*)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • MOMOKO 
    2/17 09:55

    らくちんスタイル

    きゃわいっ
    いすっ

  • Mackeeey 
    2/17 10:14

    ゴリラ(笑)
  • 笠間太郎 
    2/17 10:23

    いい夢見れました

  • まぃまぃ 
    2/17 11:11

    まぃこゎ家で
    お団子してる▽ww

    ゴリラあるでww


    大阪
    いまい
  • 青森のしおり。 
    2/17 11:17

    ごりら(笑) いい夢(*_*) 悪い夢だったかも(泣) ちーたんはいい夢見れたー?♪ 今日の渋谷のも頑張ってねー♪
  • ゆうかち 
    2/17 12:04

    ちーたんのポニテだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))おとなっぽくて憧れ**
  • *non* 
    2/17 16:04

    ちーたん。がちめ、だいすき。ちーたんみたいになれるように日々がんばります!!
    また福岡きてね!
    福岡/のんの
  • さおぴ 
    2/17 18:30

    ちたんきれい*\(^o^)/*ご、ごりら?(笑)どこからきたー(笑)北海道のおぴ
  • 兵庫のえみちる 
    2/17 23:36

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れさまでしたーっ!!!!!ちーたん今日は更新ないねー。急がしんかなぁ??ちーたん更新ないからしんぱーいだよ。ちーたんの更新楽しみにまってるよ
    さってはガーデンズでリリイベだぁ〜♪めっちゃたのしみー(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)