締めは★真波

  • FLOWER 公式ブログ/締めは★真波 画像1

今日の最後は
萩花と


帰りのバスも隣に座って
仲良くワイワイしてましたー!

やっぱり萩花と話すと盛り上がるわー



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全35件)
  • 水野可奈子 
    2/16 23:55

    お似合い(^^)
  • FULL 
    2/17 00:00

    萩ちゃんかわいい〜(>_<)

    萩ちゃんと仲良く話したい(>_<)
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    2/17 00:00

    めっちゃ楽しそうな写真や

  • ☆キリーク☆ 
    2/17 00:01

    仲良しなんだね《*≧∀≦
  • はま 
    2/17 00:01

    そんな感じする♪
  • KAZU 
    2/17 00:02

    可愛い(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/17 00:04

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    やっぱり同い年コンビは気が合うんやね
    (笑) E-girlsのバスとか見てみたい(笑)(笑)(*^^*) 会話とかめっちゃみんな面白そうやし、まぁちゃん萩ちゃんでワイワイしてるのめっちゃ聞きたいー
    (笑)
  • チョコタプ 
    2/17 00:05

    ほんと2人は仲良しさんなんだね(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    2/17 00:08

    こっちの同い年コンビも仲良しだ

  • ☆偉都美☆ 
    2/17 00:08

    しゅうまぁ、本間仲良しやなぁ…
    見てて本間わかるー

    だいすきよん

  • ゆっち 
    2/17 00:17

    仲良しやね


    岐阜/ゆっち
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 00:26

    同じ年♡←2人とも大人っぽすぎて…♡愛知のゆっちゃ
  • あやか。 
    2/17 00:27

    色紙見てくれてありがとう・゜・(ノД`)・゜・まぁちん大好きよん!埼玉県/あやか(17)
  • さきっちゃん 
    2/17 00:38

    しゅうまあだいすき\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/17 00:49

    高3コンビ仲いいな〜\(^o^)/

    俺も高3だから仲間いれてほしい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 01:21

    楽しそう(*^o^*)
  • 結衣★ 
    2/17 01:35

    可愛すぎるー

  • 神戸(^O^)りお 
    2/17 01:57

    しゅうまあ大好き♡私と同い年で親近感わく(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さりりん 
    2/17 04:02

    まなボン!昨日はコメントできなくてごめんねー・゜・(つД`)・゜・そして21:30に寝てた(;_;)疲れてるのかなー?(笑)わー!萩まなやん(v´∀`*)昨日ね学校で、恋サンのときにあげた萩まなボード作ったえりちょすと「最近、萩まなショット多いよなー!やばいわー(///ω///)♪」って話しててん!うふふ
    よし!たくさん更新してくれてるみたいだから今からコメント全部いくね
    昨日はお疲れ様(★>U<★)さりりん
    (大
    )
  • トクさん 
    2/17 04:41

    同い年であり、FLOWERオリメンコンビ、やっぱり熱い絆で結ばれてるんだね(≧∇≦)☆☆
    それにしてもまあちゃん、ホントBLUEのニット似合ってて可愛いよ (^▽^)!!!
  • soul魂 
    2/17 05:40

    大好き

  • あみ 
    2/17 06:35

    楽しそう(*^▽^)/★*☆
    その中に入ってみたいな(>_<)笑
  • 愛子 
    2/17 06:52

    まあちゃん、おはよ
    あちゃんと萩花のコンビ、マジ好

  • #4 あーやか♪ 
    2/17 07:17

    まあちゃん!おはよう!萩まあ(*^_^*)あーもうめっちゃ好きやし、めっちゃかわいい!!早く会いたい!!載せてくれてありがとう!愛知の彩
  • MIHARU 
    2/17 07:24


    2人共可愛いっ(゚∀゚*))

    このコンビ好き↑↑


  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 08:29

    2人とも可愛
    好き

  •  
    2/17 09:21

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • *あや* 
    2/17 09:23


    2人とも、大人っぽいけど可愛い(*^^*)

    *あやandかな*
  • ☆ひろむ★ 
    2/17 09:27

    めっちゃいい仲だね!同い年ってやっぱイイよね〜(^-^)
  • MOMOKO 
    2/17 09:54

    なかいいなっ

    しゅーまあー
    いすっ

  • Mackeeey 
    2/17 10:15

    なかよしさーん (((o(*゚▽゚*)o)))今日もイベント頑張ってね (((o(*゚▽゚*)o)))
  • まぃまぃ 
    2/17 11:10

    まぁしゅうコンビLOVE

    仲いいねん▽!!

    大阪
    いまい
  • 青森のしおり。 
    2/17 11:18

    もー、二人最高やな( v^-゜)♪
  • flower 
    2/17 11:32

    しゅうまぁコンビだぁ♡ホントラブラブ(*^o^*)今日のイベント頑張ってね♪心参戦してるo(^▽^)o
  • さおぴ 
    2/17 18:31

    ないすコンビ
    き!北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)