あした。美央

  • FLOWER 公式ブログ/あした。美央 画像1


渋谷のタワレコで15:00-と17:00-の二回パフォーマンスするので、お買い物がてらにきてくださーい!



でも、定員300人なので、お早めに!!



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全49件)
  • いちご・オレ 
    2/16 23:52

    色紙よかったら載せてください♡
  • 水野可奈子 
    2/16 23:55

    何で大阪来やんねーん(>_<)


  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/16 23:55

    みおちーん(((o(*゚▽゚*)o)))19日のリリイベも楽しみにしてる♪ばいちょろりーん

  • ひなちん 
    2/16 23:57

    みおちゃーん!明日めちゃくちゃ行きたいです!だけどね、バイトがあって整理券が取れなくて行けないんです(>_<)みおちんが笑顔でパフォーマンスしておる姿が見れなくて残念です(泣)でも、想像してバイトがんばりますね!!みおちゃんも頑張ってください(*^^*)写真のみおちん、ばいちょろりーんって感じですね(笑)
  • さらてつ 
    2/16 23:58

    沙羅です♪
    24日楽しみにしてまーす!!
    明日もお仕事がんばってね^ ^
  • SYOUTA 
    2/17 00:00

    行きたいけど明日仕事だから行けない(>_<)
  • はま 
    2/17 00:00

    300人!?少ない(*_*)でもそれだけ近いんかな??良いなー行きたい(>_<)西宮待ってます♪
  • KAZU 
    2/17 00:01

    行きたい〜(>_<)!
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    2/17 00:02

    めっちゃ行きたいけど行けない(;o;)明日頑張ってね
  • きのりん*櫻* 
    2/17 00:05

    行きたいけど行けない(>_<) 頑張って

  • チョコタプ 
    2/17 00:07

    明日は行けないや(>_<)頑張ってね♪♪
  • お芋のゆっちゃん 
    2/17 00:07

    行きたいなぁxxうちはSDDに行ってきやーす(^^)!
  • ☆偉都美☆ 
    2/17 00:10

    行けぬ

    なける

    入試おわって、E-girlsのことだけ考えたい

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/17 00:13

    行けやんけど、頑張ってね!!テスト勉強頑張らなくちゃ♡
  • にし 
    2/17 00:18

    マジかー(>_<)早く行かないとヤバイかも… 頑張って起きなきゃだ!!
  • ゆっち 
    2/17 00:18

    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/17 00:19

    明日行くよー!!めっちゃ楽しみ!東京☆ななみ
  • 2014LIFE 
    2/17 00:20

    ステキ
  • かすみん 
    2/17 00:26

    明日もファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/17 00:27

    楽しんで頑張ってねっ!!愛知のゆっちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/17 00:37

    行きたいよ〜(T_T)

    明日も楽しんでね\(^o^)

    て今日だ〜笑

    おやすみみおちん

  • さきっちゃん 
    2/17 00:39

    定員制なんだー(;_;)行けないやー(;_;)来週楽しみにしてるね!明日楽しんでねっ
  • もこ 
    2/17 01:01

    あー行きたい(T_T)でも塾だから行けないよー(T_T)でも近くだから心は参戦してます(T_T)頑張ってね!みおちん早く会いたいよ〜

    もゆ
  • なる* 
    2/17 01:10

    行きたい(°_°)早くみおちんに会いたいU+1F611
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:11

    行きたいです(´・_・`)わぁー!もうみおちんのパフォーマンス見たいなぁ..明日も頑張ってください!みおちん大好きです!愛彩♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 01:19

    頑張ってね(*^o^*)
  • ななち♪ 
    2/17 01:21

    うぇ!!このみおちゃんモデルや(*_*)!明日もイベント頑張ってください!来週からイベント続きますが体調には気を付けてねヽ(;▽;)ノぴすじー!!←推します。ぴすじー推します。← おやすみおー(*^^*)兵庫/ななち♪
  • テツヒサ【疲れた!!】 
    2/17 01:23

    美央チャン
    めちゃめちゃキャワイイ(///∇///)

  • 結衣★ 
    2/17 01:37

    頑張ってネン

    power送ってるねー
  • はるおっち 
    2/17 02:18

    一人でいきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
    たのしみにしてまーす!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/17 02:26

    行きたいよー(´;д;`)会いたい(泣)頑張ってね♡♡♡中島美央びっくらーぶ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/17 03:09

    お昼に行っても間に合わないんでしょう...

  • soul魂 
    2/17 05:39

    メッチャ行きたい〜
  • 愛子 
    2/17 06:52

    みおちん、おはよ
    日も楽しんで

  • #4 あーやか♪ 
    2/17 07:20

    みおちん!おはよう!みおちんお願い!名古屋でもやってほしいよ(T_T)めっちゃ行きたい!!頑張ってね!愛知の彩夏
  • 美央*!さえ  
    2/17 08:24

    みお-(^o^)おはよう!もう並んでるよ-!!6じくらいから(笑)寒すぎるけど、みおに会えるから全然平気☆!今日がんばってね(*^^*)だいすき-(^o^)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/17 08:31

    おはよ
    行きたいよー(´・_・`)けど行けないこの悲し
    応援してるからねー*\(^o^)/*風邪引かないように頑張ってねp(^_^)q
  • ありさ(´ω`) 
    2/17 08:38

    今日も頑張ってください。゚(つД`)゚。U+2661今日わ行きたかったのですがバイトです(泣)早く美央ちんに会いたいですっ!!
  • みみちゃん 
    2/17 08:57

    いいなぁーみおちん会いたいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。今日も頑張ってねU+2661
  •  
    2/17 09:21

    行きたいなー(((・・;)頑張ってください\(^^)/
  • *あや* 
    2/17 09:26



    おはよー♪

    今日もめっちゃ寒いから、
    風邪ひかないようにね?(>_<)
    頑張ってね〜ヽ(^^)

    *あやandかな*
  • MOMOKO 
    2/17 09:53

    がんばってね

    いかれへんけど…

    大阪からパワー届け

    みおてぃーん、届いてる?

  • Mackeeey 
    2/17 10:16

    少ない!今日もイベント頑張ってねん (((o(*゚▽゚*)o)))定期テスト前なのでお家から応援してます!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/17 10:38

    行きたかったですが
    きょう部活の委員会で他校へ行かなくては行けなくて。。( ; ;
    ああ〜行きたかった
    みおちんに会いたいです♡
  • ネバギブ 
    2/17 10:55

    美央ちんお疲れ様☆

    整理券しっかり確保しまし


    2日連続で美央ちんのパフォーマンス見れるのが嬉しいです

    これでアイドリングのリリースイベント全回避決定(笑)
  • まぃまぃ 
    2/17 11:07

    行きたかったなぁ


    大阪
    いまい
  • もえ 
    2/17 11:16


    みおちん
    イベントお疲れ様でした?

    タワレコイベント
    いけないですが応
    してます(>_<)

    みおちんだいすき*・゚
    新潟 もえち
  • 青森のしおり。 
    2/17 11:19

    昨日もお疲れ様(*^▽^*) 今日もファイトー(#^.^#)
  • もかちゃん 
    2/17 11:22

    行きたかったなー(;_;)(;_;)みーちゃん今日もふぁいと♡♡ 今日わどんな髪型にするのかな(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)